
--年--月--日 --:--


健康第一

2007年12月21日 22:13

e0072761_47678ec81442b.jpg
協賛写真らしいです~
あはっ、なんか表情がね、エロいよね(爆)

今日でとりあえず今年の授業も終わりました~いえぃ
でも課題あるし、来年にはみっちり病院実習もあるし。。。毎日勉強の日々ですねぇ
学校が終わったので、とにかく今は、年賀状をカキカキしています~
プリンタがないので下手ですが頑張って手書きしてます、申し訳ないですが元旦には間に合わない。。。かもかも


そして、皆さんにお礼を申し上げます^^
Togetherのカードですが。。。ジェジュンが嫁に来てくれてます(泣)
10枚中、なんと6枚がジェジュンにチェ~~~ンジしました
チャミ様、シアちゃん、全員がまだありますので。。。もしジェジュンさんと交換してもいいよって方はご連絡お待ちしています

明後日にはファンミ。。。ですが、私の大切な相方がかなり体調を崩してしまっております
とにかく無事にみんなでファンミを楽しみたいです~早く相方が元気になりますように
皆さんも体調には、十分気をつけて下さいね^^
私もここ数日は、なるべく早く寝るようにしたおかげで風邪が悪化せずに済みました。
当日は、大阪は雨らしいので、雨具を忘れずに
冷えるかもしれないので、あったかくしないとですね

Mステのドリカムのステージ。。。すごく感動しましたね。
歌ってすごいな~って改めて思いました^^

では、明日は大阪に上陸するオンマを迎えに行ってきます~


あっ最後に相方の回復を願ってチャミ様を~
20071214134616_120401.jpg
。。。いつから、チャミ様は胸板担当になったんですか(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chie | URL | -

    おはよう

    朝から、トンi-185に包まれて、家事に励んでいます。
    もうすぐ 会えるね。。。うれいし ほんとデート気分v-351
    相方 大丈夫?もう少し時間は あるから良くなってほしいね
    それでは、オンマによろしくね
    私も おいかけま~~すi-35

  3. (・∀・) | URL | -

    ニヤニヤ

    チャミ様の胸板とつっこみウケました 笑
    今日、こっち雨やわ~。
    ファンミ体調バッチリで楽しんでね!

  4. しあん | URL | -

    ヤバい~e-266

    チャミ様e-354の写真を見た瞬間に、
    発狂してしまったよ。家で良かったe-330

    相方さん、早く体調が良くなるといいねe-304
    明日はガッツリ見てきてねe-266
    多分、ジェジュンしか見ないだろうけどe-277チャミも見てねe-265

  5. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメMさん
    コメントありがとうございますi-178
    ジャケカの件では、何度もお話を頂いたのに。。。ご希望に添えず本当にすいませんでしたi-182
    先ほども申し訳ないです。。。i-241

    いよいよファンミですね^^
    相方は無事に参加できそうです、ありがとうございますi-178
    妄想ファミリー、楽しみにしていただいてうれしあですi-175
    もっといいの書けるように頑張りますっ!!

  6. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    えへへ、私もすっかりデート気分です笑
    でも今は緊張の方が大きくて~どうしようって感じですi-201
    相方は、だいぶ回復したようです^^
    気をつけていらしてください~では10時に会いましょうi-175
    オンマと迎えに行きますね~!!

  7. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとんi-178
    あははウケてくれたとは嬉しいよ~
    いよいよジェジュンに会ってくるさ~i-175
    こっちも雨やねん泣

    では、萌えてくるよ笑

  8. ななみ | URL | -

    i-175オンニ
    コメントありがとうございMAXですi-178
    絶対オンニは、このチャミ様に反応するに違いない~!!って思ってましたよi-278

    相方はだいぶよくなったようです~^^☆
    もうジェジュンがん見モード全開ですけど。。。やっぱりチャミ様のブラックっぷりとか気になるので、チャミ様も見てきますよぉ笑i-175
    では、いってきますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/336-ff2b5abc
この記事へのトラックバック



