スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お姫様抱っこ事件(前編)

2007年12月16日 23:49

071013 gogosata TVXQ cut.avi_000053219
2月からの5週連続リリースを聞いた時には、さすがに私も上のジェジュンみたく。。。
どんだけ~っ!?って思っちゃいましたわん(爆)

●東方神起 5週連続リリース TRICK●
東方神起が仕掛ける2008年の幕開けをつげるTRICK!待望の3rd ALBUMの1曲目に収録される「TRICK」は、異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっている。その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインヴォーカルとしてフィーチャーし、5枚のSINGLEとしてリリース。更にカップリングには、配信限定として大好評を博したメンバーのソロ楽曲を収録。
2月6日~3月12日にわたってリリース!!
初回限定には、それぞれステッカーが封入されるそうです。

●CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2007→2008出演決定●
HPは、こちらからどうぞ~^^
ちゃんと東方神起って名前がある~
観覧募集もあるようですよ
何を歌ってくれるんでしょうか、楽しみが増えて嬉しいなぁ

5週連続リリース~うわぁすごい企画ですよね
まぁ金銭面からの意見は。。。ぶっちゃけ厳しいっす(爆)
けどまぁ私個人としては、何だかんだ言いつつリリースがあると思うと嬉しい気持ちもわいてくるのも本音
捉え方は、人それぞれですよね~^^
前はリリースペースの早さに「ん~どうなの??」って思ってたんですけど
(まぁ今も思わなくもないですが。。。ってどっちやねん爆
最近は、とにかく深く考えずに喜ぶことにしました笑

それに年末にTVで会えるなんて~いつもありがとう


余談ですが、今日は大学の友達3人で梅田のデザートバイキングに行ってきちゃいました
もうすぐファンミだし、成人式もあるのに。。。デブまっしぐらです(爆)
071216_124349.jpg
手前が私で。奥の皿は、友達の分。山盛り上等(爆)
はぁ~。。。やっぱり甘いモノは止められないんですぅ
ファンミまでの1週間は、食欲ともっと戦います(無駄な努力~

すいません、思ったより時間がなくて。。。妄想ファミリーの方なんですけど前編のみUPしてみました
いや前編後編にわけるほどの妄想じゃないんですけど(爆)
では、かわいいジェジュンママにみんなメロメロ~!?な「お姫様抱っこ事件(前編)」を続きからどうぞ~笑



これまたある日のユンジェ夫婦のお話です。
まぁなんと、ユノパパがジェジュンママを女の子永遠の憧れ!?お姫様抱っこしちゃってます笑
yunjae2.jpg
ユノパパ「ジェジュン覚えてる~?付き合った当初はよくこうやってジェジュンをお姫様抱っこしてあげてたよな」
ジェジュン「もっちろん覚えてるよ~初デートの時に初めてこうしてお姫様抱っこしてくれたよね~」

まぁ初デートから、そんなにラブラブとは!!
さすが、ユンジェ夫婦ですよ~見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(爆)
しかし。。。


yunjae3.jpg
ユノパパ「ジェジュン。。。。。。ちょっと太った?」
ジェジュンママ「。。。。。。今、なんて言った?私のこと太ったって言った!?」

ユノパパ~!!!!!
乙女心を全く分かっていらっしゃらないですぞ
ジェジュンママのお顔から一瞬で笑顔が消えちゃったぞ~

さぁ大変
この後、ジェジュンママの逆襲が始まりますよ(爆)
明日、朝早いのでまた「お姫様抱っこ事件(後編)」は、後日UPします
乞うご期待!?

いや大した後編じゃないんで期待しないでくださ~ぃ(汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/334-504404c8
この記事へのトラックバック



