fc2ブログ

10/26 韓国1日目

2007年11月01日 23:11

20071101205951.jpg
ソウル広場の写真~ついついいつも撮ってしまう笑

コンサートレポが書けたら、緊張の糸がぷつり。。。疲れがどっと出ました(爆)
大したレポは出来なかったのに(本当に反省)、コメント・拍手嬉しいです~

明日から学祭で、ありがたいことに休みなのでゆっくり寝ます~
あっバイトが5連勤でした~あちゃぁ(泣)

今日もオンマと電話で話してたんですけど~
まぁほとんど毎日ちょこちょこ話します、と言っても全部トンネタ
昨日までは、ユノの怪我について「きっと大丈夫よね!!」って言ってたのに
今日の電話では「やっぱり悲しい。。。どうしてユノなの」って。
。。。オンマって本当プラス思考の人なのに、私まで悲しくて泣けました


私は、あの転落事故以後のジェジュンの様子について特に情報集めしてません。。。
こういうのを冷たいって思われる方もいるかもしれませんね
すいません、でもこれが私なんです。
心配でたまらないけど。。。待つしか出来ない奴なんです。
きっとジェジュンのことだから、いつものあの笑顔で週末もファンの前に現れるって信じてます

週末に収録があるんですよね?
行かれる方は、ぜひトンの様子を聞かせて欲しいです~

なんかまた暗いことばっかり書いちゃったな。。。すいません
まだいろんな疲れが取れなくて、どうもしんみりですわ


では気を取り直して続きから、韓国旅行記1日目がはじまりはじまり~










~10月26日(金)~
朝の便でセントレアから出発して、無事に昼には仁川に
2月の時は濃霧で4時間以上も到着が遅れて痛い目を見たので~それだけでほっとしました(笑)

しかし天気が悪くて。。。飛行機が揺れる揺れる
酔って地獄をみました
私ときたら今回の韓国旅行中、一体何回乗り物酔いしたでしょう笑?
はぁ~本当、この体質は悲しいっす

今回もフリープランのツアーで行ったので空港からホテルまでは送迎付きでした~ガイドさんが本当しっかりした人で^^
ホテルも2月と同じだったので、気分的にも楽でした
ツアーの手配をしてくれたやすほに感謝です

ホテルに着いて荷物を置いたら、早速明洞にでかけました
明洞を歩いているだけで、癒されました~やっぱ韓国大好き

その後は、ツアーの関係で私とチングを含めて7人でまた集合して出かけました^^
まずは新羅免税店に行ったんですが~ロッテ免税店とはまた違って高級感がすごくって
記念にピンクのティッシュケースと、お土産のチョコや韓国のりを
私の授業の代弁をしてくれた友達に「お土産何がいい?」って聞いたら、即答で「のり!!!!!」だったので(笑)

お次は、いよいよ肉です~肉
20071101210225.jpg
カルビ、カルビ~やっぱ肉見るとテンション上がります爆
こんなこと言ってるから、私は痩せないんだわん~はぁ


20071101210242.jpg
冷麺も食べました
すんごい細いけど、もちもちしてて~クセになりますねぇ

ご一緒してたご夫婦の方から、蟹のケジャン?だったかなぁ。。。をおすそわけしてもらったんですけど~これがまた辛ウマ
私も将来ああやって夫婦で旅行なんて素敵だな~なんて思っちゃいました^^

ご飯中は、7人でいろいろ話したんですが~他の方々はトンの事を知らなかったんです。。。
ちょっぴり悲しかったです~でもしっかり宣伝しましたよ

最後には、すごく楽しみにしてたこの場所に行きました~
20071101210340.jpg
ソウルタワー

本当にキレイで。。。キレイで。。。忘れられないです。
ジェジュンも見たんだよな~なんて思ったり

外から見るタワーもキレイだったんですけど。。。タワーから見るソウルの夜景も最高でした
20071101210408.jpg
カメラ撮影下手ですいません。。。(苦笑)
チングと写真撮りまくってたんですけど、ここで日本にいるチングからユノの怪我についてのメールが来て
最初は、信じられない!!って気持ちでした。。。
会場の方角はあっちかなぁ?なんて言いながら切なさいっぱいでした。

そうこうしてるうちに集合時間がきて東大門に降ろしてあげることも出来ます~って言われましたが、どうせ行っても買わないし、明日に備えようということでホテルに帰ってすたこら寝ました(笑)

1日目おしまい~ちゃんちゃん

スポンサーサイト





コメント

  1. やすほ | URL | -

    ケジャンはかなり辛かったけど、美味しかったね~i-277
    そんで、ソウルタワーは本当に感動だったi-189
    最初にバスから見たときはまじで泣きそうだったよ~i-241
    ガラス越しじゃなかったら、もっと綺麗に写真取れたのにねi-183i-201

  2. MAKI | URL | -

    ソウルタワーから見る夜景は、本当に綺麗だよねv-343
    次は、デートで来ると約束したのでしばらく行ってないよv-356

    ケジャン、辛いけど美味しいよね~。今回は、まともな
    食事をしてないよ。韓国に行って中国料理とかOutBackとかに
    行ってるしv-356

  3. (・∀・) | URL | -

    お久しぶりっす

    やぽ。
    mixiも復活したのでまた見てね。
    私が病んでる間にななみも病んでたんね。
    大丈夫?
    韓国お疲れさまでした(*^_^*)

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとう~i-178
    ケジャンなんて頼めないからさ~いただけて本当に嬉しかったよねi-237
    おいしかったなぁ~韓国料理最高だね!!

    ソウルタワー、行けて本当によかったよねぇi-189
    うちらったら、何回も撮り直したもんね笑
    私の写真は、全部フラッシュが映りこんでしまった~i-201

  5. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    ソウルタワー、私もカップルを見ては「うらやましいぜ~!!」なんて思いながら見てしまいました笑
    本当、素敵な夜景でしたi-189
    ケジャンって料理は初めて知りました~韓国料理っていろいろあるんですね^^
    あぁ~でもコンサート目的で行くとなかなか観光や食事が出来ないですよねi-229

  6. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとう~i-178
    おかえり~無事に復活したようで嬉しいよi-189
    私はもう大丈夫さ~韓国でジェジュンに会えたから。
    お互い大変だったね笑
    おうけ~また読みに行くべさi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/309-ce8339c6
この記事へのトラックバック