スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌えのトリプルアクセル(爆)

2007年11月05日 23:07

20071105194543.jpg
動画取り込むの面倒だから、スルーしようかな~なんて思いましたが、よくよく見てるとね。。。

昨日しようと思ったんですが~学校のレポをせっせと書いてて疲れました
医学用語って一発で変換が出てこなくて、むきーっってなります(笑)

おっと余談はこのくらいにして^^
続きから、ミュージックフェア私なりの萌えツボ検証(爆)と、それと3日に放送されたラジオを私的に聞き取って解釈しました♪
聞けなかった人も多いし、何より今はすごく気になりますよね
皆さんに喜んでもらえたらって思って頑張っちゃいました(照)

ではでは豪華2本立てです~








20071105195311.jpg
一番私が感動したジェジュン。。。

正直、息継ぎもなんかおかしかったし喉の調子悪いんやなぁ~。。。って思いました。
でも、めちゃめちゃ一生懸命ジェジュンが歌ってるから、すっかり歌の世界にすいこまれたなぁ
それにこのキャプのジェジュンの首筋が。。。たまらんのじゃぁぁ爆
早く生でFullで聞きたいな~TVだとやっぱりカットされちゃいますもんね



20071105200304.jpg
20071105200325.jpg
20071105200549.jpg
もうなんか見てて、キュンってなる~萌え萌えなんだな
セーターの袖がちょっと余ってる具合も、反則すぎるぅぅ~笑


さてLAST ANGELの方も~ってこっちがメインですぅ
だってだって~。。。。
20071105201452.jpg
二の腕・脇・小指立ちのトリプル大萌え
これ以上、私にどうしろって言うんですかねぇ笑


20071105201836.jpg
ここのおしりふりふりしてるとこ、なんかやたらかわいいくないですか爆?
本当ジェジュンのダンスってかわいい~
ダンス曲とかでジェジュンのクセとか見つけたらうきゃんうきゃんって興奮しちゃいます
言葉で説明できないけど~。。。苦笑



20071105202138.jpg
ここなんか脇めちゃガン見してやりましたけど(笑)
あれは影なのか、それとも毛なのか???
ってジェジュン~脇ばっかり見ちゃってミアン笑


20071105202606.jpg
20071105202636.jpg
ここのジェジュンがめちゃかわいく乙女笑いしたのを皆さんはチェックしましたかぁ~?
まだの人は、今すぐにチェックして萌えてください笑
私なんか、ここばっかりリピートしてました~

20071105203725.jpg
チャミ様の二の腕も、ゴチになります
血管が浮き出てる~きゃぁ

しかし、今回のプロモーションはTV出演いっぱいですね~トン達お疲れ様^^
本当に嬉しいです



ではここからは3日のラジオを聞き取ってみました
チェックして欲しいとこは、色文字にしましたよん

5人順番に自己紹介し終えて~
DJ「あれ私、ユンホさんの声聞きましたか?」
ユノ「聞きましたよ~」
ジェジュン「それ勘違いです~」

で、ここでいったんこの観覧希望の倍率がすごかったとの説明~まぁいつものことだな笑

DJ「日本に初めて来たのはいつですか?」
トン「初めて来たのは。。。二年半前くらいです。」
DJ「日本に初めて来た時、どう思いましたか?」
シア「いいなぁ~って思いました。うきゃんきゃん。」

DJ「日本のファンはどうですか?」
ジェジュン「いいなぁ~」
トン達、爆笑~
ミッキ「今すごく恥ずかしいのが~距離が本当に近いです~」
他のメンバーも一斉に参加(笑)
DJ「ここまで近いのってなかなかないですか?」
トン「あまりないです~なかなかないです。」
DJ「ファンの視線にはさまれて本当に熱いです~」
ジェジュン「テストされてる感じ。」

DJ「ユンホさんとジェジュンさんがステージで少し前にお怪我をされたと聞いたんですけど、ファンの方の心配する声が聞こえてきたんですが、いかがですか?」
ユノ「今よくなりつつあります。はい、ありがとうごじゃいます^^」
ジェジュン「ありがとうごじゃいます^^」
会場から、拍手~☆

DJ「日本語の方が皆さんとても流暢さんですけども、どうやって勉強されましたか?」
ジェジュン「こうやって勉強しています~」
DJ「皆さんしゃべられるんですか~ジュンスさん?」
ユノ「ユノです。」
トン達、会場これまた爆笑~私もついでに爆笑(笑)
DJ「すいません~ユンホさん!!」
ユノ「大丈夫ですよ~大丈夫ですよ~^^」
(次のユノの言葉がいまいち聞き取れず~。。。)
シア「今はっきりジュンスって~笑」
ユノ「問題ない!」
ジェジュン「やっぱり~」

