スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェジュン、ごめんね。

2007年12月25日 00:37

1196802188_108.jpg
今日は、オンマを見送った後に、福岡から来てたチングと一緒に大阪観光しました^^
ほんまに楽しかったね~ありがとん

23日は、大阪ファンミ2部に参加してきました。
続きに私の感想を書きました
東京ファンミに参加の方は、読まないようにして下さいね~それに結構本音を書いたので。。。読みたくない方は読まないようにして下さい(苦笑)




ここは、私のブログですから正直に書かせていただきますね。
嘘書いたってしょうがないですし
ファンミ。。。全然楽しめなかったです(泣)

ちなみに私は、アリーナCブロックでした。
席が遠くてもモニターさえ見れればいいや~と思っていたのですが。。。本人はもちろんのことモニターすらよく見えませんでした(号泣)
せめてモニターは見たいよ。。。まぁ私が身長低いもんね
ステージ左右にモニターをつけて欲しかったのが正直なとこですが、会場の設備の関係で仕方なかったのかな^^;

内容は、え~と。。。え~と。。。レポ出来るほど記憶ないです(爆)
去年と似たような企画だったように思います。
ぶっちゃけて。。。ファンミ盛り上がっていたのか(爆)??
私的には、プレゼント抽選の際の会場の雰囲気が最も怖かったです(大爆)
それに、頭痛で気分が悪くなってしまったのと、何だか切なさがこみあげてきて。。。ずっとうつむいていたのでファンミにほぼ参加してないです
(本当すいません
最後のライブでは、SHINE・Lovin'you・Forever Loveの3曲を歌ってくれました。
けど私は、自分でもよくわからないのですが。。。涙がこみあげてきて、みんな立っている中、たまらずイスに座り込んでしまってわんわん泣いてしまいました。。。
同じ会場にいるのに、全然そんな気がしなかったです。
あんなにずっとず~っと会いたかったジェジュンが同じ会場にいるのに、嬉しさも感動も喜びもこみあげてこない自分がいて。。。そんな自分にたまらなく悲しくなって泣いてしまったのかもしれません。

書き納めのコーナーだったかなぁ?
ジェジュンが「日本大成功」って書いていたと思うんです。
そして、すっごくファン思いの素敵な言葉を言ってたと思うんです。
なのに私は、全然覚えてなくて。。。ジェジュン、ごめんね。
あの瞬間だけは、確かにジェジュンを見てたはずなのに。。。

ファンミ終了後、「楽しめる自信がないから、次のコンサート行かないかも。。。」って言ったら相方に怒られました
相方にはいつも迷惑かけてばっかりで。。。本当にごめんね^^;
当日は、オンマやCさん、相方には心配ばかりかけてすいませんでした(泣)

席が遠かったからだとか、抽選に当選しなかったからだとかで。。。私は悲しいんじゃないんです。
今回の座席より遠いイベントは、今までありましたし。。。でもいつも楽しんでました。
なのに今回は、絶望(爆)というか悲壮感しか感じられなくて(泣)
ジェジュンがファンを大切に思ってくれてることも、知ってるの。
いろいろ障害があって大変な日本活動を一生懸命してくれてることも、分かってる。
けど今の私は、ジェジュンを好きかどうかさえも分からなくなっちゃたよ~泣
こんなに気持ちが冷めてしまったのは初めてです。。。そんな自分がとっても寂しくて、キライなのに、全然元に戻らない。

ファンミ中も、別に私1人がファンを止めたって何も変わらないんだろうなって、ぼんやりと考えてしまいました。。。
しばらく、トンペン活動は休憩しようかなと思います。
アルバム発売までは、何もなさそうですし。

自分でも何書いてるのか分からなくなりました(苦笑)
以上が、私のファンミの感想です。
こんな事書いて、本当にごめんなさい。
ジェジュン、ごめんね。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    時間の流れにまかせて。。。

    ななみちゃんの事が、正直わかってあげれなくて「何故?」って
    帰りのバスの中 考えてました。
    あんなに、楽しみにしてたのに。。。。ほんとにさっきまで。。。。
    非難してるんじゃないんだよ。。。

    でも、きっと今まで頑張りすぎたんだよ   ジェジュンの事 思い過ぎたんだよ 私が知ってるななみちゃんは、そうだよ うん うん
    だから きっと「少し休みなさい。。。」って。。。

    今は、何も考えずゆっくり休んで
    年末年始 愛媛に帰省して オンマのおいしい手料理食べて
    英気をつけてね
    PS・韓国料理おいしかったね 大阪ではいつもお世話になるばかりで ホントに感謝です ありがとう

