
--年--月--日 --:--


東方神起がイチバンよ!!

2007年11月17日 15:59

msute.jpg
これ見た瞬間に、トンのことが本当に好きでたまらなくまりました泣
もう~~~言葉にならないよぉ~~~好きだぜちくしょう笑!!!!!

ステキなばんぐみ!だなんて~~~#@%$。。。(苦笑)

続きには、私なりに思ったことを大胆かつ前向きに書いてみました笑










すいません。。。正直に言わせてもらうと、やっぱり「ふざけんな。」って思いましたよ(爆)
私、そんな出来た人間じゃないですからね^^;
オープニングでくうちゃんが1人で階段下りて来た瞬間に、「あぁぁぁ~まさかまさか~泣?」でしたし。
バックダンサー扱いだし、ランクインされても一切触れられず、座らせてももらえず。。。悔しいやら、悲しいやら、どこにこの気持ちをぶつければいいんだろうって。
嬉し涙を流せると思ったら、悔し涙が流れたな


これまた言うつもりなかったけど、この際ぶっちゃけますけど
私はトンに出会う前まではK●●ーT●●のファンだったんですよ(苦笑)
これに対しての苦情は、一切受け付けません~過去の話です(爆)
まぁ今のトンほどのはまりっぷりではなかったですけど、それなりに好きでしたよ。
コンサートも何回か行ってますし。
まさかトンと共演する日が来るなんて思ってなかったから、並んだらどう映るんだろうな~なんて単純に思ってたんですよね
あまりにも、私には切なすぎた・・・高校時代のJに関した思い出が一瞬で音を立てて崩れた気分(苦笑)

放送後、まずオンマと電話ですぐに話してましたけど。。。
オンマの落ち込みようがこれがまた凄まじくてですね
オンマを励ますのに必死で、自分の怒りやら悔しさやらなんかもうどっかに飛んでて(笑)
ユノの腰の具合の心配もあったし、どうやらユノに会いたくてたまらなかったみたいで。。。娘の私も驚くくらい爆発してました
でもとりあえずは、「ななみがそう言うんだったら。。。」って落ち着いてくれたみたいです^^;

その後、ふと冷静になった私はもう一度放送を見ました。
放送は、涙で見れなかったから(号泣)
気づいたら何回も見てました、だって。。。
東方神起はほんまにかっこよかったから
まぁカメラアングルは別にしてね~(爆)、今までのLAST ANGELのステージの中で一番私は心打たれました
めっちゃ気合い入ってたし、最高だったよ!!
この私がジェジュンの二の腕には、全く目もくれずですよ~!!
(これ本当~変態の私が言っても信じてくれないかしら笑?)

くうちゃんが曲紹介の時に、必死にトンの名前を出そうとしてくれてるのも嬉しかった。
くうちゃんだって、つらいよなぁ
それにトンペンじゃない友達から「東方神起はかがやいてたよ!」って言葉をもらって、本当救われました
バイト先のおば様たちも「残念な形だったかもしれないけど、あの子らかっこよかったじゃない~^^」って。
番組終わった瞬間は、こんなんやったら出なきゃよかったんだ。。。知名度って何だよ。。。って本気で思いましたけど、この友達とかの話を聞いて無駄ではなかったのかなって思い直しました

やっぱりMステは、たくさんの人が見てる。
だからうちらはずっと出て欲しいって思ってたわけです。
私は、くうちゃんとのコラボをやる前までは、出れるわけないよ。って決め付けてましたもん
(本当ごめんね)
だから出れただけでも、すごいって思わなきゃなんですよね~^^;

まだ東方神起を知らない人が見て、少しでも「素敵だな~」とか「気になるから他の曲も聞いてみようかな」とか思ってくれる人が増えたなら、よかったと思うことにします。
じゃないと、こんなに傷つく意味がないじゃない(泣)

私は、トン自身がすんごい心配でした。。。大丈夫なのぉ??って。
でもこのサイン入りの直筆コメントにああやって書いてるんだから、信じよう

今までMステに出れなくたって、ここまで来れたんだ!!!!!
Mステなんて。。。そんなの関係ねぇ(爆)!!!!!
一番輝いてたんだから~トンが一番よ


私達ペンがついてるもん、大丈夫なんだから
トンの努力や魅力、良さは私達が分かってますもんね
だって東方神起は、私達ペンみんなの自慢の5人ですもんね^^

さぁ凹んでばかりは、いられないです!!
だって月曜にまた試験だし。。。ちくしょう(そっちかよ笑)

あぁ~早くファンミで会いたいな









コメント

  1. chie | URL | -

    ますます愛おしい

    ななみちゃん、私も昨夜は、悲しさと怒りで モヤモヤして・・・
    叫びたかった。

    今日 少し落ち着いて もう一度見たの また泣けてきた・・・
    みんな一生懸命なのよ・・胸にささる位伝わってくるんだな・・・
    なんて なんて 健気なの 純粋なの
    そして 番組へのメッセ・・・
    ありがとう ほんと ありがとう だね
    実は 私番組に抗議しよう と大人げない事思ってて。。。
    トン君のメッセ見て 反省・・・
    そんなこと 望んでないよね 

    ななみちゃん 私も ますます会いたくなった
    ファンミ 燃えようぜv-351

  2. クミ | URL | -

    きたよーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    「ステキなばんぐみ」なんて…なんていい人達なんだろhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
    かっこよすぎるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
    昨日は怒りと悔しさで、いっぱいだったけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">でもこの番組に少しでも出れたのはスゴい事だし、ななみのまわりの方達みたいに、見てくれてる人は、ちゃんと見て、㌧のよさを分かってくれたはずだよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    ホント、㌧は輝いてたもんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    ユノは腰、痛いはずなのに頑張ってたしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
    早くファンミで会いたいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

    試験大変だと思うけど頑張ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    私も放送直後は怒り狂ってましたから。。。
    誰のことも言えませんi-229(爆)
    私もこの直筆メッセのおかげで、冷静になれたし気づけなかった大切なことが見えましたよね^^i-178
    本当、これからもトンに支えられ、またトンを支えていきたいですねi-175
    ファンミでは一緒にジェジュ~ンi-178って叫びましょうねi-278

  4. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとう~i-178
    本当この直筆メッセにどんだけ救われたんだろうねi-241i-189
    今日も学校の友達によかったよ~!!って言ってもらえたよ^^
    あんだけ気合入ったステージだったもんねi-184
    ユノ、ほんまに頑張ってたよね。。。さすがユノだよぉi-237
    わぁ~んファンミ待ち遠しいねi-178
    試験は、手応えなく終わりました~やべぇ笑!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/318-1f55ca77
この記事へのトラックバック



