
--年--月--日 --:--


ジェジュンママは大忙し!!

2007年11月27日 22:15

20071127165830.jpg
(出所 3asian様より)
ゴールドアーティスト賞 受賞おめでトン
日本でもこうして賞を受賞できて、本当によかったね^^
ユノパパが嬉しそうにトロフィーを掲げてるのを見て、本当に感動したよぉ
去年、韓国での受賞式を見てて「今度は日本でもこんな光景が見られたらいいなぁ~」なんて思ってたから
それにサマドリ~久々に見たけどやっぱりかわいいっ
トン達、楽しそうに踊ってるから~つい私もにやにや(笑)
それにチャミ様が、今の髪型でサマドリ踊ってるのも新鮮でした


でも実は私ったら。。。録画忘れる、放送も見ず(爆)
昨日は頭痛がひどくて、学校から帰ってきたら晩ゴハンも食べずに寝てしまって。。。目が覚めたら10時でした(号泣)
はい、アウトー

観覧に行った相方から最初の15分には出番は終わると聞いていたんです~うわわん、私のおバカ
放送楽しみにしてたのに、グスン
会場のフェスティバルホールは、大学の入学式もやった思い出ある場所なんですよね^^

収録ではジェジュンも堺さんに振られて話したらしいのですが~カットされてましたね
堺さんに話振られたのを最初は分からなかったらしくて。。。
「僕ですかぁ??」
なんてかわいい事やっちゃってたらしいんです~見れなくてじゃんねん
今後の抱負を聞かれて「ドームツアー」って答えたらしいです^^
最近やたらドームツアーって聞くな~。。。次はアリーナツアーかなんかだと思ってたんだけどな
私ドームとか行ったことないけど。。。どうせ行くなら初めてはトンのコンサートがいいな


続きには、久々にジェジュンママが大活躍~妄想劇場です笑
ユノパパと長男チャンミン、次男ミッキは街に買い物に出かけましたとさ~そしてジェジュンママは遅れて起きてきた末っ子ジュンスに朝ご飯を用意していますとな

20071127204336.jpg
ジェジュンママ「ほらジュンス~ちゃんとフォーク持って!!朝ご飯はちゃんと食べないとダメなんだからね」
ジュンス「はぁ~い。。。でもママ~まだ眠くって~眠くって~」

さっすがジェジュンママ~
大切な息子達に朝ご飯をちゃんと作って食べさせてます
でも末っ子ジュンス君は、昨日長男チャンミンに勝つまでゲームをして夜更かししたため。。。まだ眠たいらしく、なかなか朝ご飯を食べ始めようとしません(笑)

実は。。。ジェジュンママは、お昼からユノパパとのデートがあるので早くジュンスにご飯を食べてもらいたくて仕方ないようです
だから。。。
20071127204323.jpg
ジェジュンママ「もう甘えん坊なんだからほら、あ~んして!!早く食べなさい~こぼしちゃダメよ」
ジュンス「はぁ~い、ママ(もぐもぐ)ママ、おいし~ぃ

いやぁ~素敵な親子の場面です
こんな可愛くて素敵なママに食べさせてもらうジュンス君がうらやましぃぃ
私も~食べさせて欲しい(殴)

そしてようやく最後にママ自身の朝ご飯タイム
d0051272_4743e064780e9.jpg
ジェジュンママ「今日はいいお天気~。今日は久々のデートユノ、どこ連れてってくれるのかなぁ

と、大好きなユノパパとのデートに胸ドキドキなジェジュンママだけど。。。主婦にはお仕事がい~っぱい


1195620473_img012.jpg
ジェジュンママ「子供達のお昼ご飯用意しとかないとね!!何作ろうかな~たっくさん作っとかないとチャンミンに怒られちゃうからねー


1195620473_img011.jpg
ジェジュンママ「さぁさぁ、ちゃちゃっと作っちゃおう~今日は、ビビンバに決定

料理大好きジェジュンママは、てきぱき作っていきます
こんなにキッチンが似合う男はジェジュンしかいない!!!!!

そうこうしているうちに、3人が帰ってきたようです~
1195620473_Untitled-1.jpg
ジェジュンママ「ユノ~チャンミン~ユチョン~おっかえりぃ!!お昼ご飯出来てるよーユノぉ!!」

好きすぎるのか、ユノの名前だけ2回(笑)
さてお出かけ前の最終チェック~
d0051272_4743e0665aeads.jpg
えっ!?まさかひげチェック~??
脇だってよぉ~く見ないと確認できないのに。。。(爆)
あなたは、めちゃめちゃ萌えかわいいから、な~んにも心配いらないよ


VIDEO_TS.IFO_000746441.jpg
ユノパパ「どこ行きたいんだ~??どこでも付き合うよ
ジェジュンママ「ユノとだったら、どこでもいいよ~えへへ

もうラブラブ過ぎて見てらんないじぇ~やっぱりユンジェ夫婦は最強です

と、久々に妄想劇場を開演してみました(笑)
チャミ様とミッキを登場させれなくってじゃんねん~
しかし私もよく写真だけでここまで妄想が。。。あはは
まぁ私の特技は妄想・勘違いですから(爆)

