
--年--月--日 --:--


やっぱり愛してる

2007年11月13日 01:57

jjojjcom-jjojjcom.jpg
(出所は写真の中にあります)
皆さん、ブログを何の連絡もなしに閉めてしまって本当にすいませんでした。
自分の気持ちの整理をつけたかったので、いつも見に来てくれている皆さんに申し訳ないと思いながらも一旦閉じさせてもらいました。

心配して連絡くれた皆さん、本当にありがとうございます

ここから先には、私が今まで悩んでいたことを話そうと思います。
今までこんなに自分の気持ちを正直に書くのは初めてかもしれません。
だから書いていいものかとすごく悩みましたが。。。やはり皆さんに正直でありたいと思うから。。。書かせてくださいね。






ここ最近は、トンのファンも増えてTVの露出も増えて。。。以前にも増して情報が氾濫していますよね。
私もこうしてブログを細々とですが運営している身ですから、様々な情報を聞くあるいは見るわけです。
そのような情報たちは、どれが本当でどれが嘘かなんて全くわからないのに。。。ここ数日はあまりに多くの話を聞いてしまい、どうしたらいいかわからなくなって疲れきって1人泣いていました。
そうです、私は気づいたら情報に振り回されて、いつしかトンを見ても全く楽しめなくなっていました。
いつもなら音楽番組もきゃぁきゃぁ言いながら見てたのに。。。見る気すら半ば薄れてました。
だから音楽戦士もMJも見事に録画失敗。。。(苦笑)

でもペンでいる以上は、何かの情報を聞くのは避けられないことです。
大切なのは、その情報を知ってしまった後の対応だと。。。頭ではわかっているのに、なかなか上手く適応できない自分にずっとイライラしていました。
悩みすぎたせいかストレスMAXになってしまい、偏頭痛がひどくて。。。今の私にとっては学業が一番大切なのに「私ったら一体何やってるの??」ってほんとうに自分が情けなかったんです
しかも木曜に大事な試験があるというのに(爆)

そんな昨日、久しぶりに2nd LIVE TOURのDVDを見たんです。
見てて、「ステージで歌うトンに出会えただけでもう幸せなんだよなぁ~私が信じたいことだけを信じていけばいいんだよね!頑張ってるトンをずっと見守って応援していたいなぁ。。。ずっとジェジュンを好きでいたいなぁ」って見失っていた気持ちに今更気づいて、やっとふっ切れた気分です。
私いっつも気持ちの整理が人より遅いんですよね。。。^^;
薄れていた思いも少しづつ戻ってきて、久しぶりに心のそこからジェジュンが大好きだなぁって思える自分にやっと再会できてほっとしました
本当にやばいくらい愛が冷めていました~あはは(いや笑えないから爆!!)

私はきっとジェジュンを好きになりすぎたんですね~^^;
学業に支障が出ないように気持ちをセーブしてたつもりだったんですが。。。
(まぁいつも何だかんだと暴走してますが。。。苦笑)
もうあきらめましたよ、正直に生きます(笑)
だってジェジュンは、とびっきりのいい男ですもんね
だから仕方ないですよね~もう何もかも全部ひっくるめてとことん愛してやるから覚悟しろぉ笑

こんなに言えるようになった私~そんな自分がなんだか嬉しい(笑)
だって母に「私もうペン止めていいかな?」って言ってましたから(爆)
そしたら、母から1日3回もトンについての電話かかってきました。。。(苦笑)
そしてプレミアムライブの映像を見れない私のためにTV画面のジェジュンを写メって送ってきてくれて、「ジェジュンかわいいね^^」って、母なりに私を気遣ってくれたようです。
そんな母や相方、チングやオンニやここに来てくださる皆さんの優しさに触れながら、「こうやってトンを語れるみんながいるから、きっと私はペンを続けられるんだなぁ。。。」って思いました。
そんなみんなの優しさを思うと、また泣けました(号泣)
トンペンになってから、私の涙腺はすっかり弱くなりました~^^;

私は、このブログをずっと続けていきたいと思ってます^^
だってこのブログはもう私だけのものではなくて、来てくださる皆さんのおかげで成り立っていますから
ほんまにダメダメ管理人ですが。。。これからも愛情いっぱいにトンへの思いを書いていきますので、皆さんもよかったらちょっこっとでも愛を注いで下さると私も大変嬉しいです(照)


長くなりましたが、これが今回のいきさつです。
やたら語ってしまってちょっと恥ずかしいですね~あはは^^;
今回の件では、本当にご迷惑おかけしました
これからも、こんな私とこのブログをどうぞよろしくお願いします
皆さんに愛をこめて

