スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/27 韓国2日目

2007年11月02日 23:25

071102_170657.jpg
このキャラトン、かわいいですよね~くふふ
5人ともかわいいけど、私的にはユンジェとシアちゃんが萌え!!!!!

さて記憶があるうちに、さくっと旅行記を完成させますぞ~
2日目は、いよいよコンサート
しかし、コンサートまでにもいろいろありました~あはは笑

続きから、韓国旅行記2日目はじまりはじまり~


<速報>
トンが16日のMステに出演です~LAST ANGELで
いやぁ~遂にこの日が。。。あわわぁ~泣
トンがタモさんと絡んじゃうかぃ~ぎゃぁぁぁ
嬉しいですねぇ、トンがMステですよ
しかしユノは、どうするんだろうか。。。?
ユノのことだから無理して躍りそうやなぁ。。。う~ん
とりあえず妄想しつつ(爆)放送を待ちましょうね










~10月27日(土)~

朝ご飯は、味に間違いはない!!!!!という意見からスタバで済ますことに(笑)
カシチンは1日しか一緒にいられないから、少しでも一緒にいたいよねってことで、朝9時にホテルまで迎えに来てくれました~
いつも迎えに来てくれて、本当に優しいんです泣

カシチンとはメールを始めて1年が過ぎ、最初はジェジュンの話が多かったですが今では何でも話す親友で、大切な存在です
同い年ですが、私よりすごくしっかりしてて~甘えてばっかです笑

今まで2月韓国、5月大阪と2回会いましたが。。。いつも私の韓国語はズタボロ
カシチンは本当に日本語が上手で~結局いつも会話は日本語が多くって(苦笑)
今度は、私がいっぱい韓国語話すぞぉって大学の合間を縫って勉強したんです。。。
でも、いざ会った瞬間に会えた嬉しさで興奮しちゃって。。。
覚えた韓国語が、頭の中からすっぽーんと消えました(爆)

カシチンは挨拶も日本語でしてくれて。。。もう私ったら情けない

カシチンとカシチンのチングのジェジュンペンの子も一緒に4人で早速まずは、Sマガジンを買うために光化門の書店へ~
でも朝早すぎてまだ開いてませんでした(笑)
ということでお土産を渡すことに
カシチンは11月が誕生日なので少し早いけど、オンマや相方からのプレゼントも一緒に渡しました^^
私はCDやジェジュンのカードや、ピアスをプレゼントしたんですけど、その場ですぐにつけてくれて照れ嬉しくって

カシチンからはお願いしといたAll About2やSマガ10月号や萌えジェジュン写真をもらいました
いやぁ~本当オルアバは安く買えました、しかも売り切れる心配もなく。
まだ一切見てないけども
しかしSマガの10月号のユンジェは、萌え死にですね~あれは永久保存版ですわん
帰ってホテルで見てて、もだえMAXですよ(爆)

本屋も開いて、相方とチングの分の2冊をお買い上げ~立ち読みしたらジェジュン載ってないんで私は買いませんでした笑
お二人さん、Sマガはいかがでしたか

そしてちょっと早いけどお昼ご飯を
腹が減っては、戦には勝てませんからね~
20071103000546.jpg
20071103000650.jpg
ビビンパぁ~
日本のより断然おいしくって~あぁまた食べたいよぉ(泣)
日本のより具や野菜が多いし、味もしっかりしてるし量も多い
チヂミもおいしかったです~^^

そしてコンサートGoodsが心配でならなかったので。。。コンサート会場に向かいました
20071103000813.jpg
2月同様、シアちゃんバルーン発見
夜には光ってました~

20071103000827.jpg
すんごい行列でした~Goodsによって売るブースが別れてたりして、カシチンがいなかったらおろおろしたままだったかもです
ストラップが買えたらなぁって思ってましたが、噂どおり売り切れです~。。。
私が買えないことよりもカシちゃん達が買えないことのほうが切なくって
並んでる間はカシチンに見せたげたいと思って、会報や写真集SHINEを持っていっていたのですが~二人ともジェジュンペンだからジェジュンにのみ過剰反応(笑)
何だかんだと並んでる時間も、楽しくて仕方なかったです

頑張って買えたのは、BOOKとミニタオルとペンライトに毛布とジェジュンTシャツ
これも買えたのは、偶然出会えたオンニのおかげです
しかもオンニには通訳までしてもらって、韓国語ぺらぺらのオンニがめちゃめちゃかっこよくって~私も頑張ろうって決意新たにしました
オンニ、2日とも会えて嬉しかったです~ありがとうございました

