
--年--月--日 --:--


3rd ALBUM 「T」

2008年01月05日 13:16

071228_163317.jpg
お正月ということで、ブログのほうもお休みしてました笑
明日の成人式に出るために、いまだ愛媛でぐうたらしております
着物着なきゃいけないのに、だらだらしたせいで。。。お腹がぽっこり(号泣)

さて2008年は、ねずみ年ということで。。。
ブログのTOPにネズミーなトン達に登場してもらいました
(年賀状の絵を使いまわしちゃった、あはは
まぁ全然似てないんですけど、ブログに手作り感が出ていいかなぁ~なんて(照)

みなさんからの年賀状届いてます~わざわざ実家の方に送っていただいてありがとうごじゃいます
嬉しいです~

休み中は、オンマとの恒例のトンカラオケ大会(笑)もしてきましたよ
相変わらずオンマのユノのモノマネは健在でしたね
そして珍しくクッキーなんか焼いちゃいました
080103_205821.jpg
奥に変な動物らしきものが。。。(爆)

しかも調子に乗って、こんなものまで作っちゃいました
080103_205153.jpg
まぁすぐに私の胃袋に消えましたけどねぇ爆


さて、まだ先だと思っていたら16日にシングルの発売に23日にアルバムの発売なんですね!
みなさんは、アルバム何枚お買い上げします笑?
つい先日までは。。。。
正直、アルバムが全然楽しみじゃなかったんですよ(爆)
まぁ一応2CD+2DVD Verとタワレコ限定のCD+DVD Verをちゃっかり予約は済ましてあるんですけど
(オイ笑!!)
まぁいろいろ悩んでたのもあるし、新曲が少ないんじゃないかと。。。(苦笑)
だけど雑誌のアルバムに関するインタビューを読んだり、アルバムの曲目を見てたりすると。。。。
わぁ~わくわくしてきた
(私ってなんて単純
久しぶりだなぁ~リリースにこんなにドキドキするの
LAST ANGELのトンVerも気になるし、トンが作詞作曲した曲も気になるし。。。コンサートもすんごく待ち遠しいですね!!

2008年も、1月から、すごいことになりそうです笑
そういえば、Purple lineのPVはいつ解禁なの~?
早く萌えたい~(爆)

トン達は、韓国でお休み中かなぁ?
ゆっくり出来るといいね^^




コメント

  1. ひさ | URL | -

    久しぶりにこっちにコメに来たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    明日の成人式楽しんでねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">いっぱい写真撮ってはしゃいでおいでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    シングルにアルバム、マジ楽しみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">お金はかかるけどトン貧乏万歳(笑)
    ななみのイラストは可愛いからもっと披露しちゃいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
    ではまた来るねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとう~i-178
    成人式、着物着て行ってきたよんうんi-278
    ものすっごい苦しかったけど笑
    うんうん!!トン貧乏万歳だよね~
    もう覚悟は、出来てます。みたいなi-175
    いや~イラスト、もっと精進します^^;
    全然似てないもん(苦笑)
    メールするにょi-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/341-ada5a8cc
この記事へのトラックバック



