スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大切なお話

2007年10月22日 21:14

K76J2IWAMQ_201.jpg
ふとカウンターを見たら。。。10万Hit達成してました
ほんまにびっくりしてます、ありがとうございます
最初は、何となく始めたこのブログですけど。。。今ではすっかり愛着がわいてます笑
来てくださった方が、楽しんでもらえたらって~文章にも気をつかってるんですよ。
これでも。。。(苦笑)


えっと今日は、大切なお話をしようかと思います。
ここ数日、ずっと悩んでます。。。
正直言わせてもらうと。。。ペンとしての考え方を見失ってます(苦笑)
今日もずっとトンから離れたいと思いつつも、ちゃっかりLAST ANGELのPV見てましたけどね
まぁこんなにトン大好きな私が、トンやジェジュンから離れられるわけないんですけどねぇ~
それにもう気づけば、金曜には韓国なんですよね(爆)
離れるどころか自分からジェジュンに会いにいってるじゃん

でもいろいろ考え過ぎて。。。ペンでいることに嫌になりそうなんです
若干もうなってますけど。。。そんな自分がもっと悲しい。
私ったら、ほんとマイナス思考なダメ人間ですいません(苦笑)
ブログだって書いてる私が楽しくなければ、読んでる人も楽しいわけないですよね。
だから、ブログ休ませてもらいます。
韓国から帰ってきて、ブログ書けそうだったら戻ってきます。
だって私は、ほんまにこのブログ大切に思ってますもん
どの記事も愛情こめて書いてきたつもり。。。って自画自賛かよ(笑)

韓国には、金曜~月曜の日程で27日と28日のコンサートを見ることになっています。
携帯電話も海外対応なので~何かあればいつでもどうぞ

ブログ再開待ってるよって思ってくださる方は、ぽちっと拍手なんかくれたら嬉しいです。
(あっ、携帯からは表示されませんでしたね。。。すいません)


ジェジュン。。。。会いたいな、やっぱり。










スポンサーサイト



