
--年--月--日 --:--


2nd ASIA TOUR CONCERT ENCORE "O"

2007年10月31日 00:50

20071030200738.jpg
最終日のコンサート終了後の様子~若干興奮の余韻ありです

27日と28日に叫びすぎて、声がすっかり。。。おっさんです(苦笑)
今日も学校やバイト先で散々言われちゃいました
でも「ジェジュン~」って叫んだ結果だから、まぁよしとしましょうね


記憶がある前に先にコンサートレポから書こうと思います
そして順々に思い出を残すためにも韓国での旅行記をゆっくり書いていこうかな~って思ってます

相変わらず変態が爆発してますけど~ゆっくり温かい飲み物でも飲みながら読んで下さいませ








今回、私は27日と28日のコンサートに参加しました~しかも幸運なことに27日は初スタンディング
番号もC区域100番台だったので、A区域とC区域の間の花道最前列で見ることが出来て。。。。本当にカシチンに感謝です
そのかわりにずっと後ろから潰され押された状態で。。。まさに女の戦場(爆)

公演開始前には、左右のモニターにカシオペアからのメッセージが流れていたようです~そこに途中にメンバーからのメッセージも混じっていました。
私には早すぎて意味が取れなかったっす(苦笑)
その瞬間にすでに「きゃあぁ~」の悲鳴(笑)

そしてパリで撮影した写真を収めた写真集のプレビュー?みたいなものも流れました
かなり萌え度の高い写真集のようですよ。。。これは即買いです
プラハよりは、かわいめの写真が多いかなぁ?

コンサート開始前からすでに押される押される~体力温存に徹しようと思いましたが。。。ジェジュンの写真にはやはり反応しちゃいます笑
今回は、一緒に行ったチングと私のカシチンとカシチンのオンニと見たんですが。。。初めて会ったオンニは本当にパワフルな人でした(笑)
私が押されてすっかり参っていたら、後ろに向かって叫んでくれて、私の肩を抱いてくれて「ケンチャナ」って。
そしてコンサート開始前から、私ったら韓国に来るまでのことを思い出して感動でいっぱいで泣きそうになってしまって(苦笑)
「ウルジマ~」ってティッシュをくれて、本当にどうしてカシチンはみんな優しいんだろうって胸がいっぱいでした
カシチンも「押されたら押し返してね!!」ってずっと心配してくれました^^

そうこうしてるうちに暗転してコンサートがSTARTです

1.Phantom
20071028172056666b6_172515_0s.jpg
ここで叫んでたらオンニにトンじゃないから~って(笑)

いざ始まるとやっぱりユノは踊れていなくて。。。すごく切なかったです
オンマをはじめ、ユノペンの皆さんを思うとさらに切なかったです
私が一番思ったのはユノは責任感が強いから、また自分自身をすごく責めるんじゃないか?って。。。それを思うと悲しかったんです。
でもユノは本当に堂々としていて、やっぱり東方神起のリーダーだなぁって頼もしくも感じました^^

2.Million Men

3.The Way U are
2月の時はジェジュンとチャンミンは長袖の衣装で心底悔しかった(爆)ですが。。。
今回は、二の腕
20071028173752262c4_174205_0.jpg
私、思わず「ジェジュン~二の腕ぇぇ」って声に出して叫んでました笑!!
あらら、この写真のジェジュンの手の位置~きゃふん
そしてやっぱりこの衣装。。。ふんどしに見える(爆)
すいません、すっかり変態が復活しちゃったみたいで

4.Rising Sun
ここではチャミ様がもう。。。エロいんですよ
叫んだ後に汗を拭うしぐさをするじゃないですか?
2日目は、右手で顎ラインをなぞるように拭ったんですけど。。。3日目は左手で投げキスをするようにくちびるを超セクシーな感じでなぞったんですよ~
「チャンミン、どうしたぁぁ~!!!!!おっとけ!!」って叫んでましたもん(笑)
しかし私ったら、よくここまで細かく記憶してたもんだ~

5.One
私はOneにはすごく思い入れがあって。。。ジェジュンの「ネ ガ。。。」って出だしを聞くだけで胸がいっぱいです
歌いだしは、白いカーテンがかかってるんですけど、サビに向かうとこでスーッと落ちる演出なんです
あの瞬間に見えたジェジュンは、今でも忘れられないです

~MC~
正直、MCはほとんど聞き取れません(笑)
まだまだ勉強が足りないですねぇ
でもユノに「ケンチャナ ケンチャナ」コールがあって、ユノが本当に嬉しそうでした

6.White lie...