東方神起をずっと信じてる、ジェジュン大好き^^










コメント

  1. mariko | URL | w4Ib0zSU

    おかえりなさい^^

    ななみさん、あんにょんです♪
    こちらには、初コメです^^;
    い~~~っぱい悩んでスッキリできたみたいでヨカッタですe-319
    きっと、まだ、若干割り切れない部分もあるでしょうが、時間と、じぇじゅが癒してくれますよんe-343
    そうですね、、、いろんな情報、、、、、
    それだけ、トンの知名度も上がってキタという事ですねe-390
    ななみさん、かなり↑↑↑ってきたみたいなので、ホットしましたe-319
    ここは、ななみさんの場所なので、ななみさんペースで無理なく続けてくださいませ、、、応援してますよんe-343
    ななみさん!!
    じぇんじぇん、ダメダメなんかじゃないですよ ~ e-461
    とにかく、戻ってきてくれてうれしいですe-460
    ファイティ~ンe-271

  2. やすほ | URL | -

    ななみー心配したよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
    ひさと「どうしたんだろねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">」ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
    ペンやめようと思ったって…よっぽどだったんだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
    やっぱさ,好きになるほどいろいろと悩みもでてくるもんなのかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    なんか上手く言えないけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

    でもある程度解決http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ってかすっきりしたみたいだしよかったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    ブログはホントにななみの好きなようにやればイイと思うし,また悩んだりしたら少しは愚痴ったりしてイイと思うよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    ホントにつらいときって逆に言えないかもだけど,話すだけで楽になったりするしねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
    うちでよければ話聞くしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って全然頼りないけどね(笑)

    なんか話それてるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

    とにかく,元気になったみたいで安心したって事が言いたかったのですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. MAKI | URL | -

    おかえり、ななみ^^

    私も何度となくそんな道を通ってきたよ。
    でも、結局トンペンはやめてないよv-410
    だからね、ジェジュン馬鹿の、ジェジュン溺愛のななみが
    トンペンをやめられる訳ないさ~v-411

    色んな情報、色んな噂とかあるけど私は本人達が直接言ったり、
    書いたりした事しか信じないって決めてるの。

    人生、悩むことも必要さ。ちょっと大人ぶってみたオンニよりv-410

  4. ひさ | URL | -

    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">よかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">復活してくれてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">マジびっくりしたからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    やすほやくみと心配してたからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
    あたしも色々とイヤな話を耳にしたりするけどMAKIさんと一緒で噂は信じず本人が言ってないなら知らんぷりがイチバンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なのさhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そんなの気にしてたらファンやってけないからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

    ジェジュンが大好きで暴走・妄想してるななみのこのブログ覗くのが毎日の日課なんだからさhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">でもムリせずななみのペースでねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">姉としては復活が何より嬉しいょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. u-co | URL | 9L.cY0cg

    ななみさん(^^)

    コメント残すの久しぶりですね(*^_^*)
    ななみさんのブログは毎日拝見してました。
    急に閉鎖されていて驚きましたが
    ななみさんが悩み決断し自分なりの答えを見つけだせたようで安心しました(^^)

    ななみさんのおっしゃる通り最近は色々な情報が錯綜していますね(T.T)
    私も何が真実なのかわからなくて困ってました(汗)
    でも大切なのは彼ら自信を信じることですよね(*^_^*)
    ななみさんのブログを読んですごく良いこと言ってるなと思って感動しました(・ω・。)

  6. u-co | URL | 9L.cY0cg

    ななみさん(^^)

    コメント残すの久しぶりですね(*^_^*)
    ななみさんのブログは毎日拝見してました。
    急に閉鎖されていて驚きましたが
    ななみさんが悩み決断し自分なりの答えを見つけだせたようで安心しました(^^)

    ななみさんのおっしゃる通り最近は色々な情報が錯綜していますね(T.T)
    私も何が真実なのかわからなくて困ってました(汗)
    でも大切なのは彼ら自信を信じることですよね(*^_^*)
    ななみさんのブログを読んですごく良いこと言ってるなと思って感動しました(・ω・。)

  7. クミ | URL | -

    ななみ~ホント心配したよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
    やっぱスキになりすぎると、いろいろあるよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
    私も本人が言った事しか信じないようにしてる…
    あまり考えすぎると、体、壊しちゃうよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    でももう復活したみたいでホントによかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    私もななみのブログが大好きだから、ななみのペースで、ムリせず、ゆっくりのんびりねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
    ここには、こんなにななみを想ってるステキな仲間がいるじゃーんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  8. chie | URL | -

