スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


身近な存在

2007年12月02日 23:03

18neoimgic9.jpg
萌え萌えジェジュン君~4連チャン

先に情報を真面目にUPしてみますね^^
●フジテレビ「HOT FANTASY ODAIBA」にエイベックス・ギャラリー登場●
avex Gallery in ODAIBA
日程:12/8(土)~1/2(水)
会場:フジテレビ22Fフォーラム
入場料:お1人様 500円(税込)

TRF、hitomi、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、BoA、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、misono、AAA、高杉さと美、DRMといった各ビッグアーティストの豪華衣装・受賞トロフィーのほか、浜崎あゆみが過去の作品で使用したネイルの数々(浜崎あゆみ:Nail Gallery)や鈴木亜美の自筆デザイン画など、エイベックスアーティスト13組のお宝を一挙に展示!
開催期間中には、参加アーティストが飛び入りで遊びに行くかも!?
今回のavex Galleryを記念して、各アーティストのニューイヤーカードなども販売します。
こちらから、どうぞ~^^

行けるわけない~(泣)
ニューイヤーカードとか、いいなぁ。。。行かれた方はどんなんやったかまた聞かせて下さいねぇ

●Together PV公開決定●
スペースシャワーTVの14時からのBIG HITSの一番初めに流れるようです~♪
巷で言われてますが。。。PVがアニメですか!?
まぁ予想出来たといえば、出来たけど~寂しいっす


そして昨日のくぅちゃんの東京ドームでのコンサートに出演したそうです
まぁ絶対出ると思ってたけど(笑)
しかも衣装は白じゃなくて黒で、Full Ver披露~♪
うわぁぁ~今後は披露する機会ないかなぁ、いつか見たいものです

続きには。。。ちょっと私の独り言(笑)
くだらなくって、すいません~



ここ数日は、何だかもんもんもんもん~とした日々を送ってました(笑)
。。。ジェジュンに会いたいです、遠くてもいいから会いたいな。
でも私は、10月に韓国で会ったばかりだから。。。こんな私が「ジェジュンに会いたい!!」だなんて絶対言っちゃだめなんだ~そんな贅沢は軽々しく口にしちゃいけないんだって自分をずっと責めてました(苦笑)

そしてBigeastからのメールや情報に一喜一憂する私
以前のように頻繁に地方に来ることは、きっともう無理だと分かってても淡い期待をしてしまうんですよね~許して下さいませ

自分を責めれば責めるほどテンションがず~~んと下がる一方
もう本当、私ってどうしてこんなに情けないんだよ~バカ野郎^^;
こういう時、自分の中で東方神起の存在がどれほど大きいんだろうって改めて気づきますよね。
いや改めなくても自覚してるかな(爆)

トンペンになって2年が過ぎようとしてますが、今まで会えなくてもこんな悩みとか寂しさを感じることなかったのになぁ~。。。会えなくても身近に感じることが出来てたのにな。
ブログの更新も年内持つかどうかちょっぴり自信がなくなってきています(笑)
でも、ブログを止めた時の寂しさを思うとやっぱり止められないのかな
(どっちやねん笑!!)
結局のところ、トンの人気の成長に私自身がついていけてないのかな。。。笑?

すいません。。。こんなみっともない愚痴書いてしまって
気を悪くされた方がいたら、ごめんなさい。
ファンミまで頑張りますから。


昨日トンはドームで歌ってる間に私は相方と久々に梅田に出かけてきました
最近すっかり引きこもりがちだったので、いいストレス発散になりました笑
買い物ももちろんしたんですけど、お目当てはタワレコ梅田にて行われた天上智喜のライブでした^^
昨日でやっと4人の名前と顔が一致しました(遅っ笑!!)
すっかりリナにやられました~なんて美人なのぉ
もっと私も自分磨き頑張ろうって思い知らされましたね(泣)
結局。。。サイン会も参加してしまった~お金がオプソヨ

その後は、晩ご飯食べながらかなり熱く二人でトンについて語ってました(笑)
「結局私は好きなんだろうな~じゃなきゃこんなに熱く語れないよね」なんて自分を客観的に見てました(爆)
私の愚痴を真剣にいつも聞いてくれる相方に、心から感謝

最後に。。街はすっかりクリスマス仕様でキレイでした
071201_172217.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. MAKI | URL | -

    http://blog76.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">から見てるけど、ブログがすっかりX'masモードだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">
    超可愛い~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

    「トン達の成長に自分がついてけてない」っての
    スッゴい分かるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    実は私も韓国語のブログはお休み中…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
    ここは、七美のブログだし無理せずにファイティンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. しー | URL | -

    こんばんは

    前に一度コメントさせてもらった事があるので二度目のコメントです~i-179
    私もこの同じ日にチングと天上のインストアイベに行ってましたi-178よく遊びに来ている(勝手に 笑)ブログの方と同じ空間にいたんだなぁと思うと凄く不思議で面白いi-203
    天上はトン、特にジェジュンがあの歌を歌ってから気になりエイネで一気にペンにもなっちゃいましたi-185
    これからもブログ無理せず是非続けて下さったら嬉しいですi-228

  3. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    はいサンタさんが走っててかわいいなぁって思って~テンプレ気に入ってもらえてよかったです^^

    オンニもブログお休みしてるんですね。。。
    私も休みつつ、ゆるゆるやっていこうかなって思います~でもあんな発表あったら休めないですよね笑
    お互いのんびりいきましょう^^
    今度もオンニに会えたらいいなぁ~i-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175しーさん
    コメントありがとうございますi-178
    覚えていますよ~またコメントくださって嬉しいです^^

    わぁ~しーさんもタワレコにいらっしゃったんですねぇ!
    どこかですれ違っているかもしれないですねi-236
    私もJust For one dayから天上さんに注目するようになりました♪あの歌大好きですi-80
    はい、ブログは私のペースでゆるゆるやっていこうと思います~どうぞこれからもよろしくお願いします^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメSさん
    コメントありがとうございますi-178
    いいえ、こちらこそメール本当にありがとうございます^^

    あは照れますね~私、自分ではぐうたらのダメ女だと思ってるのでそんなに褒められると恥ずかしくて笑i-201
    私のブログで癒されるなんて。。。本当嬉しいお言葉ですi-189
    ありがとうございます、今後も私の言葉で妄想ガンガン(笑)しながら楽しんで書いていこうと思います^^
    またじぇひ遊びに来て下さいi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/326-124cc363
この記事へのトラックバック