パリの写真集は、本当に萌え満足度が高くてすんごく気に入ってます^^
写真集3冊・DVD・ダイアリーの3点セットで、かわいい写真がいっぱいなので毎日ちょこちょこ眺めては萌え萌えしてます笑

まだ紹介したい写真があったけど、それはまた今度に

※お借りした写真については、出所は写真の中にあります^^


コメント

  1. やすほ | URL | -

    妄想劇場ありが㌧~i-175
    もう、最高ですi-237!!!
    ジェジュンママにご飯を食べさせてもらうなんて~、末っ子は甘えん坊だなぁi-184
    特に、3人をベランダから迎えてる写真は、ホントにユノ~とか呼んでそうi-278
    こんなママが家にいてくれたら、即帰るよねi-175


    このDVD見ててさ、ユンジェ見るとカップルにしか見えなくてさi-237
    相当やばいよね(笑)

  2. mariko | URL | w4Ib0zSU

    ^^

    ななみさん♪あんにょんです^^
    この妄想劇場♪ウケたわ~i-278
    なんか、めっちゃあり得そうなところが笑えますねi-234
    じぇじゅに食べさせてもらってる、シアちゃんi-236
    まさに、お子チャマそのものi-237
    じぇじゅ、めっちゃオンマしてて、、、i-233
    ユノとのデートのために、食べさせて、、、
    ココがめっちゃ、ウケました~i-234

    次回作も楽しみにしてますよんi-236

  3. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとん~i-178
    いやぁ喜んでもらえてよかったよぉi-189
    久々の大作だから(笑)
    私もベランダで叫んでるジェジュンの写真お気に入りなの~音声入れちゃいたいi-278
    シアちゃんに食べさせてるのもすんごいママだよね^^
    あはは私の目には、もうかなり前からユンジェはリアルにカップルに見えちゃってるよ爆
    だってラブラブ過ぎるんだもん~本当にユンジェ見てるだけで癒されるんだぁi-178

  4. ななみ | URL | -

    i-175marikoさん
    コメントありがとうございますi-178
    楽しんでもらえて嬉しいです~私も自分で書いててリアルだなぁなんて思っちゃいました笑
    私、本当にユンジェカップルが好きで~だからジェジュンママの妄想がどんどん出来ちゃいましたi-278
    写真見てると、ジェジュンのメンバーへの愛が感じられて、本当に素敵すぎますよね~ジェジュンママi-175
    またネタが浮かべば妄想劇場しますので、あまり期待せずにじぇひ待ってて下さいね~笑

  5. 沙耶 | URL | -

    久ブリィ~★
    最近これなくぅってゴメンネェ~↑↑最近テスト週間だったカラ・・・なか02これなくってッ(汗)でも、今度からゎ来るネェ~★
    ななみの妄想ッ
    超おもしろぃ(笑)ってかJJもかゎいいしぃ~★♪
    沙耶も、ご飯食べさせてもらいたいッ!"!!東方の皆ゎずるいヨネェ~!!!
    ってことでッ!!!ジェジュママが・・・お昼ご飯出来きてるよぉ~って言ってた写真かゎいいんで貰ってきまぁすッ!!!いいかなぁ???
    もしダメだったらッ遠慮なくいってくださぁいッ!!!
    じゃあッまた来るネェ~♪
    ななみも来てね!!!まってるヨォン

  6. ななみ | URL | -

    i-175沙耶ちゃん
    コメントありがとう~i-178
    テストだったんだね~うわぁ大変!!お疲れ様^^
    この時期だったら、期末テストかな?
    妄想楽しんでもらえて嬉しいよi-175
    きっと一番楽しんでるのは、書いてる私だろうね笑
    この写真は、URLが写真内に書いてあるのは私のじゃないから。。。出所をちゃんと書けばいいと思うよ^^
    は~い、私も遊びに行くわんi-185

  7. MAKI | URL | -

    あはっ、この写真だけでこんなに妄想出来るなんて~e-460
    私この写真集買ってないんだ。
    これ見たら欲しくなっちゃったe-265

  8. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    そうなんですよ~自分でもなんでこんなに妄想が出来るのか。。。でも楽しくて仕方ないです爆
    オンニはてっきり買ってると思ってました~
    チャミ様かわいいですよぉi-189
    高かったけどかなり満足してますi-236

  9. MAKI | URL | -

    私も買いたいんだけど、もう一つのEから始まるグループにお金http://blog76.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15">が…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    ツアーに行ってないのにこの数ヶ月で5万円以上使ってるかもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

    もう、avexとSMの奴隷だよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

  10. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    お返事遅くなってすいませんでしたi-195
    あぁ~Eの方もリリースラッシュですもんね^^
    私もアルバム聞いてみようかなぁって思ってます~i-80
    オンニは、迷わず買うとこがかっこいいです笑
    あはは私もどんだけ貢いだか前に計算したら恐ろしい額でしたi-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/323-71b7544f
この記事へのトラックバック