この日は、カシチンに付き添ってもらってある物を購入に向かいました
071101_142608.jpg
同行さんのGoodsです~
オンマに内緒で頼んでおいて、びっくりさせようと思って
今日届いたみたいで、「タオルもかわいい~ふりふりしたい」って喜んでくれたみたいです~よかったっす

相方へのチャミ様の応援グッズ「ごはん棒」も無事購入
ごはん棒とは、チャミ様にぴったりですよねぇ~
これまた内緒で用意してましたが喜んでくれたみたいでほっとしました^^

この日は、日差しが強くて気をつけてたつもりだったのに。。。いつもの偏頭痛に襲われてしまって
今日はスタンディングなのに~このままじゃぁやばいって薬飲んで控えめに過ごしてました(苦笑)

花壇みたいなとこに座って体力温存で待っている間に、これまたいろいろありました~
まずは、お会いしたかったBさんに少しでしたがお会いできまして
同じジェジュンペンさんで、本当にジェジュンについて深く語れるオンニです
私がブログを休むことでも、心配してくださって会ってくださって嬉しかったです~Bさんありがとうございました^^

その後には、カシチンのジェジュンペン仲間が大集合(笑)
総勢10名ほどの集団になって~どんちゃん大騒ぎ
私も下手ながらも韓国語でご挨拶~でも言葉は通じなくてもジェジュンの話になると不思議とお互い理解できちゃうから素敵です
私もこんなに大勢のジェジュンペンに囲まれたのは、初めてだぁ~って私のテンションも恐ろしく上がる上がる
コンレポにも書きましたが、その中でもコンサートを一緒に見たオンニが本当にかわいいのに超パワフル(笑)
会って数分ですっかりほれちゃいました
カシチンと手をつないで会場を歩いたり、日本だとあんまりないけど韓国だと全然ありなんですよね
またみんなに会いたいなぁ~。。。

みんなと記念写真も撮って、「あぁいよいよジェジュンに会うのね~」なんてしみじみしつつ入場しました
会場入った瞬間に興奮は最高潮に~もう誰にも止められない状態です(爆)
確かにスタンディングはぎゅうぎゅうで「私のぜい肉はこれ以上潰れません~爆!!!!!」って感じでしたが。。。あの興奮と感覚はクセになる

コンサート終了後は。。。夜10時過ぎてる~あれまぁ
晩ご飯も一緒に食べようか~って言ってたんですけど。。。疲労が半端じゃない(苦笑)
すたこら帰ることになりました~たくさんコンサートについて語りたかったのに、電車に酔いまくる。。。もう悲惨でした
ちゃんとお別れも出来なくて、私ったら情けないよ~
今まで会った2回とも別れるときは、泣かなかったのに。。。この日は寂しさいっぱいで泣いてしまいました
次は、いつ会えるんだろうなぁ~

コンビニでご飯を買いましたが、気持ち悪くてゼリー数口を食べてそのままばったんきゅ~で寝ちゃいました笑

2日目おしまい~ちゃんちゃん

あと2日、書き終わるかなぁ~あは笑




スポンサーサイト


コメント

  1. ちい | URL | xhB5F9B2


    初めまして!
    韓国好きなちいと言います。
    いつもブログ拝見させて
    もらってましたi-179

    韓国に行かれて
    たんですね~!
    羨ましいですっ><

    これからもブログ更新
    頑張って下さい!!
    このブログ好きなので
    止めないでくださいねi-240

    それではまた来ます!!
     

  2. ななみ | URL | -

    i-175ちいさん
    コメントありがとうございます~はじめましてi-178
    いつも見てくれてるんですか~嬉しいですぅi-189
    韓国行ってきました^^
    やっぱり行くたびにどんどん好きになってしまいますね

    私にはもったいないような嬉しい言葉、ありがとうございますi-175
    止めないです~皆さんのあたたかい言葉に励まされましたi-236
    頑張りますので、これからも時間のある時にでも遊びに来て下さいね~お待ちしていますi-175

  3. やすほ | URL | -

    ホントにこの日はカシチンにお世話になりましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    グッズは残念だったけど,カシチンいなかったらブランケットも買えてなかったかもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

    ジェジュペンさんの集まりにはかなりびっくりしたよー(笑)
    ななみかなり溶け込んでたよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとう~i-178
    そうだよね、あの穴場のブースをカシチンが見つけてくれなかったら。。。もっと悲惨だったよねi-229

    ジェジュンペンの私がびっくりしたぐらいだから、やすほはもっとびっくりしてるだろうと思ってたよi-278
    あは、私溶け込めてた笑?
    すんごい嬉しいお言葉っすi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/310-5ca55a84
この記事へのトラックバック