7.You're my miracle
この歌は、3集の中でも1,2位を争う位大好きな歌なんです~♪
しかも1番が終わったら、移動して花道の方にメンバーが来ました
と同時に女の戦いもますますヒートアップ(爆)
。。。あたふたしてるとまずジェジュンが来たんです
立ち止まってはくれなかったけど、普段は乙女顔してかわいいくせに。。。1メートル前を歩くジェジュンは本当に男らしくて
さらに私を興奮させたのは通る時、汗を払うために少し頭を左右に振った瞬間の横顔がめちゃめちゃかっこいいんです
皆さんも一緒に妄想して見て下さい~鼻血が出ます(爆)

私達の目の前にはユノパパが来てくれて~「なんでここに肝心のオンマがいないんだぁ泣」って私が悔しくなりました(苦笑)
ユノは、本当にペン1人1人を見てくれて、すんごいパパスマイルでお手手振り振りや有名な指差し連発
ジェジュンのことすっかり忘れて(オイ笑!!)「ゆのぉ~」とオンマやチングの代わりに叫びました

ユンジェで絡んでくれてたらなぁ~。。。あの場で失神してたかも

8.シアちゃんソロ My Page
シアちゃんのソロ~すんごい好きです、てかあのインナーの衣装の腰ラインにぴったり具合が何とも言えないです
そしてやっぱりヨジャダンサーと絡む瞬間は、お決まりの特大の悲鳴(笑)

9.ミッキソロ One Last Cry
衣装が2月のとは、変わってまして~断然今回の方がいいかと
しかし花道中央で歌っていたので。。。私の位置から見るのは非常に苦しくて、おとなしくモニター観戦です^^;

10.ユノソロ Spokes Man
怪我があったので、ソロはどうなるんだろうって思っていましたが。。。ダンスは軽く流す程度で出来る範囲でしていました。
ダンサーに体を持ち上げられる演出があるんですが。。。あれは見ててひやひやします
でも赤い特攻服を身にまとうユノは、やっぱりチェゴですね
ちょっぴりユノペンさんの気分にひたっちゃいました(照)

11.Hey!Girl

12.I Wanna hold you

13.チャンミンソロ When I first kissed you
相方も言ってますけど、髪を切って本当にチャミ様はかわいくなったなぁ~。。。なんてしみじみと見てました笑
はにかみチャミ様が、私的には萌えですなぁ~ふふふ

14.ジェジュンソロ Crying
119365993889226100.jpg
(出所は写真の中に)
ジェジュンのソロの時の写真です~うっとりして聞き入ってました
もう言葉は、いらないですよね。。。この写真が全てを表してくれているような気がします
私も、ぼーっとただただステージのジェジュンを見つめました

15.Drive
待ってましたの。。。待ってましたの。。。ジェジュンいらっしゃ~ぃ
やっとジェジュンが目の前に来てくれました(号泣)
その瞬間は、どんだけ押されようが叩かれようが。。。お構いなしに「ジェジュン~サランヘヨ~ジェジュン~」と、とりあえずひたすら叫ぶ叫ぶ、そしてタオルでアピるアピる(爆)
ジェジュンは、ニコニコしてて客席に向かって極上のスマイル連発、萌え萌えし過ぎて。。。。呼吸困難一歩手前なおバカな私
でも、萌え倒れそうになりながらも「私はこの人に会いに韓国に来たんだなぁ~」なんて冷静に感慨にふけったり、本当忙しい奴ですね~私ったら(笑)
韓国に来るまでずっと悩んでいた私は、すっかりどこかに消えていて。。。何か吹っ切れたようにもう目の前のジェジュンに必死(苦笑)

16.Sky
最初のラップを歌った後は、ユノさんはステージからはけて行きました。
うん、無理は禁物だよね
Skyは、今までたくさん聞いてきたはずなのに。。。恐ろしいくらいテンションが高くてFull熱唱してしまいました
しかも、武道館の時みたいにおちゃめダンスしちゃうし
赤いペンライトがSkyの時には、左右に揺れている光景も、本当にキレイでした
ただチャミ様がニコちゃんマークの服をズボンにインしてる印象があまりにも強い。。。ジェジュンの衣装は覚えてないのに

17.You only love

18.Dangerous Mind
ここからは、本当に萌え連発でしたよ。。。あぁ刺激が強すぎた爆
だってミッキの衣装が~乳首オープンですけど
sunshine_071026_mk02.jpg
(出所は写真の中に)
もうモニターにミッキが映るたびに会場が萌えの嵐(爆)
Dangerous~あたりは、Driveで暴れた疲れが出てちょっとぐったりしてたんですげど。。。このミッキ見た瞬間に元気になってました笑
どうやら私は、根っからの変態のようですわ

