
--年--月--日 --:--


変態過ぎてごめんね。

2007年11月30日 21:41

071130_204054.jpg
ちょっと時間があったんで、お絵かきしてました
でも完成して気づいたんです。。。指がおかしい(汗)
親指が身体側なのに~私ったら看護学生のくせに
まぁ全然似てないんですけど、大目に見てください
せっかくなんでクリスマスまでは、このブログのTOPはジェジュンサンタにしときます^^

妄想劇場の方は、密かに好評のようで照れます笑
パリの写真集は、かなり妄想に使えそうなんで~また時間があったら、次回は「長男チャンミンの反抗期」なんて妄想劇場でも書いてやろうかと。。。誰がチャミの犠牲になるんでしょうね(爆)

さて、そういえば今週にAnybandのコンサートがあったそうで^^
国境越えてあちこちで活動して。。。さすがに心配(泣)
普段は、こういうの書かないようにしてるんです、不安をあおるだけだし。
風邪引いてないだろうか。。。ちゃんとあったかくして寝るんだよぉ!!
続きにちょこっと写真探してきたんで載せております♪







200711272032371136_1.jpg
わぉぉ~二の腕・二の腕・二の腕ぇ
しかも脇がド全開~どんだけ変態をあおったら気が済むのよん笑?
もうドMジェジュンのくせに
てか私は。。。私は。。。



ジェジュンの腰ラインが。。。もう本当に好き(爆)
↑ためていうほどの事じゃないでっせ(殴)


こちらも、発狂したいくらい男前なジェジュンです
200711272036051137_1.jpg
もうぉぉ~。。。かっこよすぎるよぉ(号泣)
はぁぁ~やっぱり私はジェジュンが好きすぎてダメだな(笑)


他のメンバーも~^^

c0072492_474c3f098945b.jpg
男前チャミ様
2集の時の髪型みたいでかっこいい~


1196175127_1196173769_m071127_03.jpg
横顔が素敵すぎるユノパパ


1196181926_9.jpg
カリスマしあちゃん

トリを飾ってくれるのは
またもや。。。想像を絶する露出をしてくれたミッキさん
1196163737742_1.jpg
また乳首出しちゃって~(爆)
それよりもズボンが落ちすぎて。。。もう危険すぎる!!!!!
(後ろから見たらもうやばいんじゃ。。。以下自粛)

ごめんなさいね~すっかり変態記事しか書かなくなっちゃって笑
ジェジュンに会えない寂しさは、妄想してやり過ごすんです


※写真の出所は、写真の中に記載されています^^


コメント

  1. MAKI | URL | -

    携帯からだと最後まで読めないのよね~e-327
    久し振りに遊びに来たよe-348
    ちょっとv-2372枚目のジェジュンさんの顔、
    いい意味でヤバイe-266e-266
    チャミ様も格好良過ぎe-266
    そして、ユチョン・・・これ、ヤバくないe-330

  2. 沙耶 | URL | -

    ただいまぁ~
    今東京ドームからかえって来ましたア!!!
    超楽しかったヨォンッ
    てか・・・。
    東京ドームのくぅちゃんのライブで・・・沙耶にとって夢のコラボレーション・・・倖田來未×東方神起で・・・東京ドームに、㌧達が来ちゃった~~~↑↑
    もう・・・沙耶ゎ・・・この日絶好調だったヨォン☆☆
    ちなみに、衣装ゎ・・・白じゃなくって黒だったッ超かっこよかったぁ~JJとユチョンの衣装ゎなんとなぁく↑の衣装と似てるかな???
    ってことでェすッ!!!
    じゃあまたきまぁす!!!

  3. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    きっと容量が大きすぎて携帯だと上手く表示されないかもしれないですね。。。携帯の方のテンプレ変えようと思ってるのでi-189
    ジェジュン。。。いい表情してますよねぇ
    そそるというか、どっくんどっきんです(爆)
    本当ミッキには、変態の私も完敗ですi-282

  4. ななみ | URL | -

    i-175沙耶ちゃん
    コメントありがとうi-178
    あはは、やっぱりトン出たねぇ^^
    少し写真見たけど、めちゃかっこよかったねi-80
    さすが、くぅちゃんのコンサートだけあって衣装もいいの用意してもらえたみたいで、よかった笑
    私もいつかLAST ANGELの舞台を生で見てみたいって思っちゃった☆
    レポありがとうねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/325-dbfba6fa
この記事へのトラックバック