気を取り直して。。。
DJ「ジュンスさん、日本語はどうやって勉強されたんですか?」
シア「もう初めて日本に来たときからは、先生にちゃんと4ヶ月くらい勉強してもらったんですけど。最近は活動しながらスタッフさんと会話しながら勉強しています。」
ユノ「自然に覚えています」
DJ「自然に^^ではユチョンさん、最近好きな日本語とかってありますか?」
ミッキ「最近好きな日本語~。。。最近はみんな5人が日本のアニメ”ブリーチ”にはまっちゃって。ブリーチの中に出てくる単語なんですけど。。。ふふっ」
ユノ「何で笑ってるの~笑??」
ミッキ「あのアニメの霊圧~?」
トン達、一斉に「霊圧」を繰り返し、ブリーチ用語を連発!!
私はブリーチ知ってるから分かるけど、ブリーチは死神などをモチーフにしたアニメです^^♪
DJ「あっ、ブリーチ用語がはやってるってことですか?」
シア「はい~ブリーチに出てる用語がぁ~」
ユノ「その以外で僕は、”名探偵コナン”を見て。その中でも密室殺人事件が。」
トン、会場これまた爆笑~
シア「最近変な日本語をたくさん覚えているので~。」
DJ「密室殺人事件がはやってるそうですよ~本当に面白い!5人でいる時は日本語で話すことも多いんですか?」
ジェジュン「最近はちょっと子供みたいなんですけど、アニメを見ながら、冗談なんですけど言ったり。あっ!いきなり起きてすぐ『お前はもう死んでいる』って」
DJ「それって北斗の拳ですか?え~じゃぁ日本のアニメって結構熱いんですか?」
トン「最近熱いですー。」
DJ「漫画で見てるの?アニメで見てるんですか?」
トン「アニメで見てます~」
DJ「ブリーチとコナンと。。。後は何?」
トン「いろいろ~」
DJ「日本では韓国のドラマがはやってますけど、皆さんは日本のドラマは見ないんですか?」
トン「ドラマもたくさん見ますけど、今はアニメにはまっています」
DJ「ドラマでいうと好きな俳優さんとかはいますか?」
トン「はぁ~。。。」
DJ「それよりブリーチなんですね笑」
ジェジュン「女優さんならジュンスが一番良く知っていますけど~」
ジュンス「うきゃんうきゃん~あはははぁ」
DJ「ふられちゃった~ふられちゃった~」
ジュンス「本当に一番知ってないですー!!本当に、本当に!」
会場「えーー!?」
シア「本当ですよ、本当!僕はブリーチだけ知っています」

DJ「あの~チャンミンさんが二言ぐらいしかしゃべってないんですけど」
チャンミン「あの~なかなかしゃべる機会が。。。」
DJ「チャンミンさんが今はまっているものとかは?」
チャンミン「ブリーチ!」

この後またブリーチについて熱く語るトン達~カットしちゃうわん爆

ユノ「名探偵コナンは全部見ましたね~?犯人はお前!」
ぎゃぁぁ~パパったら、決め台詞だぜぃ笑
この後、シアちゃんが対抗してまたブリーチについて~。。。。笑
するといよいよ久々のブラックチャミ様が。。。
チャンミン「次お願いしま~す!!!」
ジェジュン「他の質問ないですか?」

続いてForever Loveの曲紹介の話になり~DJさんジェジュンに振ると、ジェジュン「はいっ??」ってびっくり(笑)
きっとふられたくなかったんだろうね~苦笑

ジェジュン頑張って説明し、その中でシアちゃんを褒めたのでDJさんがシアちゃんに話を振ったのち。。。

DJ「メンバー同士でこうやって褒めあうことができるのはとても仲のいい証拠だと思うんですけども。やっぱりそれぞれ、この部分はこの人に歌って欲しいなってのはありますか?」
トン「ディレクターさんと相談したりして、それぞれの声質があるので~」
DJ「もめたことはないんですか~笑?」
シア「たまに~笑」
他のメンバーは否定するのでシアちゃん焦る~
シア「笑わせようと思って~」

