スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憧れのお兄さん

2007年12月12日 23:48

071212_181214.jpg
節約のために、もう雑誌は買うまい!!と誓っていたのに。。。買ってしまいました
(意志弱いね~苦笑)
だって、だって大好物のスーツ姿のトンだったからぁ

特にお気に入りのページは、これでしゅ~!!
071212_181049.jpg
かわいくて~萌え死ぬ
今日、授業中に必死に読みました~授業は聞いてませんでした(オイ笑!!)
それよりもニヤニヤを押さえるのに苦労しました~インタビュー読んでると顔がつい揺るんじゃって(笑)

最近は、年末に向けてやらなきゃいけないことが増えて~バタバタしております^^;
学校の方も課題や演習、レポートがいい具合に。。。(苦笑)
相変わらずマイペース更新ですが、どうぞよろしく

今日、書きたかったのは。。。実はジェジュンのことじゃないですよ~(えっ笑!?)
東方神起に出会う前に私が一瞬で恋に落ちた人について。。。






image8968990.jpg
(出所は写真の中にあります)
カン・ドンウォン
初めて見たのは、「1%の奇跡」というドラマでした。
ちょうどスカパーを実家につけた時期に始まって。。。やっぱり最初はオンマの影響で見始めました(笑)
もう気づけば。。。むさぼるようにカン・ドンウォンの出てる映像を見ていました

映画「彼女を信じないでください」や「1%の奇跡」も、何回も見て本当に好きなのですが。。。それよりも私が大好きなのは。。。
c0060061_131053.jpg
20061202_877.jpg
映画「オオカミの誘惑」です
ご存知の方も、きっと多いと思うのですが~^^
あの冒頭の雨の中、主役の女の子ハンギョンの傘の中に飛び込むシーンのあの笑顔。。。素敵すぎます
けど一番好きなシーンは。。。カン・ドンウォン演じるテソンが涙を流しながら「愛しているから」とハンギョンに別れを告げるシーン。
何回見ても、涙が止まらないです
私が今まで見た映画の中で、苦しいくらい切ないけれどイチバン心に残る大好きな映画です
今日も見ました~
1%の奇跡も、また見たくなった~

私は、カン・ドンウォンに出会うまでは全く韓国ドラマや俳優もとい韓国に興味がなくて。。。
でもカン・ドンウォンだけは、見た瞬間にもう恋に落ちました(笑)
けどその後に皆さんご存知のように、トンにはまってしまって~カン・ドンウォンの方はすっかり放置でしたが。。。
やっぱり私の憧れの人ですね^^
表情や声、優しさ、笑顔あふれるドンウォンお兄さん、ジェジュンとはまた違う感情の好きです
あんなオッパが欲しい~!!(贅沢なやつ笑)
最近は何をしてるのかわかんないけど、ドラマとか出てくれないかな~??
生のカン・ドンウォンに会ったことはないので、いつかいつか会ってみたいな


でも、ジェジュンとの共通点ってあるかな~笑?





スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | -

    私も1%の奇跡見ました(*^_^*)
    カン・ドンウォンの役って…ツンデレですよね(・∀・)?←笑
    長身でキリッとした目が素敵です(*・∀・*)ゞ

    パチパチも買いました(*゜∀゜)=3
    高かったけど大満足ですo(^ヮ^)o
    スーツ姿かっこよすぎるヾ('A`)ノ"

  2. ななみ | URL | -

    i-175u-coさん
    コメントありがとうございます~i-178
    u-coさんも1%の奇跡見られたんですね~もうあのカン・ドンウォンはほんまにツンデレでかわいすぎて~笑
    トンネタ以外を書いて反応があるのか心配でしたが、反応があって嬉しいです^^
    私、本気であんなオッパが欲しいっす爆

    パチパチも確かにお高かった(笑)ですが、ページ数も多かったしよかったですよね^^
    ユノパパもすらっとして素敵でした~i-189

  3. (・∀・) | URL | -

    関係ないけど

    パチパチの下にあるタオルはプーさんのものじゃないかと思いました。

  4. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとんi-178
    うん。。。確かにプーさんだけど笑
    どうしてそこに反応したんだ爆!?

    まぁ、あなたがこのブログでどんどんトンに詳しくなってくれることを願ってやまないですi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/330-ccda828e
この記事へのトラックバック



