
--年--月--日 --:--


ドMに正式認定(笑)

2007年11月23日 18:22

e0067310_4732ccf943beb.jpg
パリの写真集、発送されたそうで待ち遠しい私です~
あちこちで写真が上がっていますが、見るの我慢してるんです(よっえらい笑!!)
一万以上もしたし、よりいっそう萌えたいんですもの(爆)

しかし、ジェジュンの鎖骨って本当にきれい。。。
こんなにはっきり鎖骨出てたら、聴診する時とか肋骨の位置も分かりやすくていいだろうな~なんて考えてしまうんですよね(苦笑)
私でいいなら、「呼吸音と心音聴いたげる~
きゃぁぁ~#%&$
。。。なんて危ない妄想をする私はれっきとした看護学生です(爆)

昨日は、相方が泊まりにきてまして一緒に「うたばん」見ました
いつもは1人で見るけど、やっぱりトン仲間と見るとよりいっそう楽しめました^^
相方、ありがとう~

晩ご飯にキムチチゲを作って腹ごしらえをしていざ、うたばん!
うたばん、よかったんじゃないですかぁ~
ジェジュンがドMに正式認定されてねぇ(爆)
じゃぁユノパパは。。。ドSか(大爆)??
私はあのからしごはん、絶対真似しませんよ~わさびにからし、大嫌いですから
お寿司は、サビ抜き当たり前!!
ジェジュンへの愛があっても無理だわ~許しておくれよ、ジェジュン
↑誰も真似しろなんて言ってないでっせ~(殴)

また大好物のじぇじゅ乙女笑いも相変わらず炸裂で~萌え萌え

そしてLIVEでは、またジェジュンの脇チェックを。。。
もうね目が勝手にいっちゃうんです~根っからの変態なんで
今日の朝も、私の影響なのか相方も参加してわざわざこまめに巻き戻ししてまで脇に毛があるか探してました(殴)


ユノパパのテコンドー、かっこいいじゃ~ん
いつも思っちゃうんだけど。。。もっとしゃべる時、笑えばいいのになぁって。。。まぁあれがユノパパらしいといえばらしいのかな^^
あのキャンドル告白は、すんごいわ~
それに対する中居くんの「無理」がウケたっす

またところどころに入るチャミ様の素晴らしい発言
チャミ様かわいかった~!!
「正直言ってもいいですか、する人は(浮気)しますね」
そんでユノの告白の話に対して。。。なぜチャミ様が答える~笑!?

シアちゃん。。。オヤジギャグはとうとう封印なのかぁー??
私はてっきり一つや二つ披露すると思ってたのにな
私としては自己紹介のフリップの「ミニスカートが気になる」という項目がどうも気になって仕方なかったですね

ミッキ。。。しゃべったのかな(苦笑)??
自己紹介はせめて全員放送して欲しかったな~

そしてアカペラも披露できたし、よかったと思います♪
トンがうたばん出て、中居くんと話してる~って感動しつつ見ました
だって私がトンを知った時は、ポップジャムぐらいでしか見れなかったもんなぁ。。。
LAST ANGELでの活動は本当にいろいろありましたが、結果的によかったのではないでしょうか^^?
私の周りでは、トンペンじゃない子からいろんな反応があって面白かったです
「初めて歌ってるとこ見たよ~」
「私、東方神起の声聞き分けられるようになっちゃったけど~」
「金髪の人がかっこいいね~」
↑これ。。。本当に多かったな(笑)
みなさんの周りでは、どうでしたか^^?

とまぁ、全部ひっくるめて前向きにいきましょうか
きっとこれからもトンは走り続けていくだろうから。。。私はマイペースにのんびり萌え&妄想もやりながら見守っていきたいと思います(笑)


さぁさぁ次は、1月のCD。。。どれを予約しようかな(苦笑)
電卓用意だぜ
バイト増やそうかな~週6にしようかなぁ。。。








コメント

  1. ひさ | URL | -

    ミッキはピアノの弾き語りがあったのにバッサリカットされてたんだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">いつか未公開VTRで流してくれたらいいんだけど…今度は東方神起だけで出たらいいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとんi-178
    ミッキはピアノの弾き語りがあったんやねi-201
    知らなかったよー、なんでカットやねんなぁi-182i-195
    そうだね未公開に期待しようじぇぃ^^i-178
    うん!!今度は、トンだけで出れますようにi-175

  3. やすほ | URL | -

    ドM認定されてたねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
    うちはジェジュの一言一言に大爆笑だったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
    「いや~なんかおもしろいですねぇ」ってあなたの方が面白いですよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">みたいな(笑)

    ジュンスの「ミニスカート…」はうちも気になるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">!!
    早口よりそこに触れてほしかったわぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    チャミも可愛かったよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
    てかジェジュが話すときに持ってる箸をとってあげたのはチャミだよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なんかチャミらしい~って思ったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとん~i-178
    そうそう!!ジェジュンったら、本当に発言というかしゃべり方がたまんなかったよねi-175
    トンの自己紹介カットしないで~って感じだったよぉi-201
    うたばん確認したら、本当だ~やすほの言う通りジェジュンの箸をすっと取ってあげてる~!!
    さっすがチャミ様i-175
    あっ、やすほの好きな妄想劇場を久々にやったよん^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/321-2f57aba1
この記事へのトラックバック



