スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大好きなジェジュンへ

2006年10月13日 01:43

HERO.jpg

こんにちは. 英雄在中です.

ジュンスが昨日何かそのように熱心にしたかしたら,
まさに皆さんに会うための準備だったですね.^^二番目でまた英雄在中です.

この頃アルバム活動本当に熱心にしています.
今私の文を読んでいらっしゃる方々は
もううちの東方神起アルバムを買って熱心に歌詞まで覚えるほどに聞いたんですか?
今度活動曲.舞台の上で “O”-正.反.合. を熱心にお見せしてからは,
全身でのすべての期を皆さんに伝達して,呼吸機能がちょっと激しくなりますが,荒い一息を入れながら、視線が固定されるその所は!

その渦中にもカシオペアさんが客席でいくら熱心に応援していらっしゃるかどうかが一番ちゃんと見える理由です.

Pearl Redは
心の中安息所と言いましょうか?
そんな安らかさにもっと私たちをヒムナなのします.それで出すエムカウントらしい舞台では、そんな皆さんの姿でいっぱいになった客席を眺めたいです.

あまりにもきれいで可愛らしいPearl Redでいっぱいになった客席を眺めながら、舞台で手ごわい胸を抱いてカシオペアみなさんに東方神起の歌を聞こえて上げたいです.

私たち本当にそれでは終わってびっくりファン合コン一度しましょうか?
どうです?みんな心の用意ができましたか?

皆さんのために特別な何かも準備しなくちゃいけないですね.
HAHA.

代わりに私と約束するかと言います.客席全体をPearl Redで染めてくれる!!

それでは私もメンバーたちと話して皆さんに特別なイベントを準備しますよ.私がもうちょっと気を使って言葉です.
約束?*^^*私たち約束したこと当たりましょう? *^^*

うーん~ もう一つ.私は本当不法MP3 ダウン嫌いです.
東方神妙を愛してくださったら,その中のあらゆるすべての努力が盛られた、アルバムの歌を聞き入れると思うのに、今この文を見ていらっしゃる皆さん、何人位もうちのアルバムを所蔵したんでしょうか?
手一度聞き入れてください.まだ中使臣粉餌いらっしゃったんです??
いやですか?すべてあったのです?^o^
またスケジュールが多くなって、移動する時間も多くて,私どもを愛してくださる皆さんの動きも、あれほど忙しくなったが, 本当にたくさん愛してくださって関心持ってくださること本気にあまりにも良いですよ.
私が劇場ドラマファン合コンの時申し上げたんですか?
車路私どもを, 私どもが乗って通う車を
ぐっと付いて付きまとうのは本当にではないでしょう~

車の中で事故が起こるのではないかびくびく心配する私達の心も逆に考えて見ましたか?

もう彼だけ!!! 私たち皆気を付けましょう.

訳もなく一挙手一投足付きまといながら、道にお金を捨てなくて,
東方神妙のアルバム愛してくださって,心で東方神起熱心に応援してください.
アルバム 100万枚販売突破の記録を,この前に私たちが尊敬する先輩たち
アルバムがそうだったように、私たち….東方神起のアルバムも
多くの人の幅広い愛を受けるアルバムがなったらと思うことが大きい希望でありなさいと言っています.

アルバム活動とともに特別に ENGプログラムで
多様な姿をお見せするため、間が明き次第に本当にたくさん努力しています.

歌を聞こえて上げる舞台では、東方神起の英雄在中として
新しく変身した姿をたくさんお見せするように努力するから応援してくださること忘れないでください!
[PS+加えること]

実は皆さんであるから言うことですが,放送だから言った訳でなく…
本当に私は人気がすいていました.本当にすいていました.

HAHAHA.

ごめんなさい~!
代わりに私とした約束必ず守ってくれ.分かりましょう? *^^*


SM TOWNにてUPされているジェジュンの日記です(^^)!!
翻訳機にかけて、ほぼそのまま載せたんで、おかしい箇所ゎ多々あるけど~そこゎフィーリングで感じましょう笑
こんなにいっぱい書いてくれて、ジェジュンの優しさを改めて感じますね(^^)
ジェジュンの膝の具合が悪いみたいで・・・口にゎずっと出さなかったけど、心配で仕方なかったよ
私も腰痛めた事あるし、膝を痛めた子の話を聞いた事あったから。
今も無理して仕事してるのかな・・・?
私にゎ日本から応援するしか出来ないのが、本当に悔しくて
ジェジュンの膝が良くなりますように
東方神起5人で活動続けられますように。
ジェジュン大好きだよ

また日本でイベントあるみたいで~名古屋だそうです(^^)
名古屋イベ多くていいなぁ~ってか大阪嫌われてる(^^;)?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/33-63a2b2fe
    この記事へのトラックバック



