
--年--月--日 --:--


いろいろとあります

2007年11月09日 18:32

e0067310_4732ccef0ca0b.jpg
e0067310_4732ccf1965e8.jpg
(出所 bestiz)
パリの写真集のプレビューのジェジュンです
写真集の予約がセトネなどで始まってますね~私は結局”豪華版”とやらをポチりと(大汗)
このジェジュンが気に入って買うようなものです^^
いや肌チラが気に入ってじゃなくて。。。表情が気に入ってなんですよ
ってこの私が言っても説得力に欠けますね(笑)



そして、1月にシングルとアルバムが出るようです~本当だったんだ
●1月16日 New Single タイトル未定●
東方神起が待望の3rdアルバム発売前にシングルをリリース!こちらは日本で最初に発表される楽曲で、東方神起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「“O”-正・反・合」の制作陣が手掛けた、2008年のアジアの代表曲として期待される超ダンス曲を予定。DVD付、CDのみのジャケットの異なる2タイプで登場。

★ご購入者特典アリ:初回盤には封入でジャケットサイズ・カードをプレゼント!
※メーカー特典:ジャケットサイズ・カードは、全6種類の中から1枚をランダム封入。外からは絵柄が見えない仕様となります。

●1月23日 New ALBUM タイトル未定●
なんと3種類出るそうで~(汗)
(1)東方神起、待望の3rd ALBUMが遂にリリース!ジャケットと仕様の異なる3種類で登場。アルバムには数々のヒットを飛ばして来たシングルA面収録曲をメインに収録。
こちらは、ALBUMのみのバージョンで、全15曲17ヴァージョン収録予定。
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

(2)東方神起、待望の3rd ALBUM 遂にリリース!ジャケットと仕様の異なる3種類で登場。それぞれCDには数々のヒットを飛ばして来たシングルA面収録曲をメインに収録。DVDのDISC-1には、「Lovin’you」「Summer Dream」等のビデオ・クリップを全収録。(未収録PVあり)さらに初回盤のみオフショット映像を収録。
こちらは、ALBUM+DVDの2枚組です。
[CD]DISC-1:全15曲収録予定
[DVD]DISC-1:◆Lovin’you ◆Summer Dream 等のビデオ・クリップ全収録 ◆オフショット(初回盤のみ)
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

(3)東方神起、待望の3rd ALBUM 遂にリリース!ジャケットと仕様の異なる3種類で登場。それぞれCDには数々のヒットを飛ばして来たシングルA面収録曲をメインに収録。DVDのDISC-1には、「Lovin’you」「Summer Dream」等のビデオ・クリップを全収録。(未収録PVあり)DISC-2には、非常に好評だったSOULPOWERのライヴ映像。SOSとのコラボも収録予定。セカンドツアーファイナルのダイジェスト映像(副音声でメンバーによる解説予定)(初回盤には先に行なわれたプレミアムミニLIVEの映像も収録)。
こちらは、2枚組ALBUM+2枚組DVDの4枚組です。

[CD]
DISC-1:全15曲16ヴァージョン収録予定
DISC-2:楽曲集 全3曲収録予定
[DVD]
DISC-1:◆Lovin’you ◆Summer Dream 等のビデオ・クリップ全収録 
DISC-2:◆SOULPOWERライヴ映像 ◆セカンドツアーファイナルのダイジェスト映像(副音声でメンバーによる解説) ◆プレミアムミニLIVE映像(初回盤のみ)

初回限定仕様■BOX
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定同梱特典■52Pブックレット
初回限定映像特典■プレミアムミニLIVE映像


11月3日の公開ラジオ収録時の写真
TVXQ_1105.jpg
詳しくは、こちらからどうぞ~^^

続きには、Anycallのシアちゃんの写真を添付しておきますね







1193894231_wnstn.jpg


1194416474_xiah_08.jpg
私は、こちらがお気に入りですね~^^

200711070307.jpg



1194416474_xiah_06.jpg



Anycallネタ、ずっとスルーしててすいません
しかもこれだけかい~写真(殴)
きっとシアペンさんの皆さんの方が、もっといいシアちゃん写真をGetしてそうですものね
MVも評判いいようですし~見なきゃですね。。。でもまだ韓国で買ったオルアバ全く見れてもいないんです
私のブログって一番多く来て下さってるかたは、やはりジェジュンペンさんなのでしょうか??
気になるところです


そして、ファンミですが。。。私は大阪2部に参加します
オンマと相方とジェジュンペンCさんとの4人ぎっしりで参加します~
大阪に参加される方は、ぜひぜひお声かけてくださいね
でも東京会場と離れてしまって会えない方もいるのが寂しいですね


しばらくブログはかなりのんびり更新になるかもです~ブログを止めるわけではないです、ただちょっといろいろと整理整頓したいです。
もううんざりするくらい、かなり疲れちゃって。。。あはは(苦笑)
昨日も学校で相方にずっと話を聞いてもらいました~相方、いつもごめんよぉ
ジェジュンやトン見ててもちっとも楽しくない。。。。
皆さんに甘えて少しばかりまたお休みもらっていいですか^^;?

ごめんなさいね~20歳にもなってこんなバカで(笑)
元気になったらすぐに戻ってきますっ
もしよかったら、こんな奴ですけど待ってて下さいね^^







コメント

  1. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    ブルーな日

    ななみちゃ~ん
    ファンミわたしも2部ですーシアペンと行きま~す
    私ななみちゃんに言うってたかなー??ジェスペンだってv-10もちろん第一はジェジュン不動よv-238v-238v-237次はジュンスなの^^なぜかいつもコンサートはジュンス側ばっかりで縁があるみたい気の多い女なのv-415
    今日ついに過酷に使っているHDDプレイヤー壊れちゃいましたー
    まだ落としていない映像がv-404v-406
    これで2台目一般家庭の10倍以上使っているのでしかたないけどv-39011日のプレミアムライブ撮れないよーv-395トン貧乏ですぐに買いかえれないしv-409
    今日はブルーな日

  2. (・∀・) | URL | -

    やっぽーい

    久~~。
    いろいろお疲れさんだね。
    そんなにお金必要なんじゃ、そりゃあ松竹行けんよね 笑

    昨日NHKで東方さん見たよ。
    あの曲いいね。

  3. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますi-178
    お返事が大変遅くなってすいませんでしたi-182
    ふぁみりんさんも2部なんですね~じぇひお会いしたいですi-189
    えっ!?ふぁみりんさんがジェスペンなのは、初耳です(笑)いやぁ、びっくりしましたi-80
    HDDプレイヤーもう直らないんですか泣?
    それは、悲しいですね。。。気持ちわかりますi-241
    トンペンにとっては、必須アイテムですもんね。。。元気出してくださいねi-175i-189

  4. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとう~お返事遅くなってすまんi-182
    日曜は、ありがと~救われたよ笑
    絶対、愛媛で遊ぼうぜi-236

    見てくれてしかも感想まで嬉しいな~i-175
    ぜひMステも見てね~i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/315-d1cd5411
この記事へのトラックバック



