
--年--月--日 --:--


味対味~!!!!

2006年10月11日 16:30

20061011151459.jpg
20061011151525.jpg

やっと昨日DLして見た「味対味」~もうすんごくかわいぃ~ジェジュン()こんなにエビとかわいく2ショットできる人ゎいないって!!!!あまりに興奮してしまい、またまたパソコンの前であたふたしてた(・▽・)
X-メンゎやたらにヨジャと絡んでるみたいなんで、DLもせず爆!!
まぁスカパーでやる時に見るとしよう~
いつもキャプったら、その時によって誰が一番多いとかあるんです、今回ゎミッキがダントツ一番だった♪

さぁいよいよファンクラブイベですね~(^-^)ノ
みんな当たるといいなぁ~㌧に会うのも、もちろん楽しみなのですが、私はそれ以上に㌧チングに会うのが楽しみなんです(^^)
京都では、みんな集合できて、すごく楽しかったんです♪ファンクラブイベでも、また会おうね!!って言ってたんですが、、でも1部と2部に分かれちゃう・・・;▽;涙
普段、一人暮らしでパソコンと㌧トークしてるような日々を送っている私・・・(^^;)ちゃんと学校にゎ行ってますよ笑
そんな私にとって、㌧チングに会うのゎほんまに楽しみ
会えるといいなぁ~(○^▽^)/
んで今回こそゎ新大久保に行ってみたい!!東京行っても、毎回ぎりぎりあたふたの日帰り・・・せっかくならねぇ笑

と、まぁ私の話ゎ置いといて~下からキャプどうぞ

あっ皆さん、アリーナとPATi PATiゎ最高ですよ~☆お金ないのにまた、買ってしもたやん^^;
20061011150717.jpg
これゎ韓国版「どっちの料理ショー」みたいです!!
ユノがクジで王様かなんか?になって、試食してました~似合ってるなぁ!ちくしょう、かっこいいぜ(・▽・)/

20061011150919.jpg
20061011150947.jpg
20061011151040.jpg
ちょっと画像が大きかったので、補正したら画質が下がってしまって、ごめんなさ~い↓
ユノの試食をうらやましそうに見つめる3人組(^^)
ユノったら、優しいからジェジュンにも食べさせてあげてるの(^-^)
こんなセクシーに味見できるなんて、ジェジュンさんったら笑
でも、やっぱり照れてる・・・

20061011144337.jpg
20061011151136.jpg
20061011151156.jpg
20061011151554.jpg
20061011151826.jpg
20061011151848.jpg
キターッ!!!!チャンミン6連発!!!!
彼の視線の先ゎすべて・・・食べ物ですよ(・ω・`)笑
いやぁ~いい表情してます!!!!チャンミンペンチングに「ジェジュンばっかり見てるやろ~笑」と注意されたんで、今回ゎどどんとチャンミンを載せてみました喜んでもらえるかな~?

20061011151107.jpg
20061011151910.jpg
この2枚目のシア!!すごくかっこいい~
わぁ~かっこいい(((^▽^*)なんか最近ゎすっかりこの髪型がはまってる♪でも月曜ので、黒くなってた気がする。


20061011151729.jpg
20061011151752.jpg
やっぱこういう落ち着いたTV番組ゎUPもキレイだし、最高!!
私、横顔に弱いんです・・・笑

20061011151225.jpg
20061011151247.jpg
20061011151309.jpg
20061011151359.jpg
20061011151932.jpg
20061011151954.jpg
またまたキターっ!!!!ミッキ6連発!!!!
ミッキスマイル連発だったんで、もの凄い勢いでキャプりました♪
ほんまゎ、もっと大量にあったんですが・・・厳選した6枚を貼らせていただきました(●^▽^●)

20061011152012.jpg
20061011152029.jpg

結局、シアとジェジュンが懐石料理を選んで、残り3人ゎ中華料理?を選んでました~懐石料理を選んだ人が多かったので懐石料理の勝利だったんだけど・・・まあ最後ゎみんなで仲良く食べましたとさ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/31-4604a365
    この記事へのトラックバック



