スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起×タワレコ

2007年12月07日 22:49

touhou_photo01.jpg
いや、これめっちゃ萌えちゃったんですけど笑
だってだって。。。家族並んで買い物カゴ持って一列に並んじゃって~かわいすぎるぅ
パパは一番にお会計済ましちゃってるし、長男チャミはかわいいカゴの持ち方、ママはさすがの大量買い(爆)、ユスはカゴの持ち方がまぁ同じ

ところで。。。パパ一番にお会計しちゃってるけど、もちろん家族の分はパパのお財布からかしら笑??
ママが遠慮なく買ってるから、結構な額かもよ~爆

タワレコサイトにて、壁紙もダウンロードできますよ~
撮影ウラ話なんかも掲載されています
こちらから、どうぞ~^^


私からのこのブログについてのアンケートに、たくさんのお答えありがとうございます
あんなに反応があるなんて思ってなくって。。。嬉しかったです^^
妄想劇場ですが、もっとかわいいネーミングにしようと思って「妄想ファミリー」とこれからは呼んでいきます(笑)
カテゴリーも、作っておきました~あはは、どんだけぇ
では、これからも変態な私にそして妄想あふれるブログにお付き合い下さると嬉しいです
妄想ファミリーも、ゆるゆる連載していきますので
(暴走しないように気をつけます~爆

続きには、最近のお気に入り萌え写真を少しばかり。。。




VIDEO_TS.IFO_001391355.jpg
ジェジュンにメガネ萌え出来るまで。。。さん、にぃ、いち。。。

VIDEO_TS.IFO_001396861.jpg
じぇじゅ~~~ん、メガネ萌え萌え。。。きゃわぃぃのぉ
何度かわいいと言っても、満足できないです~きゃん


次の一枚は、ますます私は変態になっていくのね。。。と、思わせた写真です(笑)
変態に磨きをかけるには、もってこいのとびきりの写真ですよ爆













VIDEO_TS.IFO_002012144.jpg
ぎゃぁぁ~~
エロい、エロいよ、ジェジュンさん(爆)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/328-84830da0
    この記事へのトラックバック



