
--年--月--日 --:--


10/29 韓国4日目

2007年11月03日 21:58

20071103205243.jpg
最終日は、2月に行き損ねたシアパパのピザ屋さんに行きました

やはり一度はどう~しても行きたくて笑
それに一緒に行ったやすほがシアペンということもあって、最終日に行こうってはじめから決めてました

では、これで韓国旅行記もラストです~私、頑張った(笑)
全部読んでくれた皆さんありがとうございます
読んでくれた皆さんには、私の変態っぷりがうつります~(爆)
なんて~冗談ですからご安心を

ほいじゃぁ、韓国旅行記最終日はじまりはじまり








~10月29日(月)~

シアパパの店が11時からということで、お土産を買いにロッテ免税店へ
グッズぐらいしか買わないつもりでしたが。。。思いのほかお金が余っていたので買っちゃったんですよね、これ
071102_153333.jpg
1日目の新羅でも悩んでましたが、結局お買い上げ
早速、昨日はキムチチゲ作っておはしとスプーン使いました

明洞からシアパパのお店までは電車に乗って1時間かかりました~電車の中では二人して爆睡
私は電車酔いするのが怖くて~薬飲んですやすや。。。

駅に着いて降りたものの。。。場所がわからないというハプニング発生(笑)
道端のおじさんに何とか道を聞き無事にシアパパのお店に

朝早く行ったこともあり、お店には数人のペンしかいませんでした
20071103211406.jpg
お店の中はこんな感じでした~シアちゃんコーナーがあります
お店がすいてるうちに写真撮りまくり~この後、どんどんお客さんが来て私達が帰る頃にはお店の外で待ってる人もいました

20071103211623.jpg
いや~んシアちゃん祭り
この写真は結構の頻度で変わるそうな~?


20071103211844.jpg
左がチキン?だったかな、右がかぼちゃのピザです
かぼちゃのピザって初めて聞きましたが、すんごくおいしかったです
もし行かれる機会があったら、食べてみてください~☆



ピザを食べてる途中に、シアパパ登場~
しかもテーブルを回って、挨拶に来てくれて握手してくれました
噂には、すんごいシアパパの方から挨拶してくれると聞いたことはあったけど「ほんまやねんな~。。。」としきりに感心(笑)

何かお土産とかないかなぁ~ってチングと言ってて、あったのはミルキーのバナナ味とココア味(爆)
トンにちなんでそれぞれ5個ずつあげると、「ありがとうございます~」って言ってくれて、しかもすぐに食べてた(笑)
そしてなくなったら、またすぐに食べてた
いやぁ~なんか嬉しかったですよ

シアパパが自らメニューも取ったりしてて、うわぁ~って私またもしきりに感心(笑)
そこでふと気づいたんですよね。。。
私まだシアに触ったことないのに、先にパパに触っちゃったじゃん笑
タッチ会でも、ひたすらジェジュンに行く奴なので。。。実はシアちゃんとチャミ様はいまだお触り経験ナッシング
いやぁ~人生いろいろよねぇなんて思ってました(苦笑)

食べ終わるとシアパパ自ら「写真?」と言ってきてくれました~すごいわすごすぎる
シアちゃんパネルを挟んで、シアパパと私の3ショット(笑)
撮るときには、名前を聞いてくれて名前まで呼んでくれるんですよ~パパはほんまにいい人ですね
写真は恥ずかしいんで、これまた絶対載せませんよ~
見てて「あ~やっぱりシアちゃんのパパだわぁ、雰囲気似てるかも」なんて。
チングもすんごく喜んでて、よかったです

そしてパパに無事会えてよかったね~なんて感動しつつホテルに帰って、休む間もなく空港へ

眠たかったですが、景色を目に焼きつけたいなぁと思ってずっと風景を見てました。
071029_150725.jpg
この写真は、漢江をバスから撮影したものです~
ジェジュンもよく来るってTVかなんかで言ってたような~一度はゆっくり見てみたいものです^^

