
--年--月--日 --:--


黒髪ジェジュン

2007年12月09日 22:19

d0051272_475947efc8fca.jpg
jeje.jpg
SMのWinterアルバム関連の写真です~ジェジュンめちゃかわいい
実は、SMの曲全く聞けてなくて~チャンミン作詞・ミッキ作曲の楽曲がトンの歌?ってのは聞いたのですが~恋愛の曲だそうで♪
いいなぁ~日本でもトン達が作詞・作曲した曲が聞ける日がきたらいいな^^
ジェジュンは、どんな曲作るんだろう



この週末は、自分にちょっと贅沢にお金使っちゃいました
まず金曜には美容院に行ってイメチェン~!!!
髪を黒に染めちゃいました
黒髪にしたのは、高校以来で新鮮な感じです~髪色が変わると服やメイクもまた遊べるし自分的には結構気に入ってます(自己満ね笑)

そして昨日は、天王寺にがっつり買い物~!!
ファンミに着ていく服買って、ロフトも行って。。。あはぁめちゃお金使いました(爆)
でも、ずっと欲しかったワンピースがようやく買えて~はぁ幸せ
(ファンミで見て似合ってないと思っても~大目に見てくださいねぇ
しかも相方も偶然天王寺にいることが分かって、待ち合わせしてスタバでおしゃべり^^
新作のラテが、すんごいおいしかったですよ~

大阪の方は、知ってるかな~Hoopのイルミネーションがすんごいキレイなんです
071208_180526.jpg
イルミネーションは、キレイだけどそれを1人写メってる私は、相当寂しい女にみられただろう。。。(泣)

いつもは、少ないバイト代をほぼトンに注ぐけど。。。たまにはこうして自分に使うのも気持ちがいいもんだなぁ~なんて
でも、これからトンでは相当お金がすっ飛んでいくと思われるので。。。明日からまた節約


最近ジェジュンについて思うこと。。。
ねぇ私、そろそろ黒髪のジェジュンに会いたい(笑)
いや今の色もかわいくて大好きですし、ジェジュンなら何でもいいんですけど
(ぼそっ。。。工事だけは、止めてくれー爆)
しかも、東方神起モバイルのスタッフBLOG読んでたら。。。なんかもう1月発売のCDの撮影とかしちゃったって書いてたし~黒髪ジェジュンでして欲しかったなぁ。
他のジェジュンペンさんはどんな意見か分かんないですけど~やっぱり私は黒髪ジェジュン派ですぅ

ついでにあのモバイルのスタッフBLOG。。。ひどすぎる(爆)
もっと書いてもいいんじゃないの~思わず私が書こうか?って言いそうよ
まぁ仕方ないか。。。(苦笑)

あっ!
HERO募金の方ですが、振込みの締め切りは12月11日(火)ですので~まだの方はお急ぎ下さい

では、続きに他のメンバーのSM Winterの写真貼っておきます~




☆チャミ様☆
d0051272_475947ec9f7e6.jpg
chami.jpg



☆ユノパパ☆
d0051272_475947eedf87c.jpg
yunoyuno.jpg



☆シアちゃん☆
d0051272_475947f08c23c.jpg
xia.jpg



☆ミッキ☆
d0051272_475947edd901d.jpg
無題



そういえば、私の元にも卓上カレンダーが届きました
高かったけど買ってよかった~あまりに嬉しくて学校にまで持っていきました笑
写真もかわいかったけど、ジェジュンの言葉にすんごい感動しました~。。。

うまれて おんがくをやっていて
こういうふうに みなさんに
あいされて すごくうれしいです^^
うまれて よかった~!!


私もジェジュンに会えて、ジェジュンを愛することができて幸せだよ
うにゃ~ますますジェジュンにドキドキときめいちゃいました
ごめんなさい~やっぱり言ってもいいですか~?
。。。早くジェジュンに会いたい、えへへ

会えなかった分、会えた時の感動は大きいはずだよね


コメント

  1. mariko | URL | w4Ib0zSU

    こんばんは^^

    ななみさん、あんにょんですe-343
    ファンミの準備バッチリですねe-465
    黒髪ですか~e-410
    色って、ほんっと印象変わりますよね^^
    じぇじゅe-328ワタクシ、色というより、
    今の髪型が好きなんですよぉ~e-328
    色変えても、モリスタイルは今ぐらいでお願いしたいでっすe-459

    卓上、買う予定ではなかったのですがっe-330
    じぇじゅのコメント見て、とうとうポチっちゃいましたe-319
    ホント、‘うまれてきてくれてありがとう’ですねe-460

  2. (・∀・) | URL | -

    ひさ。
    卓上、学校に持っていってもいいけど、
    愛媛にも持ってきなよ 笑

    早くカラオケとか食べにとか行きたいぜ~笑
    ねぇさんから、連絡、来ません…。

  3. ななみ | URL | -

    i-175marikoさん
    コメントありがとうございますi-178
    はい、トンに会う前はだいたいいつも美容院行って服買いに行く事が多いです~あはは笑
    あっ!それ分かります~今のえりあしの感じとか私も大好きですi-80
    茶髪だけは、もうしないで欲しいです~私的には。。。爆
    まぁジェジュンなら、何でもOKですよね笑i-175
    卓上カレンダーは、本当買って損はないと思います^^
    かわいいジェジュンがいっぱいですよ~i-189

  4. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとう~i-178
    卓上カレンダー愛媛にか笑?
    そんなに見たいなら素直に言えよ~i-175
    でも私、あんまり同級生のみんなに私の正体ばらす気ないけどね(爆)

    カラオケ行こう~LAST ANGEL歌ってねっ♪
    ジェジュンパートは、私が歌ってあげるからi-236
    きっとそのうち連絡来るんじゃないかね~気長に待とう笑

  5. (・∀・) | URL | -

    LAST ANGEL
    歌うぜi-175

  6. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    おぅじぇひ歌ってくれぃ~i-178
    てかカラオケ行っても、私はトンしか歌えないから覚悟しといておくれ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/329-72daa11a
この記事へのトラックバック



