
--年--月--日 --:--


お姫様抱っこ事件(後編)&Together

2007年12月19日 21:58

071219_195151.jpg
えらい、こっちゃ~笑
Togetherのビギ限定を12枚頼んでたんですよ~
私・オンマ・カシちゃんに頼まれた10枚の計12枚
クリスマスメッセージが特典だから交換もないと思ってたのに。。。ジャケカまで付くんだったのか
今、旅行中らしくて連絡が取れないけど、カシちゃんはおそらくジェジュンペンだらけなんですよね~なのになのに12枚もあるのに。。。
。。。ジェジュンさん、たったの一枚(号泣)
そして、やっぱりおなじみチャミ様が堂々たるポーズで計3枚(爆)
そしてそして、記録更新ミッキ計3枚(爆)

ただいまチングに連絡して必死に交換中です~おっとけぇ~~
とにかくジェジュンさんを探してます~助けてください(切実)

私、なぜか毎度このカード交換で大変な目にあいます。。。ここには書きませんでしたが、前回のForever Loveも「チャミ様の悲劇」が起こりました(苦笑)
今回は、上手くいってほしいです。。。いや本当マジで

曲の方は。。。まだ聞けてません(爆)
DVDのオフショットは、どんな感じですか~?
きゃわいいジェジュンが見れるんだったら、買おうかな~悩んでます
コンサートのチケット代を振り込んだら、お金がすっからかんです
バイトの給料が入らないと、相当やばいっす。。。


私、どうやらこのタイミングに風邪を引いたようです~(泣)
のどが痛くて、鼻水が止まりません
鼻かみすぎて、鼻が真っ赤です~ファンミまでもうすぐなのに!!
これ以上、悪化しないように気をつけます

続きに、妄想「お姫様抱っこ事件(後編)」UPしました
UPするの止めようかと思うぐらい、ぐだぐだな感じになってしまいました~(汗)
しかも、珍しくめっちゃ甘い甘い妄想になっております
よかったら、続きから読んでくださ~い(笑)

ユノパパに「太った?」発言をされてしまったジェジュンママ。。。
実は、当の本人も薄々気づいてはいたようですよ。
yunjae4.jpg
ジェジュンママ「ちょっと顔に肉がついたかな~とは思ってたけど。。。ユノのバカ~あんなに正直に言わなくても~~。。。」

結構、深刻に悩んでる笑?
そんなに悩まなくても~ガリガリよりはふっくらの方が健康的なのにね

そして、あくる日次男ユチョンにどうやら愚痴ってるみたいです~爆
yunjae5.jpg
ジェジュンママ「ユチョ~ン!!私は、家族みんなにおいしいご飯たべさせてあげたいって思ってお料理教室に通ってたの。。。それでついいっぱい試食とかしちゃって、気づいたら2Kg太っちゃったの~泣。。。。なのにユノは~!!!!!」
ユチョン「2kgなんて太ったうちに入らないって~気にすることないよ、ママパパだって軽い冗談のつもりで言ったんだよ~」

きゃぁぁ、家族のためにお料理教室だなんて~なんてかわいいジェジュンママ
そして、3人息子のうちでイチバン乙女心を理解しているであろう次男ユチョン(笑)
励まし方が、いい感じ~
ちなみに長男チャミ様は買い物に出かけてて、末っ子ジュンス君はその荷物持ちで一緒にお出かけしちゃってます~な設定(爆)


yunjae6.jpg
ユノパパ「なんだよ~まだ気にしてるの??3Kgぐらい太ったように見えたけど~俺気にしないからさ。」
ジェジュンママ「。。。。。。」
ユチョン「パパ~。。。はぁぁ(苦笑)」



その後、ジェジュンママはユノパパにぷんぷんに怒っちゃったんです~笑
さてさて、一体どうなる~どうなる~
では、ユンジェ夫婦の寝室をこっそり覗いちゃいましょうか~ふふ




yunjae10.jpg
いつもは一緒に寝てるのに、ジェジュンママはユノパパを寝室から追い出し1人眠りについております~眠り姫のごとく美しいですぅ

だけど。。。おやおや




yunjae11.jpg
この腕は~~~

yunjae12.jpg
やっぱりパパだ~~~(爆)
仲直りがしたくて。。。こっそり忍び込んできたようです笑

yunjae13.jpg
ジェジュンママ「何よ~もう寝てるんだからぁ!!あっちいって~」
ユノパパ「ジェ、ジェジュン~!!ごめんってばぁあっち行けなんて言うなよ~泣」
ジェジュンママ「。。。。。」

yunjae8.jpg
ジェジュンママ「じゃぁ約束できる?私が今よりもっと太っても。。。変わらず好きっていってくれるの?私がおばあちゃんになってもず~っと変わらずそばにいてくれる。。。?」

yunjae7.jpg
ユノパパ「ジェジュン。。。俺は何があってもず~っとジェジュンのそばにいるよ俺は、ず~っとジェジュンのことが大好きだよ不安にさせてごめんね、ジェジュン





この後は、覗いちゃいけない気がして~覗くのは止めました(爆)
もうラブラブすぎて見てらんないんだから~ぎゃふん

さて、数日後・・・・ユンジェ夫婦はどうなっているのかな?
ちょっくらお邪魔しちゃいましょう





yunjae14.jpg
やっぱり。。。いちゃいちゃしてました笑



後編は、本当に上手く書けなくて苦労しました~全然いけてないなぁ^^;
クリスマス前ってことでたまにはこういうのもいいかなぁ~とシンプルにラブラブユンジェ夫婦を妄想しちゃいました(笑)
どうでしたか~本当いつもこんな私の妄想を読んで下さってありがとうごじゃいます
本当お恥ずかしいです~(いまさらだな笑)











コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメMさん
    コメントありがとうございますi-178
    声をかけていただいて本当に嬉しいのですが。。。ミッキは3枚ともジェジュンに交換が決まってしまってi-201
    ダントツの人気でした笑
    チャミ様やシアちゃんは、まだあるのですが。。。
    せっかくなのに、ごめんなさい~i-182
    ありがとうございました^^

  3. MAKI | URL | -

    七美~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    久し振りにブログに来た。完全に仕事が忙しくてヘバってるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
    通勤電車の中でニヤニヤしちゃったよ、多分http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    絶対ニヤニヤしちゃいそうだから、後で読まなきゃって思うのに、数秒後にはポチって押してる私http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    七美マジックだ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

    一足先にチャミ様http://blog76.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">に会えるのよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15"> 早く風邪を治してねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいMAXですi-178
    にゃはは、にやにやしちゃいましたか~笑?
    もうどんどんにやにやしちゃって下さいi-175
    マジックだなんて褒めすぎですよ~オンニったらi-278
    私は、ただの変態です爆
    はい、日曜にお先にトンに会ってきますぅi-178
    風邪の方はもう大丈夫です~オンニも仕事頑張って下さいi-189

  5. kana | URL | -

    ユンジェネタ大好きです。かわいいですよね。
    楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました。

  6. ななみ | URL | -

    i-175kanaさん
    コメントありがとうございますi-178
    ユンジェ妄想読んでいただいて嬉しいです^^
    私も本当にユンジェが大好きで。。。i-175
    勝手に妄想しちゃってます笑
    また、いいネタが浮かんだら書きますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/335-fbc2140b
この記事へのトラックバック