    おかえり~~

    ななみちゃん 心配したよ~~
    何をそんなに 悩んでいるのか わからなくて ただただ見守る
    だけしかできなくて・・・v-22

    こんな田舎に住んでると 周りの情報や変な話は 全く聞こえて
    こない。。。そんな私は幸せなのかな。。。。
    でも 純粋に歌ってるトン君達 ジェジュンが大好きだから・・・・
    それで いいじゃんかv-351

    プレミアムライブのジェジュン見てね 思い出した
    あの時の感動。
    ジェジュンがライブ終了後 
    「これで 終わるのが 寂しい・・・・」って
    その言葉聞いて なんて いい奴 温かい人なの

    ななみちゃん これからも ジェジュンLOVE で いこうね




  9. yumi | URL | -

    以前、ソウルコンのことで、
    メールまでして、色々教えていただいたyumiです!
    あのときは、ありがとうございました!!

    変わらず、ブログは見せていただいてたんですが…
    やっぱり、大変なときありますよね。
    ブログは作らないまでも、
    トンの情報を追いすぎてるって思って反省するとき
    私もあります。;;
    でも、なんかそういうことって違うなって思って、
    そこで、私も考えて、トンについてとまるときあります;;

    でもやっぱり素敵なんですよねi-237

  10. bomi | URL | YgKj3tPc

    おはようございます(^^)
    ななみちゃんが元気になってよかったです♪
    でもやっぱりななみちゃんはななみちゃんだね。
    ちゃんと乗り越えちゃったじゃん~

    確かにFANでいることによってつらいことや
    悩むことはいっぱいあるし。。。
    ジェジュンが大好きなのに、そのことによって
    くるしくなるのはつらいよね。
    本当ならジェジュンを見て笑顔になるのが
    1番だもんねっ!!これからはななみちゃんの思うように
    応援していくのが1番だし、自分の気持ちに嘘はつかないで
    いけばいいんだよ~
    私も今のようになるまでにはいろんな葛藤が
    あったんだよ、誰だってそうだよ!きっと
    だから、つらいときは休むのもいいし、
    立ち止まるのも大切だしね。

    でもそうしてまたジェジュンが好きなことに
    気付いたんだからねっ☆
    こらからもいっぱいジェジュンを応援してね。
    そしていろいろ話せたら嬉しいです。

  11. じゅひ | URL | -

    初めてコメントします。
    今までコメントしてなくてごめんなさ~い>_<
    私も㌧の情報を追いすぎて何度も疲れたことがあります。
    だから今は自分のペースで情報もゆっくりでいいかな?って思い始めました。
    ㌧を好きになった始めの頃にはなかった㌧に関する悩みも増えてしまったこともありました。

    でも㌧ペンはやめられません。
    ㌧の歌とダンス、そして㌧たちのことが大好きなんですよね。

  12. mitsu | URL | IJA/vWfs

    NANAMIさん‾‾‾
    また開きましたね‾‾‾! 本当にびっくりしました.T_T
    言葉もいなく閉めてしまって....T_T
    心配しました.T_T_T_T
    それでもまた帰って来て幸いです.(笑い)
    また大変な事があってはいけないが, もし生じたらまた話してください‾
    最近はコメントもすべて甘くなかったが, NANAMIさんの文は皆見ました.^^
    そうだから, 今後とも BLOG 止めないでください‾‾‾

  13. ななみ | URL | -

    i-175marikoさん
    コメント、メールありがとうございますi-178
    本当にただいまです^^
    いろいろ悩みましたけど、やっぱり私はトンやジェジュンのことが好きなので、戻ってきましたi-189
    私はもう大丈夫です~悩んだ後は、上がるしかないですもんねi-184
    いつも温かく見守ってくださって、嬉しいです^^i-80
    これからも、私のペースでブログにトンやジェジュンへの思いをつづっていこうと思いますi-175
    本当にありがとうございました^^

  14. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとう~i-178
    心配かけちゃって本当ごめんねi-201
    みんなで心配してくれてたんだね。。。嬉しくて泣けちゃうよi-241
    ブログには、あまり悩みとか書かないようにしてたけど、これからはこうしてみんなに相談してもいいのかな^^
    ううん、やすほは韓国でも本当に頼りになったよぉi-237
    元気になったから、これからもやすほの好きな妄想劇場もやるから、楽しみにしててね笑
    いつも、本当にありがとう^^