19.TRI-ANGLE
2日目は、曲が途中で止まっちゃってまた始めから~のハプニングがありましたが。。。そこはさすがトン、何事もなくこなしてて関心してました^^
リインちゃん来てましたよ~☆

20."O"
チャミ様は、胸板がちらちら見えて萌えたまらないし。。。しかもユノに至っては脱いじゃうし(笑)
チャミ様の胸板だけでも、やべぇ~ってなってるところに。。。
ユノがまず裸にジャケット(それだけでも十分)で、ちらりとジャケットをめくるんですよ
その瞬間、私なんかは「そのまま脱いでくれーぇ」って叫びましたよ
次にはとうとう。。。
20071030012429s.jpg
(出所 同行さま)
ぬ、ぬ、ぬ、脱いだ~エロい

ジェジュンも、もっと露出サービス欲しかった。。。(爆)
↑何を見にコンサート行ったのよ(殴)

21.Remember
中央の上昇して回転するステージで歌うんです~でもステージががくってなるたびにジェジュンがふらふらするから、曲に集中出来なくて(苦笑)

22.風船
映像が2月の絵とは変わって、今回のキャラクターに変わってました
1027_3.jpg
はぁ~やっぱりかわいいですなぁ、きゃふ

1193676527_1193673171_05.jpg
(出所 同行さま)
ユノの笑顔がほんまにかわいいっす

23.Hi ya ya 夏の日
この辺りは、ジェジュンがどこにいるのかさっぱりで~と言っても振り向けないし(笑)
記憶がないです~3日目の座席でやっと全体を見てジェジュンの位置知りました

~MC~
2日目は、女性の方がゲストで。。。その方のリクエストなのかわからないですが、BeginのアカペラVerを披露してくれました
3日目は、なんとスジュがゲスト~生スジュにプチ感動
全員の名前言えないけど(苦笑)

24.Love in the ice
まさかこれを歌うとは思ってなかったので。。。本当にびっくりしました。
あぁ。。。感動で泣きました
韓国で日本曲を聞く感覚。。。上手く言えないけどすごく感動したんです。
目の前でシアちゃんが歌っていて、途中トンって足を力強く踏みしめた瞬間がものすごく素敵でしたよ。。。あんなに長い時間、シアちゃんを見たのは正直初めてでした。
いつもジェジュンばっかりだから、すいません(苦笑)
CDでは私は聞き取れなかったんですけど。。。ハモリがすごくあるんです。
2番のサビではユンジェで「そう君には その場所が~」ハモっているんです
見つめ合うユンジェが、本当に美しかったです
もちろんミッキのフェィクも健在でした

25.パボ
チャミ様が今度は回ってきてくれたんですが。。。もう後ろからの押しがすごくて、あまり見る余裕が(苦笑)
あんまりペンを見ないけど、ふと照れはにかみ笑いするとこなんか天使チャミ様って感じです。
ジェジュン、オディ イッソヨ~笑?

26.Hug
3日目は、いつもとは違って椅子に座って歌ってくれました
私は、こっちの方がじっくり聞けて嬉しかったです~
ユノも我慢し切れなかったのか、踊ってるもんだから心配だよぉ!!
2番のサビのユスなんか。。。ミッキはシアちゃんのSラインをなぞるし、シアちゃんはそのミッキの顎なでてるし(爆)
シアペンのチングは、そりゃもう隣で大喜びだったね~笑?

それで歌い終わって一旦はけたんですけど。。。また花道にある穴から登場してくれて、移動しながらHugをもう一回
ユンジェが肩を抱き合って楽しそうに歌ったりしてたんです~けど。。。
ジェジュンが登場した穴が閉じられてなくて、もろに落ちました。。。
すると穴はジェジュンを吸いこんだあと、閉じちゃって。。。ジェジュンの声は途切れ途切れで聞こえるものの、ジェジュンがどこにもいない(泣)
目の前であんな光景見るなんて思いもしなかったので、不安で死にそうでした
最後の最後に小走りで登場して平気な顔で挨拶をしてコンサートは終わりました。
きっと痛いだろうに無理して。。。もう(泣)
でもジェジュンの無事を信じて、待ちましょう。
ジェジュンの元気な姿をTVでいいので見たいですね
そしてユノも、早く腰の具合がよくなりますように
今までいろんな困難を乗り越えてきた東方神起だから、きっと大丈夫ですよね^^

今回のチケットも、本当に全てカシチンに手配してもらって、何度お礼を言っても足りないです
しかもスタンディングを用意してくれるなんて(泣)
本当に、ありがとう
こうしていろんな人に支えられてるから、私はずっと東方神起を応援していけるんだなぁ~って改めて思いました
本当、全てに感謝ですね