20071103214329.jpg
ケンタッキーを食べながらの撮影(爆)

こうして、私の3泊4日にわたる韓国旅行は終わりました^^
本当いろいろありました~一言じゃ表現できないです
今回もたくさんの方にお世話になりました
一緒に行ってくれたやすほをはじめ、本当にみんなに感謝です~ありがとうございました

そしてやっぱり私はめちゃめちゃジェジュンが好きなんだ~って改めて実感することが出来た旅行でした
どんな嫌なことがあっても、ジェジュンの声が私を癒してくれるんです
ジェジュン~ありがとう
これからも応援してるぜぃ
私をもっと夢中にさせてね~あはは笑

韓国旅行中も、ずっとブログどうしよう。。。っていつも頭の片隅にありました
でも韓国で見たジェジュンを私なりに下手でもいいから伝えたいという思いをきっかけにまた再び再開しました
これからも、私らしさを失わず続けられたらなぁって思ってます
私らしさって~。。。変態目線か(爆)


ではでは長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. MAKI | URL | -

    うわ~、シアパパのお店まで行ったのね。
    電話してくれればお店の行き方教えたのにe-276
    シアパパの日本語は上達してた??

  3. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメmさん
    コメントありがとうございますi-178
    mさん、本当に素敵なお話ありがとうございますi-189
    mさんのコメントを読んで、私はトンペンになってからもう後考えずに突っ走ってきたなぁ。。。って改めて思いました(笑)
    確かにいろいろありましたが、得たものも本当に大きいんです。
    でもこれからは時には歩きながら、ゆっくりとした時間も持とう~って思います^^
    長~くいきたいですもんねi-175
    ブログを楽しみにしてくださって嬉しいですi-178
    長く続けられるように、頑張ります!!
    最後の2行、めちゃ爆笑させてもらいました笑i-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    そうなんです~今回はスケジュールぎっしりでした笑
    3泊4日してよかったですi-278
    なんかLa Festaが見つかったらすんなり行けました~確かにMAKIさんに聞けばよかったですねぇi-201
    どうも最近はMAKIさん=チャミ様ってなってて笑

    パパの日本語、う~ん私は初めて会ったのでよくわかんないですが、でもパパが日本語しゃべっててほんますごいなぁ~。。。っては思いました^^

  5. やすほ | URL | -

    4日間の旅行記お疲れちゃんみんi-175

    シアパパのお店に行けたのはななみのおかげだよi-184うちは、La festaをまっすぐくらいしかわかってなくて…i-201
    計画性無くてホント迷惑かけましたi-238

    でも無事パパにも会えて、写真+握手なんて幸せすぎだったi-175
    しかも「やすほさん~」って呼んでくれてi-237
    「将来お嫁に来ますi-189」って言っておけばよかったかな(笑)

    最後に、うちこそ一緒に韓国行ってくれてありがとねi-185
    ななみとじゃなかったら、あんなに楽しめなかったかもi-237

    ブログとか、いろいろ悩む事もあると思うけど、ゆっくりななみの好きなように、負担にならないようにしていけばいいと思うよi-175
    うちは、ななみの変体目線なブログも大好きi-178(爆)

  6. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    旅行記にコメントいっぱいありがとんi-178
    いいや~ケンチャナi-80私こそ全く調べずに行くって感じだったし(苦笑)
    本当無事にパパに会えてよかったね^^
    そうじゃ~ん、やすほったら「お嫁に来ますi-175」って言い忘れてるよ~i-278

    ううん私こそほんまにありがとうi-175i-175i-175
    私も楽しくて、思い出いっぱい出来てシアわせだよ~i-189

    ありがとう^^
    ブログこれからも頑張っていくよ~時に萌え暴走しつつ笑i-178
    のんびりトンを応援していこう~ぉi-178
    これからもよろしくねんi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/312-adaed4ba
この記事へのトラックバック



