
--年--月--日 --:--


10/28 韓国3日目

2007年11月03日 17:21

20071103155718.jpg
こちらが噂のパリ写真集「Bonjour Paris」
プレビューのあのジェジュンの写真が忘れられない~買わなきゃ

さぁ私、週末中に韓国旅行記を完成させたいと意気込んでおります笑

音楽戦士とかは、また後日に時間があればネタにしようかな~笑
てか音楽戦士。。。ジェジュン歌詞間違えた!?
あたいの気のせいかしら~はてさて爆


では続きから韓国旅行記3日目はじまりはじまり~








~10月28日(日)~

二人とも朝から疲れがひどくて~笑
私は朝風呂を済ませたら、軽く荷物整理しつつSマガや前日に手に入れたものを眺めては朝萌えして元気注入しました(爆)

最終日は、コンサート開始時間も早いこともあって明洞でまたしてもビビンパとチヂミをしっかり食べて早めに会場に向かいました
やっぱり朝ご飯は、大切ですよ~て言っても普段ちゃんと食べないですが

いつもはカシチンと一緒でしたが、この日は初めて二人だけで会場に。
ハングルはとりあえず読めるし、前日に確認してあったこともあってすんなり着いてほっとしたもんです

会場は、相変わらず人がわんさか~お祭り状態(笑)
Goodsは、もう全然入荷していないようでした~じゃんねん
じゃぁ時間もあるしカシオペアさん巡りしようか~ってことになって、至るところに出来てる列に並びまくりました
071103_161329.jpg
ジェジュンの横断幕は必ず手に入れたかったので嬉しかったです
他にもミッキの横断幕やユノのもありましたよ~チングともすごいよねぇ!!って感動しっぱなしでした
(ミッキのは席によってはもらえなくて~私はもらえず。。。)

あとは、ひたすら名刺をもらいながら、交流してました
やっぱり私達がビギストだと分かるらしくて「ビギストあいしてる~」っていっぱい言われて~照れました笑
サランヘポーズでお返ししました~

でもこの旅行中、私は4回ほど韓国人と間違われ普通に道を聞かれたりしました。。。(苦笑)
年下の女の子にも「ファンジャシリ オディエヨ?」って~でも頑張って説明しました

お昼ごはんは、会場に出てる屋台でアメリカンドッグとトッポギを
でもトッポギはおいしかったけど辛くって~全部食べられず(笑)

では今回、コンサート会場で手に入れたものを思い出に写真UP
20071103163340.jpg
広げてみたら、えらい量で(笑)
カップルの分もあったり、ジェジュンの裸にキスマークがいっぱい書かれた名刺もあったりと
私がもらうたびに「ジェ、ジェジュ~ン」って言ってたら笑われましたさ

20071103163626.jpg
最終日は、このジェジュンTシャツを着て、ミドゴンとジェジュンタオルを二枚がけで完全にジェジュンづくしで応援しました(笑)
普段は恥ずかしくてTシャツを買っても着ないんですが~チングに「似合ってるよ~」とついのせられて。。。着たあげくオンマやチングに写メを送りつけました
絶対ここには載せません~恥ずかしくて死んじゃう

071102_170237.jpg
韓国での何かの宣伝の分みたいです~チラシがほんまにかわいいっす

もっとUPで見たいという方のために~
071025TVXQ01.jpg
このジェジュンのかわいさは、犯罪ですよ~ぎゃふん

071025TVXQ.jpg
。。。。萌え萌えじゃないですかぁぁ~いやぁぁ
あっ、ユノがメガネ萌え。。。にやり

071025TVXQ02.jpg
すいません。。。ジェジュンのきれいなお顔よりもついつい
胸元に目がいっちゃう~変態の宿命ですね(爆)
あっ、今度はミッキがメガネ萌え。。。にやりにやり


そうこうしてるうちに寒かったのですぐに会場に入り~最終日を楽しむも(声がいまだに若干しわがれ)、途中はらはら。。。で何とか終わりました

会場を出ると偶然にMAKIオンニに出会い、少しながらもチャミ様の胸板について話して(爆)~やすほのオンニとの待ち合わせ場所に向かいました
私は、初めてお会いしたのですが。。。すんごく優しくて素敵なオンニさんでした
お店までは、韓国での初めてのバスを経験しました~やっぱり運転が荒い(泣)

プデチゲを食べました~韓国でチゲを食べるのは何気にお初20071103165254.jpg
ラーメンも入って、激おいしかったです
辛さは全然大丈夫でした~オンニさんは「大丈夫?」ってしきりに心配してくれたり、チゲを器によそってくれたり、いや私ったら初対面なのに申し訳なかったです

私の携帯に保存してある画像を楽しそうに見てました~オンニさんはユノペンだったので、私の携帯にはユノ画像(オンマ用)も多かったのでちょうどよかったです笑
まぁ途中、説明に困る危ない写真もあったりなかったり。。。(大汗)

帰りもホテルまで送ってくださって、しかもご飯やタクシー代を全部おごってくれたんです
コンビニでお菓子やジュースも。。。私、何かお土産を用意しておけばよかったと反省

本当に心がほかほかあたたまる素敵な出会いでした

余談ですが。ホテルに帰って、チングいわく。。。私は「水を買いにいく~」と言った瞬間にそのままベッドに倒れこみ寝たらしいです(爆)

さて最終日は、念願のあのお店に行きました~お楽しみに

3日目おしまい~ちゃんちゃん



コメント

  1. MAKI | URL | -

    ふふv-238
    チャミ様の胸について語ったよね。
    私はあのあとカシチン3人と合流して熱く
    萌えトークをしたよv-10

  2. MAKI | URL | -

    BonjourParisは、1って書いてあったでしょ?
    コンサート前に隣に居たカシちゃんが「1だって。
    一体、何冊発売するの?」ってツッコんでて笑えた。

  3. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいMAXですi-178
    いやぁ~最終日も偶然出会えちゃってびっくりですi-175
    本当チャミ様、いいもの見させてもらいましたe-466
    その後、萌えトークまでご苦労様ですi-278

    私も確か会場内のやつには1って書いてたな~って見間違いじゃなかったんですねi-201
    私も1人で「お金ないから~!!!!」って韓国語で突っ込んだら逆にカシちゃんに突っ込まれました笑

  4. やすほ | URL | -

    名刺はかなり集まったよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    カシチャンとたくさん交流できて嬉しかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

    ぁ!ジェジュTシャツはホントに似合ってたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">うちもジュンスTシャツ着たかったよぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

    オンニがね,メールでも「辛いの大丈夫だった??」って心配してくれてたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
    チャミの「Sだもん」はホント説明に困るよね(笑)

    そうそう(笑)ななみびっくりするくらい一瞬で寝ちゃってたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
    もう毎日疲れて即寝だったね…http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとう~i-178
    本当、カシオペアのみんなとの交流は楽しかったね~あの会場の雰囲気が好きi-80
    あはは~お褒めありがとん(照)
    シアちゃんすぐ売り切れてたもんねi-182
    オンニさん、本当に優しい人だったね~優しさに泣けそうだったなi-241

    ほんと毎日二人ともホテルに帰った時、ぐったりだよねi-278
    でも最高の疲労感だよねi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/311-f73a5020
この記事へのトラックバック



