スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悔しいけどあなたにゾッコン(笑)

2007年12月05日 22:32

img_3_1068_5.jpg
(出所は写真の中に)

ブログをちと離れて生活してました^^
私は、落ち込んでませんよ~元気です
休みたい思ったら。。。まさかのBigeastからのメール
休んでなどいられないのね~(笑)
ちゃっかり喜んでる自分がいましたけど爆!!
昨日もチングと電話して、トン話が盛り上がっちゃって

この2008年下半期、私は何に悩んでいるんだ?って思うぐらいなぜか悩んでますね
意味不明に切なくなっちゃったり~。。。
トンにはまりすぎた自分をどうにかしたくて、恋愛(現実のほうで笑)をしようとしたり(苦笑)
上手く言えないけど、私の中でジェジュンの存在が大きくなりすぎたんだなって思いました^^;

私は、今までもこれからもジェジュンを恋愛対象としてみることは、ありません^^
自分の中でそのラインはきっちりあるんです。(多分。。。笑)
でもこのブログでの私の言い様からは、「こいつはジェジュンを恋愛対象とみてるんだな」って思っちゃいますよね笑

そうなんだけど、私の中で東方神起・ジェジュンはかけがえのない大切な大切な存在なんですよね
トンなくして私は語れないわ!!って感じでしょうか笑?
ずっと見守っていきたいし、歌声を聞いていたいし。。。それにこんなに好きなら切なくなっちゃうこともあって当然かな~って開き直ってみたり
なんだか悔しくなっちゃうくらいに、大好きなんですよね(苦笑)
愛しさも切なさも全部ひっくるめて。。。ジェジュンを見守っていけるように、私自身がドンと構えてないといけませんねぇ
不器用だけど私なりに頑張ります^^!

そして、皆さんにお聞きしたいことが。。。
このブログに毎日更新しないのに、いつもたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございます
こんなヘタレ女が管理人だし、申し訳ないくらい全然いけてないブログなのに。。。

それで今の感じで。。。密かに人気?の妄想劇場とか、私の変態発言ばかりのスタイルで大丈夫ですか笑
私ったら、やたら変態出しまくってるけど、みんな引いてないかな~とか、勝手に妄想家族しちゃって大丈夫かしらと心配になっちゃって
(なんか今更な感じもしますね爆)

このまんまでいいよ~変態上等(笑)と思って下さる方は、ポチりと拍手くれたら嬉しいです
(携帯でも拍手機能表示されたらなぁ。。。じゃんねん

皆さんお忙しいとは思いますが、私からのアンケートだと思って時間のある時にご意見お聞かせください^^


それでは続きに。。。少しお休みしたおわびに妄想劇場を(笑)
意見聞いといてUPすんのかよ~ってツッコミは勘弁してね




ある日の午後、天気がよかったので家族仲良くお出かけしているようです
どうやらジェジュンママは、ユノパパに相談があるようで。。。

VIDEO_TS.IFO_000742771.jpg
ジェジュンママ「ねぇユノ~、さっきちょっと母親として寂しかったことがあったの。。。」
ユノパパ「一体どうしたんだよ??俺でよかったら話してよ。夫婦の間で秘密はなしっていったろ

きゃぁぁ~ユノパパったら男前

さてジェジュンママにあったこととは。。。ほんの数分前のこと。
景色を眺めているチャミに向かって。。。
VIDEO_TS.IFO_000513826.jpg
ジェジュンママ「チャンミン~こっからの景色の方がきれいだよぉ!こっちにおいでぇぇ~ぇ!!」
チャンミン「ママ~僕もう子供じゃないし、恥ずかしいからそんなに大声で呼ばないで~」
と言って全くジェジュンママを相手にしない長男チャンミン(爆)


今度は次男ユチョンにも同じことをしてみた、めげないジェジュンママ
VIDEO_TS.IFO_000650725.jpg
ジェジュンママ「ゆちょん~!こっちで一緒に川を見ようよぉ!こっちに来たら、お菓子あげるから
ユチョン「ママごめん~俺あっちに見たい建物があるから、あっちに行ってくるよ~!!」
お菓子をあげると言ったにもかかわらず、次男ユチョンにも相手にされなかったジェジュンママ(泣)


VIDEO_TS.IFO_000386761.jpg
ユノパパ「まぁ気にするなよ。あの子達も思春期でちょっと強がっただけさそれにチャンミンは、甘えるのが苦手なだけさ。ジェジュンが立派にママをやってるのは家族みんなわかってるさ
ジェジュンママ「ユノ~ありがとう。そうね、そうだよね分かった~もう気にしないわねぇユノ一つ言っていい?」
ユノパパ「何だよ~まだ何か心配事あるのか?」
ジェジュンママ「。。。。。。。そのサングラスやめ手。」
ユノパパ「。。。。。。えっ!?俺的にはイケてたのに」

全てにおいて隠し事をしないユンジェ夫婦でしたとさ爆

あれれ~かわいい末っ子ジュンス君はというと。。。。
1195621658_4.jpg
朝起きられなくて。。。置いていかれてしまったので、家の近くの公園でちびっ子達にまざってサッカーしてました(笑)


「ユンジェ夫婦に隠し事ナッシングの巻」おしまい。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. MAKI | URL | -

    妄想劇場、大好きhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
    てか、七美のブログ読んでたら私もうつって来たhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    私の先週の日記につい『ユノパパ』って書いてたしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. やすほ | URL | -

    妄想劇場ホント最高!!!
    特にななみが書くやつは大好きi-175

    うちも同じく変態だから~(笑)
    これからも、楽しみにしてるよi-237

  4. u-co | URL | 9L.cY0cg

    ななみサン(・∀・)こんばんは☆

    ななみサンのブログは共感できる言葉がたくさんあるし妄想も楽しく拝見しているので
    このままのスタイルで突っ走っても全然ケンチャナですよッΣ(≧∀≦)Ь

  5. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメSさん
    コメントありがとうございますi-178
    ブログ見て、喜んでもらえて嬉しいです^^
    本当、自己満の記事ばかりですが。。。苦笑

    悩んでも前向きに考えて、一歩を踏み出せるように私自身もっと成長したいなぁって思いますi-80
    はい、これからもマイペースをモットーに頑張ります!!
    今回のBigeastのは、びっくりしましたね~みんなで当たりたいですよねぇi-189

  6. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    あは、オンニも妄想劇場のファンですか~嬉しいですぅi-175
    ネタが浮かべば。。。もっとチャミ様の活躍するお話も書きたいですi-278i-220
    私も実はオンニが日記で「ユノパパ」って使ってるの見て、私の影響かなぁ~なんて思ってましたもんi-237i-178

  7. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとう~i-178
    やすほは、前からずっと妄想劇場のファンだって言ってくれてたよね~いつも本当に嬉しいよi-237i-189

    あははやすほも変態宣言しちゃったね~いいじゃ~~ん笑
    今後もマイペースに私らしい変態発言していくから、ついてきてねんi-175

  8. ななみ | URL | -

    i-175u-coさん
    コメントありがとうございますi-178
    私の言葉に共感してくださるなんて。。。嬉しいです^^
    一生懸命書いた自分の言葉が伝わった瞬間は、ほっとしちゃいます笑
    妄想も楽しんでもらえて、ありがとうごじゃいますi-178
    これからもどうぞよろしくですi-80

    あっ、u-coさんのコメントが重複してるみたいなので名前が入ってない方を削除しておきますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/327-bd49d2a5
この記事へのトラックバック



