
--年--月--日 --:--


ユノの事件について

2006年10月15日 14:33

東方神起のユンホが番組録画中に瞬間接着剤入りのジュースを飲んで病院に緊急搬送される事故が起きた。

 ユンホは14日午後遅く、KBS第2『女傑シックス』の録画途中、ファンを装った女性から渡された飲み物を飲み、このような事故にあった。

 ある現場関係者によると、当時飲み物を飲む瞬間、ユンホは強い接着剤の臭いがしたので口を離そうとしたが、すでに口が瓶に付いており、それが落ちる時に唇が裂けた。ユンホは直ちに病院に送られた。

 また他の関係者によると、事故後現場では問題の飲み物とともに「お前を殺してやる」という内容の怪文書もメッセージ形態で一緒に伝達されていたことが確認され、殺人目的の計画犯行と推定され、犯人の捜索に力を注いでいる。
東方神起のユンホが強力接着剤入りの飲料水を飲み病院に運ばれた事件について、警察が捜査を進めている。

 東方神起の所属事務所側によると、警察は国立科学捜査研究所に諮問鑑識を依頼し、犯人検挙に乗り出す計画だ。

 ソウル永登浦警察署の関係者は15日未明、スターニュースとの通話で「明朝、ユンホの飲んだ飲料水のビンを国立科学捜査院に提出し、成分分析と諮問鑑識を依頼する予定」とし、「飲料水に添加された異物は強力接着剤であると推定している」と伝えた。

 この関係者は「犯人が検挙された場合、障害(暴力行為など処罰に関する法律)程度の処罰を受けることになる」と説明した。刑法では障害の場合、3年以下の懲役を受けることになっている。

 警察によると、14日午前0時頃、SMエンターテインメントから異物の入った飲料水のビンと共に事件捜査の依頼を受けたとし、ユンホ氏は命に関わるほどの負傷ではないとされている。
東方神起のユンホが番組録画中に強力接着剤入りの飲み物を飲んで病院に緊急搬送された中、所属事務所SMエンターテイメント側が「命にかかわるような大きな負傷ではない」と発表した。

 SMエンターテイメントのある関係者は15日夜明け、スターニュースとの電話インタビューで「ユンホがボンド入りの飲み物を飲んで直ちに嘔吐する事故にあった。詳しい診断結果を見守らなければならないが、命にかかわるような大きな負傷ではない」と語った。.

 ユンホは事故後、ソウル汝矣島聖母病院に移されて応急手当を受けた。応急診断後再びソウル江南の病院に移り、治療を受けている。
(朝鮮日報より)


昨日の夜中に家に帰宅してパソコン見たら、一番にこの記事を知って・・・こんな事が本当に!?って何度も読み直しました。
違う記事にも書かれていたのですが、2集ではジェジュンが怪我をし、最近では、チャンミンとユノの怪我と良くない事が続いてる、と。
3集活動は、何事もなく成功しますようにと、願ってたのに。
確かに命に別状はなかったのかもしれないけど、心に受けた傷はとても大きいよ・・・。他の4人だって病院に行きたいのに、行くこともできないなんて!!!!しかも、今日も人気歌謡に出るなんて!!!!
歌える状況じゃないやんか!!!!ペンは、ずっと待ってるから5人で活動できるまでゆっくり休んで欲しいです。
本当に怒りがこみ上げてくるよ、人の命を何だと思ってるの!?

あぁすいません、感情的になってしまって。
何であんなに㌧は頑張ってるのに、こんな事になるのかな。
何があっても、ずっと応援してるからね。Cassiopeiaや、Bigeastがついてるから!!
もうこれ以上、嫌な事が続きませんように。
神様、お願いです!!


コメント

  1. ひゃんひ・・・ | URL | -

    うちも朝ひさからメールあってすぐパソコンで調べたよ・・・i-195本当にありえへんi-199って思った・・・ついさっき犯人が自首したらしいけどその人『ユノがあのジュースを飲むとは思わなかった』って言ってんで!あほちゃうんあんた、ほんまに人間ちゃうって思った・・・i-195ほんまに心にうけた傷はめっちゃ大きいよ・・i-195今これを書いてる瞬間も胸が痛くて・・ユノとメンバーのことを考えると・・・ななみも書いてるけどマジで㌧頑張ってるのになんでいつも㌧だけこんなにいろいろ起こるのi-199ユノが一日も早く心身ともに回復することを祈ってます・・・

  2. ななみ | URL | -

    そうだね、私もずっと落ち込んでたけど、人気歌謡で頑張ってる㌧を見てたら、いっぱい応援しなきゃって思ったよ(^^)今頃、ミッキ達が会いにいってるのかな?
    ユノの笑顔が見れる日を落ち着いて待ってようね(^^)
    今こそ、うちらペンの力が必要だね!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/34-11273b13
この記事へのトラックバック