  15. ななみ | URL | -

    i-175MAKIオンニ
    コメント、メールありがとうごじゃいMAXですi-178
    MAKIさんも、同じ悩みを経験したんですね。
    私もペンになって約2年、しっかり経験しました(苦笑)
    あはは、オンニにはバレバレですね~私がトンペンを止められるわけないんですよねi-228
    そうですよね、私もオンニの言う通り、本人達の言葉だけを信じようと思いますi-80
    きっとこれからも悩みながらも私はジェジュンバカでいると思います笑
    MAKIさん、ありがとうございました^^

  16. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメント、メールありがとんi-178
    ひさ姉にはいっつも甘えてばっかで本当に。。。申し訳なくって
    いつもありがとうi-241
    みんなに支えられて私はトンペンでいられるんだなぁ^^
    そうだよね、私も私自身が見たトンや、トンのありのままを信じようと思うi-175
    私のブログが毎日の日課だなんて、照れるよぉi-237
    ジェジュン大好きななみ、復活しました!!
    いつもありがとう^^

  17. ななみ | URL | -

    i-175u-coさん
    コメントありがとうございますi-178
    急に閉めてしまって、いつも来て下さっていたのに。。。本当にごめんなさいi-241
    私もu-coさんのブログいつも拝見させてもらってます^^
    u-coさんも悩んでいらっしゃったんですね、みんなでこうして分かり合って乗り越えていきましょうi-175
    いつも私達のために頑張ってくれているトン達を信じたいですよねi-189
    って私がえらそうなこと言えませんね^^;
    いつもありがとうございます^^

  18. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとう~i-178
    心配かけちゃって、ごめんねi-241
    だよね、悩んでストレスためちゃって。。。体によくなかった(苦笑)
    うん、これからは迷わずトン達の言葉だけを信じて応援していこう!!って決めたんだi-236i-80
    これも、みんなのおかげ。。。私はみんなに会えて本当に幸せ者だなぁ泣
    ブログは、マイペースにジェジュン暴走してくので、よろしく笑
    いつもありがとう^^

  19. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    心配かけてしまってすいませんi-202
    何も噂なんか聞かないほうが幸せなのです。。。私も不用意に聞いてしまったせいでここまで悩みました。
    でもやっぱり私はジェジュンが好きだから、ここに帰ってくることが出来ましたi-175
    プレミアムライブのジェジュン、かわいすぎましたねi-80
    はい、これからも私は超ジェジュンLOVEですi-278
    あんなに素敵な人は、いませんよね笑

  20. ななみ | URL | -

    i-175yumiさん
    コメントありがとうございますi-178
    覚えてますよ~韓国コンよく見えましたか^^?
    気になってたんですよi-184
    今回のことで私もいろいろ考えました^^;
    トンを好きすぎるから、きっと物事が複雑になってしまって悩むんですよねi-175
    でも、それでもトンペンでいられるのは、トンが本当にまっすぐで素敵だからなんですよね^^
    これからも一緒に応援していきましょうねi-175
    ありがとうございます^^

  21. ななみ | URL | -

    i-175bomiさん
    コメントありがとうございますi-178
    いつも温かく見守ってくださって、本当に嬉しいですi-80
    無事、乗り越える事が出来て。。。こうしてジェジュン大好きi-178って心からまた言えるようになりました^^
    やっぱりジェジュンの笑顔、ジェジュンの声がない生活なんて考えられないですi-175
    私、この悩みを乗り越えていっそうまたたくましくなれそうです笑
    私もこれからもまたbomiさんとジェジュンについてわいわい語れたらなぁって思ってます^^
    いつもありがとうございます^^

  22. ななみ | URL | -

    i-175じゅひさん
    はじめまして、コメントありがとうございますi-178
    いいえ、初コメント嬉しいです~i-189
    私だけじゃなくて、みなさん経験してらっしゃるんですね
    勇気を持って私も悩みを書いてよかったです、こうして皆さんと気持ちを分かち合えて嬉しいです^^i-80
    私も一緒です~やっぱりトンペンは止められないですi-184
    どんなつらいこともトンを好きだって気持ちには敵わないんですよね^^i-175
    ありがとうございます^^

  23. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-178
    mitsuさんに何の連絡もなしに、閉めてしまって。。。驚かせてしまいましたね、すいませんi-241
    でも、HEROが大好きだから戻ってきましたよ(笑い)
    最近は、お互いに時間がなくてHEROについて語れなくて、寂しいですねi-241
    また、今度ゆっくり話したいです^^
    いつもBLOG見に来てくれて、ありがとうございますi-175
    BLOG、止めないですー^^
    mitsuさん、いつもありがとうi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/316-638840a8
この記事へのトラックバック