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. クミ | URL | -

    24日はありがとねーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    お好み焼き食べながらの愚痴りあい…楽しかった(笑)
    少し休んで、コンサートまでには復活しようねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    同感だよ~

    v-364ななみちゃんだけじゃないよ~私なんかDブロックだよ~v-404ほかのブログでも大阪の人はおとなしいですね~って書き込みあったけどーじゃ ないのよ~v-363みんなあまりに見えないD.Cブロックはテンションダウンだったのよ~v-388私も一度もジェジュンってさけばなかったわ~遠過ぎて~来年コンサートも2箇所行くのは確定だけど後、大阪もう1日だけ追加でゲットできたらもう良いわv-389埼玉は他の韓流タレントで行った人の話ではみんなむなしくなって帰ったって聞いてるから それなら韓国に行くほうが良いわ~v-505
    私もファンミ参加して思ったけど家で映像見てるほうがストレスなくて良いわってv-388
    プレゼント抽選もひどいね~
    あれは正直Aブロックははずして抽選してもいいんじゃないかな~v-403
    同じ金額払って待遇違うんだから悪い席優先する配慮するべきだよ~
    私がAブロックだったらはずされてもOKだよー
    抽選でますますテンション下がったよね~v-293
    でも ななみちゃんトンには罪ないからね~v-344
    ま~今回のようなファンミなら家でオタクしてるほうが良いかな~ってのが本音です
    最後の3曲に救われたけどねv-392

  6. しゅん | URL | sWY8PoMo

    とっても良く解ります…

    ななみさん、はじめまして!

    お気持ち、すっごく良く解ります!
    ジェジュンが私達のこと、すごく想ってくれてる事だって
    十分よく解ってるけど…。
    そのジェジュンやトン達の気持ちを、間に入って上手に伝えきれない、
    FCの在り方に問題がありますよね…。

    私、大阪のファンミには前日になって行くのやめたんです。
    正直言うと…私だけじゃないと思うんですが、
    大阪しか行けないので、家族の名前でも申し込んだんです。
    そしたら、家族の名前の方だけ当選しちゃって。
    で、急に身分証明が要るとか言い始めたじゃないですか?
    そういうものを用意する間に、なんだかすごく疲れちゃって…。
    それで、会場行くまで席も判らないし…。
    交通費何万もかけて行って一番後ろとかだったら、
    きっと楽しめない…と思って、
    行くのやめました…。

    今回も、去年同様、席が良かった人は楽しめた、っていう感じの内容でしたね。
    もういい加減、差がありすぎなファンミには嫌気がさしてます。

    トン達のことは大好きすぎて、胸が痛いくらいなのに(涙)

  7. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    ファンミ当日は、本当にごめんなさいTT
    chieさんの楽しみを減らしてしまったかもしれないって、ずっと申し訳なかったですi-182
    ここ数日、少し落ちついて過ごしたおかげで気持ちも落ち着きました^^
    復活できそうです~
    本当にありがとうございましたi-175

    明日から愛媛に帰って、バイトもないのでのんびりします^^
    次は、コンサートで会いましょう♪

  8. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメhさん
    はじめまして、コメントありがとうございますi-178
    hさんのコメント、まさにその通りだと思いました。

    私、今回はファンになって今まで一番悩みましたi-201
    望まれてないファンなんていないんですよね、見失いそうになりました(泣)
    やっぱり私は、ジェジュンが大好きみたいです笑
    コメントありがとうございました、また遊びにいらして下さいね^^
    お待ちしています~i-236

  9. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとう~i-178
    ううん、24日は私の方こそちゃんと案内出来なくてミアンi-201
    私も久々にいろいろた~っぷり話せて本当楽しかったi-278
    お土産もありがとん!!
    コンサートまでは、のんびり過ごそうと思います^^
    いつもありがとう~i-178

  10. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメmさん
    コメントありがとうございますi-178
    私もきっと疲れたんだろうな~って自分でも思いましたi-229
    以前、mさんに言われたとおり、人って悩んで成長していくんだなぁって思いました^^
    今回のことで、何だかまた一段とたくましくなれそうです爆
    いつも素敵な言葉、ありがとうございますi-80

    1人のファンとして、ゆっくりジェジュンを見守っていこうと思います^^

  11. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますi-178
    会場では、少しでしたがお会いできてよかったです^^
    大阪にしては、不気味なくらい静かでしたよね(苦笑)
    プレゼント抽選は、仕方ないにせよ。。。あの雰囲気は、怖すぎました爆
    来年は、もっといい感じのファンミをお願いしたいですね^^

    ですよね、トンには罪ないんですよね。。。見失いそうでしたi-182
    ファンミの曲、私全然聞いてなかったです~本当反省ですi-241
    コンサートでしっかりForever Love聞かなきゃですi-175
    コンサート会場で会いましょうね♪
    メールもいつもありがとうございますっ^^

  12. ななみ | URL | -

    i-175しゅんさん
    はじめまして、コメントありがとうございますi-178
    そんないきさつがあったんですか、皆さんいろんな事情がありますもんね^^;
    私のオンマも、私みたいになってしまって「愛媛から来たのに。。。」とは、悲しがっていました。
    でも、いろいろあるけれどやっぱりユノが好きらしいですよ笑

    ファンミの感想は、本当人それぞれみたいですね。
    活動に対して、私もいろいろ意見はあります~そうやって真剣に思えるのは、みんな切ないくらい大好きだからなんですよねi-175
    これからも、頑張ってるトン達を一緒に見守っていきませんか^^?
    上手く言えなくてごめんなさいi-182
    また遊びにいらして下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/337-7d5c58f0
この記事へのトラックバック



