
--年--月--日 --:--


ジェジュン、チャミ様の●●暴露。

2007年11月19日 23:27

071117_062628.jpg
(持ち出し禁止です~)
急いで撮ったので、ぶれぶれ~
私のバイト先のやつです(笑)
貼り出し期間は、11月いっぱいなのでよかったら探してみてください
私は客のいない間は、ほぼずっとこれ見つめてニヤついてます
12月に入ったら、トンのコメントも流れるんじゃないかにゃ~と淡い期待もしてます♪
カードのポイントで応募できるのは。。。
●直筆サイン入り 主題歌CD
●直筆サイン入り メイキングDVD
●巨大シナモン人形
の3点でした~^^
応募締め切りは今年いっぱいのようですよ~

本当リリース間隔早いっすね~
何も活動がないよりは。。。全然いいぜ、おす(笑)
まぁ発売日にとらわれず、自分のペースで曲を楽しむようにしてます
じゃないとねぇ、もったいないよ~いい曲ばっかりなのに
多分ここ一年の私の聞いた曲No.1はChoosey Loverでしょうね。
Sexy Lady oh~を聞いてきゃぁきゃぁ喜ぶために、何回もリピってましたし(爆)
と、私はこんな感じでぼちぼち変態やってますけどね~あはっ


続きには、「音楽番組を板尾創治」についてちょこっと
ガキ使の大ファンの私には気になって仕方ない番組だったんですよね(笑)
いまさらなんて言わないでね~ん笑





20071119225023.jpg
言われなくても、いっつもガン見して勝手に萌えてるから心配しなくていいよ~って思った瞬間(爆)
いや~相変わらずかわいいんだから、こんにゃろう


この番組。。。全体的に板尾さんのペースのゆるさが何とも言えない番組でしたが、もうこの番組内での発言はあれさえ押さえておけば間違いないと思うんですよね。
そう。。。チャミ様の●●(爆)

20071119225559.jpg
「チャンミンは今19歳なんですけど、朝起きたらひげがハンパじゃないんです。本当におじちゃんみたいに~。それで休みの時は、絶対に剃らないんです!」(byジェジュン談)

。。。つまり一番年下なのに一番ひげが濃い(by板尾さん)


なんてこった~一番ひげが濃いのはユノだとばっかりに。。。(自爆)
あぁ~ん、ユノパパはカモフラージュだったのか!?
今までこのブログでも、ユノパパのひげについては触れてきたのに。。。封印せねばならないようです(笑)

このエピソードが印象強すぎて、他の話ぶっ飛びましたね



20071119230743.jpg
20071119230803.jpg
20071119230821.jpg
しかもこの話を言うことを忘れてしまったジェジュン(笑)
おいおい生放送やで~しかしジェジュンらしくて、しかもしかもこんなかわいい萌えジェジュンが見れたんで。。。おなかいっぱい


そしてもう一つ気になったというか。。。見ててニヤニヤしちゃったとこ。

20071119231458.jpg
笑うたびにさりげなくユノパパに接近する。。。ジェジュンママ
(生放送中だぞ~ぃ笑!!)


20071119231520.jpg
って近づきすぎじゃないのぉ~爆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/319-d9ecb7a8
    この記事へのトラックバック



