スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2007年10月30日 02:49

119366118918699800.jpg
(出所は写真の中に。いつも素敵な写真ありがとうございます)

皆さん、ただいま
今日の夜の便で3泊4日の日程を終えて韓国から帰ってきました。
帰りの新幹線では、Love in the iceを聞いていたら、いろんな感情がこみ上げてきて1人グズグズ泣いてました。。。
本当、成長しないですね~私ったら

前回の記事を上げてから、私はたくさんの事に気づきました。
私は休む理由をはっきりと書かず一方的だったのに。。。皆さんから、あんなに温かい言葉を頂けるなんて思ってもみませんでした。
私、このブログがこんなにたくさんの方に想ってもらえてたなんて。。。知らなかったです
本当に嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
皆さんから頂いたメール、言葉、拍手、絶対忘れません(泣)
本当に本当にありがとうございました

ブログを休むと言った後、本当にトン離れしたかったのが本音ですが。。。出来ませんでした(苦笑)
韓国での予定決めやコンサートグッズのことやらで。。。結局トンの事ばっかり考えてました。
そして気づけば、ジェジュンに会いたくて仕方ない自分がいました
そしてまた気づけば、「ジェジューン!!!!」って必死に叫んでる自分がいました(苦笑)
やっぱり私は。。。何があってもジェジュンがめちゃめちゃ好きみたいです笑
きっと皆さんは、私がこうなるってわかってたんですよね笑?

私なりにまたブログでジェジュンやトンについて語って、皆さんと楽しくトンを応援していけたらなぁと思ってます
変態目線も復活させますから~覚悟しといてください(爆)

そしてユノの腰の怪我、ジェジュンの最終日の事故。。。
私、ジェジュンが落ちる瞬間を見ました。。。
もうコンサートどころじゃないです、不安でおかしくなりそうでした(泣)
いろんな情報があがってきてますね。。。どれが本当なのか私には分かりません。
ああらしい、こうらしい。。。そういう情報に振り回されるのは本当に私は苦手です。
私に出来るのは、怪我がよくなるのを祈ることだと思っています
先ほどオンマと話してたら、オンマも同じ意見でした。
ジェジュン、ユノの怪我が早くよくなりますように
でも二人のことだから、無理しそうで心配です(号泣)


では、これからもよろしくお願いします
本当にありがとうございます
皆さんに愛をこめて

明日から、のんびり韓国レポしていこうと思います



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chie | URL | -

    おつかれトン

    ななみちゃん おかえりなさい。
    韓国に行っている間 いつも 「今何してるだろう」って考えて
    いたよ。
    無事 日程終了 ご苦労様です。
    そして ブログ再開 ありがとうv-278
    毎日のぞくの 習慣になってて。。。生活の一部になってるの
    私の支えです。
    いつも いつも ありがとうv-290

    韓国レポゆっくりでいいから、楽しみにしてるね
    PS
    ユノ ジェジュンほんと早くよくなりますように 心より祈ってますv-351

  3. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメmさん
    コメントありがとうございますi-175
    そして拍手コメントもありがとうございましたi-178
    あたたかく迎えてくださって嬉しいです^^
    確かに私、走り過ぎですよね(苦笑)
    ファンミまでは、のんびりトンの曲を聞きつつ過ごしたいなぁって思っています♪
    膝の具合が悪いのですか。。。i-182
    私も愛媛に住んでいる時は芸能人に会いに行くのに橋を渡るのが面倒で(笑)行くことはなかったです
    でもトンは何か違うんです、だからオンマもいつも4時間かけて大阪まで^^;
    mさんもぜひぜひ、トンに会って欲しいですi-175
    っておせっかいでしたよね、すいませんi-195

    これからもブログぜひ遊びに来て下さいね、お待ちしていますi-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    帰ってきました~ただいまですi-236
    あはは、そんなに気にかけてくださっていたなんて、ほんまに照れます(笑)
    私のブログが支えだなんて、これまた本当にお恥ずかしいですi-175
    chieさんのようにあたたかく見守ってくださる方がいるから、こうしてまた続けられるんです。。。感謝でいっぱいですi-189
    これからもまたマイペースにやっていきますねi-185

    本当、TVでいいので元気なユンジェに会いたいですねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/307-8a3e4f4a
この記事へのトラックバック



