
--年--月--日 --:--


☆イケメン新聞☆

2007年11月25日 16:30

071125_135431.jpg
10代を終えるとなんだか「イケメン」という言葉を連発するのも、ちょっぴり恥ずかしいと思う今日この頃(笑)
某ティーンファッション雑誌の付録のイケメン新聞にトン載ってましたので、ご紹介
(なんでティーンじゃない私が持ってるのかは、内緒にさせてもらいます笑)

071125_135241.jpg
(トン拡大Ver)
世界の国からグッドルッキングガイ インターナショナルイケメン(笑)
すんごい紹介の仕方~確かイケメンって「イケてるメンズ」の略だったっけ??
でもグッドルッキングガイってありなの~笑?

続きにて、インタビューの内容を少しばかり皆さんにもおすそわけ


皆さん一緒に住んでいるそうだけど、ケンカとかしないの?
ジェジュン「あ、あった!このあいだ部屋の掃除をしたんですよ。そのときに僕の服をチャンミンが捨てちゃって。。。(笑)」
チャンミン「良いわけさせてくださいっ!”洗濯機の上のいつまでもかたづけない洋服を11時までにかたづけないと全部捨てちゃうよ!”って言っておいたんですよ。なのにだーれも持っていかなかったから、”OK、全部捨てちゃおう”って(笑)」
ユチョン「僕は寝てたんでその騒ぎに気づきませんでした(笑)」

初恋はいつ?
ユノ「高校2年のときです。同じ学校のコでした。」
ジェジュン「小学校6年のときですね」
ジュンス「僕は中2です。そのころは女性の目の前に立ったら照れちゃって。本当に仲良しだったのに付き合ったら恥ずかしくて会えなくて。情けない男でした。手もつながなかったんです。。。」
ユチョン「うーん、僕はお母さんかもしれませんね。生まれたときにお母さんに初恋をしました」
チャンミン「片想いでもいいですか?じゃぁ僕は3年前です」

みなさん割と遅めですね。
ユノ「僕たちが言ったのは、本当の愛のことですね。愛が何かとかわかってからのものでないと、初恋とはいえないんじゃないかな」

これからの目標を教えて下さい。
ユノ「東方神起が好きって人がいる国を全部回りたい!ドームツアーもやりたいですね」
ユチョン「僕はいつまでもずっとこの5人で歌を歌っていきたいです」


という感じの短いインタビューが載ってたんです~^^
相変わらずジュンシムは、おちゃめというか。。。その様子が想像できて笑っちゃいます
初恋の話はもう至るとこで聞いたけど、
韓国では、本当に人を愛したときのことを「初恋」というんだ。
というユノの言葉がすんごい素敵で、思わず「わぁぁ~」ってなりました
そこまで正直に話さなくてもいいんだよ~ってぐらい正直なトン達だから言える言葉だなぁなんて思いました^^
そして最後のユチョンの言葉も、あったかいですよね

では、ちょっと情報をUPしときます~
●EDWIN×東方神起 コラボジーンズ発売!!●
予約開始してます~12月14日までだそうです。
私はパスです~お金ないし、強いて言うなら503RV真紅が欲しいかなって感じですが。。。そんなにジーパンにお金かけられないっていうのが本音(笑)
詳しくは、こちらからどうぞ~^^
私はコラボツリーが見てみたいじょ~!!!!!

●RADIO情報●
24:00~28:00 Fm yokohama『DANCING GROOVE!~HOT JAM~POP ON THE RADIO』内「ASIAN GROOVE」のコーナーにて恒例の~東方神起のヒミツシリーズ~ が始まります。
出演は25:30頃です。

11/21(水)ジュンス
11/28(水)チャンミン
12/5(水)ジェジュン
12/12(水)ユチョン
12/19(水)ユンホ

※同じ内容で、fm osaka『Music in the House~Asia』内でもオンエアします。
24:00~24:30~東方神起のヒミツシリーズ~
11/25(日)ジュンス
12/2(日)チャンミン
12/9(日)ジェジュン
12/16(日)ユチョン
12/23(日)ユンホ

やっとfm osakaでもやってることを公式サイトでも書いてくれた~(泣)
でもこの時間。。。寝てるなぁ

●TV放送●
祝!年末歌番組出演!
11/26(月)21:00~よみうりテレビ(YTV)『ベストヒット歌謡祭2007』
これすごい倍率。。。確か4万通のうち2000が当選という倍率のなか、見事相方が当選してまして、密かにレポは聞きました^^
ネタバレになっちゃうので書きませんが。。。とりあえず出番はめっちゃ早いんで見逃さないようにしてくださ~ぃ
そして、こちらからメッセージ動画と、サイン色紙のプレゼント応募があります
動画では、実際にサインしてる様子も映ってて、「あたいの色紙を書く時もこうして書いてくれてたのね。。。泣」なんて思ったり。
やべぇ~まだ額縁買ってへん(大汗)

●magazine情報●
12/15(土)『Songs』
12/14(金)『CDでーた』
12/14(金)『Oricon Style』
12/10(月)『ARENA37℃』
12/8 (土)『PATi PATi』※初の表紙
12/1 (土)『R&Rnewsmaker』
12/5(水) 『non-no』
11/27(火)『B-PASS』

もう最近は雑誌にまで手は及びましぇ~ん
でもnon-noは普通に読むから買おうっと


そんでこれは、私の余談なんですけどね^^;
まぁ私がローソンでバイトしてるのは、このブログを読んでくれてる方は知ってると思うんですが。。。
ローソン店内では、有線ではなくてローソン独自の放送が流れてるんです♪
ちょうど今は、アルバムをリリースするEXILEの「スペシャルウィーク」と題して8時15分に決まって日替わりでメンバーのコメントとアルバムから一曲ほぼFull Ver流れるみたいです。
アルバムの試聴もできるし、メンバーの話も聞けるし。。。これっていい宣伝やなぁ~なんて思って。
1月のトンの3rd ALBUMもこういうのしてもらえたら、もっとたくさんの人の耳にトンの歌声が届くかもしれないなぁなんて思ったりしました。

そう思えば有線とか、今まであんまり意識してなかったけど大切な媒体なんだな~と実感したりして。
(実感するの遅すぎですね~苦笑)
もっと歌番組とか含めてリクエスト頑張らなきゃと思ったのでした。
以上、私の余談でした~ちゃんちゃん


コメント

  1. MAKI | URL | -

    EXILEのコメントは8:15なんだ~。聞けないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

    私もチャンミンみたいに、宣言して片付けしてなかったら捨てた事ある~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    夜も流れてるかもしれないですが、私の入ってる時間ではいつも8時15分です^^
    日曜がTAKAHIROさんでしたよ~i-190
    私は捨てられないかもですねぇ。。。逆にジェジュンのように勝手に捨てられちゃう方です笑
    つい最近も、捨てられました~i-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/322-4b92dfaf
この記事へのトラックバック



