
--年--月--日 --:--


☆祝 2008年☆

2008年01月01日 16:50

akeome ton
皆さん、あけましておめでとうございます
私からの年賀状は、届きましたか~^^??
あんまりかわいく書けなかったですけど、気持ちはたっぷりこめてますよぉ


2008年になっちゃいましたね~
しかも新年早々。。。
ジェジュンの二の腕が拝めて、幸せですぅ(爆)
かっこよかった~きゃふん
途中にデザート食べたり、最後にもう一曲(Forever Love)歌ってましたね^^
夜遅くに生放送お疲れ様でした~トンありがとうっ
あぁ~ん、やっぱり二の腕が
新年早々、変態ですいません~

2008年は、どんな一年になるでしょうか?
やっぱりトンに埋もれる一年になるかなぁ~(笑)
[PV] Summre Dream [nockin].avi_000174641
こんな萌え萌えジェジュンも、いっぱい見たいし

img_3_1068_6.jpg
笑顔かわいい優しい表情のジェジュンも、もちろん見れたら嬉しいな
本当、この写真。。。ステキ


070831 Mu-Jack.wmv_000075108
そして、やっぱり二の腕にも萌え萌えしたいっす(爆)
やっぱり露出は、これからもお願いします~(オイ笑!!)


070806 HEY!HEY!HEY!.AVI_000097130
忘れてはならない。。。ユンジェ夫婦もしっかり見守っていきますよ
かわいい三人の息子とかっこいいユノパパに囲まれて、ジェジュンママは今年も大活躍してくれるでしょう


070712 Channel-a Budoukan.Final[768x576][ponko].avi_000457924
でも何よりも。。。歌ってるジェジュンがイチバン大好きです
これからも、東方神起・ジェジュンをずっと見守っていきたいですね。


2007年を振り返ると、本当にいろいろありすぎた濃ゆい一年でした(笑)
韓国にも飛び出し、全国を駆け回り。。。お金は確かに恐ろしい事(爆)になっていますが、たくさんの幸せをもらいましたね
そのひとつ、ひとつがかけがえのない思い出です
皆さんも、きっと同じですよね^^?

2008年は、どんな一年になるかなぁ
自爆しないように、マイペースにいこうと思います(笑)
時に涙も流すかもしれない。。。だけど、それを笑いに変えられるようにしたいです!!
最高の一年にしたいです
これからも、一緒に東方神起を見守っていきましょうね~
このブログともども、どうぞよろしくお願いします^^

そして、東方神起が怪我もなく無事に活動できますように
ふぁいてぃ~ん!!

ではでは、よいお正月を





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. クミ | URL | -

    あけましておめで㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    今年もよろしくねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
    年賀状届いたよぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
    私はかなり手抜きの年賀状だったのにhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">愛情いっぱいの年賀状ありが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">かわいい~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
    今年も妄想&変態トークしようねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメmさん
    コメントありがとうございますi-178
    あけましておめでとうごじゃいます^^

    CDTV、本当に新年からいろんなジェジュンが見れて幸せでしたよねi-236
    二の腕、やっぱり反応しちゃいますよね笑

    えへ、ありがとうございますi-189
    mさんにとっても、素敵な一年になるように祈っていますi-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとんi-178
    あけましておめでと~今年もよろしくなりi-278
    クミからの年賀状も届いたよ!!
    かわいかったぁ~嬉しいっすi-101

    うんうん^^
    今年も妄想暴走しちゃおうねぇi-236i-80

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. MAKI | URL | -

    明けましておめで㌧~
    可愛い㌧達の年賀状、届いたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    私のはオール韓国語だから頑張って読んでねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  7. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメaさん
    コメントありがとうございますi-178
    はじめまして^^
    ジェジュンの二の腕、本当に素敵ですよねi-175
    華奢なのに。。。。ってとこが萌えツボですよね笑

    ジェジュンが黒髪ですか?初耳です~
    本当だったら、すんごく嬉しいですね~楽しみですi-236

  8. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    今年も、どうぞよろしくお願いしMAXですi-189
    オンニの年賀状、ユンジェかわいいです~最近、韓国語さぼり気味だったので(汗)
    頑張って、読みます~!!
    トン達を、信じます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/340-8a544112
この記事へのトラックバック