次はForever LoveのPVの話になって。。。どうやらあの空はCGではなくて実際に描かれたものらしいです^^すごい~!
そしてForever Love♪

質問タイムになったようですが。。。質問があがらずにDJさんがファンの気持ちを代弁してメンバーの体調を聞いていました。
トン「大丈夫です!精神的に本当に元気なので。」
ジェジュン「メンバー少しづつ風邪をひいて喉の調子はちょっと悪いんですけど。。。さっき言った通り精神的に楽しいだから^^」
チャンミン「(ぼそっと)ブリーチ」
シア「あははぁ笑。ファンの皆さんがいるから~^^」
ユノ「わぁ~やったね笑」


5人で一緒に暮らしてる話になって~。。。ここが一番笑えたなぁ
DJ「料理が得意なメンバーは誰ですか?」
トン「ジェジュンです!」
DJ「ジェジュンさんはお料理の仲で何が得意なんですか?」
ジェジュン「最近ほん~とうにひどいのが、僕がTVでチゲぐらいが上手ですって言ったら。チャンミンが、チゲだけじゃなくてナムルとかが食べたいな~って思ったら『ジェジュ~ン 風邪大丈夫?からだ大丈夫?調子どうなの?』それでうんって言ったら。。。『あっそしたらラーメン作ってくれない??』って。。。『作ってくれ~!』って」
ジェジュン「本当ひどいですね~ただ利用されてる。。。笑」
チャンミン「正直に言えば暇そうに見えたので、暇つぶしをさせたかったので。。。そうですね」
シア「暇つぶしをさせたかった。。。笑」
DJ「チャンミンさんは甘え上手ですか?それともジェジュンさんをお母さんと思ってるんですか?」
ジェジュン「ただ利用したいじゃないですか?」
チャンミン「それじゃなくて~ただお腹がすいてただけ~」
シア「自分が作るのはめんどくさいから。」
チャンミン「それはそうだけど。。。苦笑」
DJ「それでジェジュンさんは作ってあげたんですか?」
ジェジュン「いえ~昨日はユチョンがぁ」
チャンミン「久々に~笑」
DJさんがユチョンさんは風邪を引いてるのに優しくされる立場なのにって言うと。。。
ミッキ「久々に~。でも僕が食べたかっただけです笑」

ここでLAST ANGELの話などの曲の話に。。。♪
ここではチャンミンがレコーディングなど含めて自分達が本当に楽しめました~としっかりコメント^^!

DJ「今後、共演してみたいアーティストさんはいますか?」
ジェジュン「この前SOUL POWERでゴスペラーズさんやSoSさんと共演したんです。できればCDを~。。。って」

続いてDay Moonの話に~♪

DJ「世界に進出する予定はあるんですか?」
ユノ「今はアジアツアーをやっているんですけど、もっとまずはですね日本の活動を完璧にやりたいんです。」
DJ「ということは今まで以上に日本の活動をしていただけるということですか。。。?」
ユノ「はっきり言うのは難しいんですけど~頑張ります^^」



そこで時間が来てラジオは終わりました~
やっぱり正直に話してくれるトンだから。。。聞いてて嬉しい
久々にトンの日本語聞いたら~これまたすごくほっとした笑

しかしチャンミンがジェジュンに料理を作らせてたとはねぇ~うらやましいじゃないよぉ
実際にそのチャミ様がおねだりしてるとこの動画を撮ってきて欲しいものです~ふふふ

こんなに長い聞き取りしたの初めて~疲れた(笑)
かなりいっぱい間違えてると思いますが~許して下さいね















スポンサーサイト


コメント

  1. 沙耶 | URL | -

    アンニョン♪
    Mフェアッ 超かっこよかったァ~~ッ!!!!
    ラストエンジェルとか・・・もう・・・たまらんかったぁわァ~ッv-10
    ラジオの聞き取り・・・スゴォいッe-420
    よく、書けれたネェ~~ッ!!!
    カンシンやわぁ^-^
    じゃあ、またくるねぇッ♪
    沙耶のブログにも、来てねッe-415

  2. ななみ | URL | -

    i-175沙耶ちゃん
    コメントありがとうi-178
    ミュージックフェアよかったねi-236
    ジェジュンは素敵だったよ~きゃ!!
    2曲も歌ってくれたし、TVで見れるだけで十分嬉しいよね^^
    ラジオは本当に省略いっぱいしてるんだけどね、実は(笑)

    沙耶ちゃんのブログにも行くね^^☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/313-b99628de
この記事へのトラックバック