もっと短くするつもりだったのに、こんなに長くなってしまいました(苦笑)
読んで下さって、ありがとうございました
やっぱり面白く書けないな~文章を書く力が欲すぃ~






コメント

  1. MAKI | URL | -

    今、外出ついでにレポ読んだけど、思い出して
    ニヤニヤしちゃったじゃないか~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    チャミ様http://blog76.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15"> ご馳走様でしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">って感じよね。
    最終日の後にカシチンとチャミ様ネタで2時間以上
    韓国語でフルトークhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    新しい言葉を覚えたわよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    最後のHUGも3日間全部違ったんだよ~。

  2. クミ | URL | -

    レポありがとぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    韓国からメールもありがとねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    ユノの腰が早くよくなるように…ジェジュンも無事何もないように…5人がもう怪我も病気もしないように…祈らないとねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    うわぁ~~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ユノの裸…ヤバイやんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
    これは鼻血でる…(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    これを生で見たなんて…いいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

    ジェジュンさんと、思い出作れて、愛を再確認する事ができてよかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ひさ | URL | -

    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">レポお疲れチャンミンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">
    とってもよかったぁよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">行った気持ちになれたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">噂の乳首ミッキhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">あれは反則だよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">鼻血ぶーだからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">早くDVDにならんかなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
    ジェジュンへの愛が変わらずさらに好きになったなら安心したhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">心配だったからさhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">よかったぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. やすほ | URL | -

    レポありがと~i-237
    うちまだ書いてないや…i-229ワラ

    本当に、カシチンには何度お礼をいっても足りないくらい良い席をとってもらってi-189
    あんなに近くでジュンスが見れて、本当に幸せだったi-175
    てか、コンサであんなに泣いたのは初めてi-241
    Love in the Iceは、ホントに涙が止まらなかった~><
    この人たちを好きになってよかったな~って改めて思ったよi-175


    HUGのユス絡みはやばいです!!!
    「ユスー!!!」ってめっちゃ叫んだからね(笑)

  5. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXですi-178
    あはは、本当にチャミ様の胸板にチラ見えの筋肉、私もつい見てしまいましたi-278
    2時間も韓国語でフルトークですか~さすがオンニi-189
    しかもチャミ様ネタ~i-80
    本当に楽しそうです、私も韓国語頑張ります!!

    HUGは、3日間違ったんですね~さすがトンi-175
    しかし最終日のHUGは心臓に悪かったです。。。i-282

  6. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとう~i-178
    ううん、クミにユノさんの事知らせなきゃって思ったのi-201
    本当にユンジェの怪我も治って、また5人揃って踊るトンを見れる日を待ってようねi-189
    私も祈らずにはいられへん。。。
    ユノの裸。。。やばいよぉi-175i-175i-175
    クミがその場で見たら、失神してそうで心配だよ笑i-80

    うんやっぱり私は、どうしてもジェジュンが好きらしいです~心配かけちゃってごめんねi-229
    いつもありがとう^^

  7. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとう~i-178
    レポちゃんと出来たか全然自信なかってんけど。。。読んでくれてありがとんi-237
    本当。。。あのミッキの衣装は開いた口が塞がらないくらいびっくりしたよi-199
    ひさにはDVDでぜひ確認して萌えてもらいたいっすi-278

    心配かけてばっかりで、ごめんね~i-182
    やっぱり私はジェジュンが大好きだよ~笑i-175
    いつもありがとう、ひさ姉i-175

  8. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとう~i-178
    本当に幸せだったね、何か自分が今でも韓国に行ってたことが信じられへんもん笑
    ラブインジャアイスのときは、やすほがうらやまし~って思ったよi-278
    私もあの時のシアちゃん、よく覚えてるよi-185
    この先トン以上のグループに出会える気がしないなぁi-175

    あはは、ゆす~!!って確かに叫んでたねi-278
    やすほのレポも楽しみにしてるよんi-80

  9. 沙耶 | URL | -

    アンニョン♪
    沙耶だよぉ!!!
    いいなぁ~~ッ韓国にライブいってきたんだぁ~~ッ
    うらやまシィv-10
    あぁ・・・沙耶も行きたかったヨ。。。

    あッ!!!
    ななみに、バトン回したから・・・やってみてねぇ~~ッe-414
    もし・・・やりたくなかったラ。。。いいけどねッe-420
    じゃあ。。。
    あんにょーーんッ

  10. ななみ | URL | -

    i-175沙耶ちゃん
    コメントありがとう~i-178
    うん韓国に行ってきたよ^^
    韓国でも相変わらずジェジュンは、かっこよかったですi-175

    バトン恥ずかしいから心の中でやっておくよ~ありがとうi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/308-26a21c29
この記事へのトラックバック



