
--年--月--日 --:--


ジェジュンからのプレゼント?

2007年11月06日 20:38

070824_230147.jpg
皆さん、このイラスト覚えていますか?
私が会報Vol.5のプレゼントジェジュン色紙を手に入れるべくして必死に書いた絵(笑)

これをTOPに載せるのも。。。あまりに似てないから恥ずかしいですが

なんとなんと。。。。今日、届いたんです~泣






071106_152117.jpg
ジェ、ジェジュンの色紙

佐川急便のおばちゃんから「荷物届いてますよ~」と電話があって。。。
確かにLAST ANGELは注文してるけど、送料をけちって(爆)フォエバァと届くようにしたのにな~。。。っていざ荷物受け取ったらファンクラブから

緊張してはやる心をおさえ、トイレに行き、そして手を石鹸できれいに洗って丁寧に開けました(笑)
ジェジュンのサインなんて手にしたのは初めてで。。。パニくった私がまずしたことと言えば

色紙をにおってみたんです(爆)
。。。何もにおいませんでした、あぁ残念(オイ笑!!)
まさかジェジュンも匂われるとは思ってもいないだろう。。。

次は。。。とりあえずジェジュンを思いながら色紙をなでなでしときました爆
また会おうね~^^なんて嬉しいよぉぉ~うわぁぁん
これを抱えて寝たらジェジュンに夢で会えるかな~
いやあかん!!よだれでも垂らして汚したら大変だ爆

でも。。。私なんかがもらってよかったのかな?
本当にこんな変態女がもらってしまってすいません
額縁買って、ちゃんと飾って家宝にしたいと思います

ジェジュン、ありがとう~大切にするね
本当に嬉しかった^^
しかし運使い果たしたね。。。私。


コメント

  1. MAKI | URL | -

    うわ~、おめでとうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    匂いを嗅いでみるってのが…ヲヲhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    私もポスターを額縁に入れるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">なんていいながら、
    あのイベから約1年になりそうなんだけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. クミ | URL | -

    すごぉいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ななみよかったねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    アハハhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱにおいかいでしまうよね(笑)
    私も確実、においかぐもん(爆)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. akkobon | URL | VsoItIek

    ななみちゃん、おめで㌧~!!
    すごいな~絵、うまいしぃ~。
    あたしには絵、書けない・・・凹。
    またジェジュンに会っちゃえ~☆
    見せてくれてありがと。

  4. 沙耶 | URL | -

    おめでとぉぉ~~~ッe-420
    すごぉく、うらやましぃ・・・いいなぁ~~~ッ
    だって、ジェジュンが手でさわった物を、さわれるなんて・・・最高じゃんッ!!!
    あぁ・・・いいなぁ~~ッ
    沙耶も、くぅちゃんのサインが当たったトキ・・・その場で、泣いちゃったもんッ(笑)
    ってか・・・
    絵うまッ!!感激ッ  きっとジェジュンはこの絵を、見て・・・感動しちゃったんだよッe-343
    じゃあ・・・アンニョーーーン♪

  5. やすほ | URL | -

    すごいーーー!!!
    ななみが頑張って描いた絵をジェジュは微笑みながら見てたんかなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    ジェジュへの愛が伝わったんだよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

    ぁ!匂いはやっぱしないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

  6. ひさ | URL | -

    マジすげーぢゃーんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
    ななみんちの家宝だねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あの絵本当に可愛かったからさぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">愛が伝わったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">あたしにもミッキ書いてくれぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

  7. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいMAXですi-178
    いや~ジェジュンの残り香があるかと思って爆!!
    え~MAKIさんも早く額縁買わないとダメですよぉi-278
    と言いつつ、私もいつ買いに行くか全く予定なしです笑

  8. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとんi-178
    うん、ほんとーにびっくりしたのぉi-201
    んでちゃっかりにおったのぉ笑i-175
    よねぇ~やっぱりにおうよね、クミならそう言ってくれると思った爆i-278i-80

  9. ななみ | URL | -

    i-175akkobonさん
    コメントありがとうございます~i-178
    いいえ、これ何回も書き直してこれですi-201
    ミッキは前髪しか特徴を捉えきれずです笑
    はい、もうこれはファンミでジェジュンと叫ぶしかないですねi-80

  10. ななみ | URL | -

    i-175沙耶ちゃん
    コメントありがとんi-178
    あはは~ジェジュンも触ってると思ったから、ちゃんとなでなでしといたよ笑
    こんな一名様とか当たったら、ほんまびっくりやんねi-237
    お褒め照れるやん笑
    ジェジュンがこの絵を見てくれてたら、本当にいいなぁ~i-175

  11. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとんi-178
    かんなり愛情込めて書いたよ~当たれぇって爆
    ユンジェが見て、ニヤニヤしてくれたりしてないかなぁi-278
    そうなの~紙のにおいというか無臭?だったi-101

  12. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとんi-178
    絵かわいかった?ありがと~嬉しいよぉi-189
    ジェジュンが手に取って絵を見てくれたりしてたらな~幸せだよi-236
    ミッキの前にユノ書かないとなの~笑
    オンマがね、ユノが欲しいってわめいてるから爆

  13. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    すごーいい!!

    お~!!覚えてるよーななみちゃんv-363すんばらし~いいv-315一生の家宝だよ~ ジェジュンがななみちゃんに書いたんだよーv-424よかったね~v-398
    私もFM大阪のときMiss youのポスター全員直筆サインとエイネでユチョンのサインCD当たったけど内容が違うよーv-353v-353おめでとうv-308

  14. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございます~i-178
    えへへ、そんなに褒められると照れます笑i-80
    ジェジュンからの一生の宝物と思って大切にします☆
    え~あの時、ふぁみりんさんmiss youポスター当てちゃってたんですか~すごいですi-189
    誰が当たったのかな~なんて思ってましたよ笑
    ふぁみりんさん、ファンミどうなりましたか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/314-8141c0d7
この記事へのトラックバック



