
--年--月--日 --:--


☆HEROバースディ企画 HERO募金☆

2007年12月09日 20:53

d0051272_4743e0655fd8d.jpg
もうすぐ今年も終わり。。。さて2008年
ということは。。。そう1月26日がもうすぐやってきますぅ
だぁ~~~いすきなジェジュンの誕生日です

じぇひみんなでジェジュンの誕生日をお祝いしましょう~

Melite Heroさんが企画したバースディ企画です^^
ぜひ皆さんにも参加していただきたく、私のブログでもお知らせさせていただくことになりました
プチ広報担当ってとこです~(笑)


続きに詳しく載せてありますので、ぜひ読んで参加して欲しいです^^


※この記事は、しばらくTOPにおいておきますね。
下に記事ぼちぼち更新しています笑

締め切りが12月11日(火)なので、まだでご希望の方は急いでください~




バースディ企画についてのサイトは
こちらからどうぞ~^^

サイトに行ったら「私達を全て捧げます」という項目を読んで下さい。
詳しく日本語で説明してくださっています。

読んでいただければ。。。ほぼ全て分かると思うのですが
HERO募金をしていただいた方には、1年ずっとジェジュンと過ごすことが出来る素敵な素敵なプレゼントが届きます
プレゼントというのは。。。そうあれです、あれ。
●●●●ーです(決してこの言葉をOPENに書いてはいけません~!!規制がかかってしまいます汗
今日は、何日~?って見るやつです(爆)

もちろん募金は、ジェジュンへの誕生日プレゼントに使われます^^

金額についてですが、2800円入金していただければ必ずプレゼントは届きます
そしてお金に余裕のある方に関しては、善意の募金として12600円まで募金を募っているということだそうです。
多いほうが、ジェジュンにより素敵な贈り物が出来ます
ですが、通常は2800円で大丈夫です^^

何か質問などありましたら、jejun-chu.nanaxx@kub.biglobe.ne.jp
にメールして下さい^^

ぜひぜひ周りのジェジュンペンの皆さまにもお知らせ下さい^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/324-16a24e34
    この記事へのトラックバック



