スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆったりとトンに浸ろう♪

2007年11月16日 14:19

TVXQfa.jpg
たくさんのコメント、ありがとうございました^^
皆さんの優しい言葉が、本当に嬉しかったです
今までブログに自分の悩みをはっきりと書くのは、今まで避けていたのですが。。。皆さんに相談に乗ってもらって、心が軽くなりました^^
勇気を出して書いてよかったなぁって思えました。
もうほんまに私は、幸せな奴ですね(泣)

ありのままの東方神起を、ジェジュンを信じていこうと思います
自分で言うのも恥ずかしいけれど、「ジェジュン~大好き」ってうきゃんうきゃん言ってるおばかな自分が好きです(笑)
私は、これからもジェジュン溺愛の妄想女でゆるりとやっていきます爆
これからも、みんなでわいわいトンを応援していきましょうね

私の元にも、水曜にForever Loveが届きました♪
カードはな、なんと。。。ユンジェ夫婦
久々に自分でジェジュンを当てたので、興奮して部屋で小躍りしてました(爆)
まぁユノパパは、オンマの元に嫁がせるので私の元にはジェジュンだけ残ります~^^
ジェジュンさえあれば。。。十分っす
そして、試験勉強を一時中断(殴)し、CDを聞きました。
本当にいい曲ですよね~ホットココア飲みながらほぇ~ってうっとりしつつ聞きました
毎日時間に追われ、あわただしい日々ですが、こうして10分でもいいからトンの曲を聞きながらのんびり過ごす時間ってほんと大切だなぁって思います
最近は別のことにとらわれてばかりで見失っていたけど。。。やっぱり私はトンの歌、声ってかもう全てが好きだなぁって改めて感じることが出来ました♪
もうどんだけトンって素敵なの~~~~うきゃん笑
語りだしたら、止まらないじゃないさ~


皆さんにカードの交換のお願いをしてもよろしいでしょうか?
チングの分なのですが。。。ぜひともお願いいたします
交換の方は、私が応じさせていただきます^^
(譲)ミッキ

(求)チャミ様

チャミ様がどうも行方不明なんです。。。(爆)
交換をしてくださるという方は、鍵コメントかメールフォームにてご連絡よろしくお願いします


無事、交換決まりました^^
ありがとうございました



今日は、いよいよMステですね
それに、MTVにMJ~今度はちゃんと録画しますから(笑)
TVの前で正座して見るとしましょう~うわぁドキドキだぜぃ

それとよく聞かれるから先に書きますけど。。。私はベストヒットの観覧はハズレたようです(泣)
初?関西の番組観覧なので気合い入れて応募したんですが。。。きっとトンペンを止めようなんて考えた罰ですね
ジェジュン、私が見てなくても頑張るんだぞ~

↑いやいや、ジェジュンさんはあなたが見てなくてもいつも頑張ってますから(殴)


それとローソンの店内のポスターを見てみてくださ~ぃ
今までで一番でかいです~しかもローソンポイントカードを持ってる人はポイントでサイン入りのCDとか?プレゼントに応募できるそうです
私も今日の朝バイト中にちらっと見ただけで、まだ詳しく見れてなくって。。。また確認しておきます!!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメnさん
    コメントありがとうございますi-178
    メールの方、送らせていただきました^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメmさん
    コメントありがとうございますi-178
    ブログ再開待っててくださって嬉しいです^^
    きっとこの先、また私のことだから悩みにぶち当たりそうですが。。。mさんの言う通り、今回のように乗り越えていい女になってやろうと思います笑i-175

    のんびりですけど、ゆっくり更新していくので。。。
    また遊びに来てくださると嬉しいです^^i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/317-ca99aaed
この記事へのトラックバック



