
--年--月--日 --:--


ジェジュンバカ復活!!

2007年12月29日 22:20

img_3_1068_5.jpg
オイルショックならぬファンミショック(爆)から、少しづつですが回復してきました。。。

東京ファンミは、どうでしたか?
お疲れ様でした^^

ファンミ以降、ひどいテンションの下がりようでした(苦笑)
こんな事書いたら、皆さんをびっくりさせちゃうかもしれないですが。。。
今までにないくらい気持ちも落ちちゃって、このままファンを止めれるなぁってぐらいでした(爆)
だけど、皆さんもきっとご存知のように私がジェジュンを嫌いになんてなれるわけないんですよね^^;
おおげさかもしれないけど、私の中で「ジェジュンが好き・トンが好き」っていうのは、ご飯を食べる・寝ると同じ感覚ぐらいに当たり前になっちゃってるんですよね(爆)
どんだけぇ~って感じですが。。。

ブログから離れている間は、トン休憩しようと思ったんですよ。
ものすごく疲れてましたし、みんなにも休むように言われたし。。。
でも、ふと気づけばジェジュンのことばっかり考えてるし、無意識に曲聞こうとしてるし、映像見ようとしてるし~。。。あ~ぁって感じでした(笑)
きっと私はトンのことがめちゃめちゃ好きなんですね(えっ、いまさら爆?)
今回のことで、改めて思い知らされました^^;

もうこの際、ひやひやしつつもぶっちゃけちゃいますけど。。。
日本活動も含め、「なんだかな~。。。」って思いますよ。
もっとファンの声に耳を傾けて欲しいって思いつつも、仕方ないって割り切っていました。
トンがファンを思ってくれてることだって分かってるし、頑張ってるのは事実だから、応援したい!って。
けど、ファンミではそんな思いを壊された気分になってしまったんです。
なんでファンミでこんな思いしなきゃいけないんだ、って悲しかったです。
。。。結局のところ、求めすぎてたんでしょうかねぇ(苦笑)
正直、私もわからないです~もう考えるの止めようか(自爆)


本当、トンペンでいる限りは悩みとネタが尽きる心配はいらないですね(笑)
いろいろごっちゃごちゃあるけれども。。。
やっぱり私は。。。ジェジュンを東方神起をずっと見守っていたいです
今みたいに好き過ぎて切なくて悩んで凹んじゃうこともあるけれど、それ以上に嬉しいことや楽しいこともい~っぱいあるから

結論。。。惚れた弱みですよね、あはは(爆)
もう迷いません。広い心を持たないと、やっていけないぜ。
これからも、ずっと見守ってます
めちゃめちゃ大好きです

皆さんには、本当にご迷惑おかけしました
メール、コメント、拍手コメント、拍手、本当に嬉しかったです^^
私ったら、皆さんに助けられてばかりですね
いつもいつも私をあたたかく見守っていただいて、本当にありがとうございます
凹んでばっかりも、いられないですよね!!
やっぱり、私には変態がよく似合いますわよね爆

ブログも止めようかとまで思ったのですが、やっぱり出来ませんでした^^;
やっぱり私は、ジェジュンやトンのことを自分なりに書いていきたいなぁって
どうぞ2008年も、妄想暴走しようと思うんで、お付き合い下さい

ぐだぐだな文章になっちゃいましたが、以上が私の結論(?)です
2008年も、ジェジュンバカでいきます~!!!!!
ジェジュン~!!こんなに私を困らせて。。。好きだぜ、こんにゃろう

こんな私ですが、これからもどうぞどうぞよろしくお願いします^^
明日から愛媛に里帰りしま~す



コメント

  1. MAKI | URL | -

    ジェジュンバカ、復活http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    やっぱり、辞められる訳ないと思っていたヨンウンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
    だから前回はコメントを書かずに放置プレイにしたわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    来年も妄想暴走http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみにしてるわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    一年間、お疲れチャンミンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    オンニのおっしゃる通り、やっぱり私は根っからのジェジュンバカみたいです(笑)はぁ~㌧には敵わないですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
    2008年も㌧づくしになりそうですね~来年もよろしくちゃんみんですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/339-7804a5cd
この記事へのトラックバック



