スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼ドラ feat.ジェジュン

2007年10月19日 22:08

071019_141059.jpg
071019_141127.jpg
TV画面をそのまま携帯で撮影したので、汚いんですけど
金曜のトリを飾ってくれたのは、ジェジュンさんでしたね
あははぁ、これすらかわいいぜぇ~

風邪の方は、のどの痛みがだいぶひきました。。。ほっとした(泣)
きっと日頃のバイトの疲れやらいろいろあったのが、まとめてきたんでしょうね。
土日もバイト以外は、おとなしく体を休めようと思います~心配してくださった皆さんありがとうございました

しかし、パソコンをほとんどいじっていない間にトンは移動しまくってましたね
昨日は、ミッキとチャミ様の大学でコンサートでしたっけ?
もう時間がないし、まだ体がだるいので。。。日本活動ぐらいしか追えないです(苦笑)
やっぱり学業が一番ですから~親に学費払ってもらってるんだから勉強しないとな

あっ、Forever Loveのジャケ写を見つけました
20071019205444.jpg
CD Ver

20071019205526.jpg
CD+DVD Ver

予想してたのと、だいぶイメージが違ったなぁ笑
まぁかっこいいから何でもいいんだけど
でも。。。やっぱりユノの耳かけヘアーは、いただけない
ってオンマに言ったら「ユノは何してもかっこいいのよ」って怒られましたよ(笑)



拍手コメントのお返事
Pさん
拍手コメントありがとございます
共感してくださって、私もほんとに嬉しいです~^^
ぜひまた時間のある時に遊びに来てくださいね

mさん
拍手コメントありがとうございます
先日は、声をかけてくださってその優しさに感動しました~ありがとうございました
本当Forever Love最高です~ジェジュンの声にやられっぱなしです^^
ありがとうございます~風邪の方は、だいぶよくなりました

どうしようかな~って思ったんですけどイニシャル表記にしました^^


さて続きには、ちょっとですけど。。。ALL ABOUT2の写真をUPしましたので~楽しんでください



031pn4.jpg
ラブラブお手手つないでるのは、誰と誰~♪
腕筋が、萌えたまらんわ~


032th9.jpg
あははぁ~ユンジェ夫婦でした
こっちの方が、腕筋がばっちり映ってる~いやん興奮(爆)


033yn7.jpg
え~手をつなぐだけでは物足りず、抱き合いだしたか????
ちょっとお二人さん、カメラ回ってますけど~笑
ってかジェジュンの腰ライン。。。やばくないですか爆

抱き合った後は、もちろん。。。。



cl0qr.jpg
押し倒す(爆)
後は、個人で妄想して下さいませ~きゃふん




2h5msn7.jpg
352ps75.jpg
安全かつ安心なユンジェ夫婦の写真も載せておきましょうか笑
ちなみに英語のテロップは、私の訳によると
「お互い信頼しあっている兄弟であるが、私達はまたステキなカップルです」

間違ってたらすいません~(苦笑)
自分達で”ステキなカップル”だなんて~本当大好きだよ
まぁちなみにadorableは、かわいいっていう意味もありますよ。



2hs7zvb.jpg
これも、ある意味。。。おいしい写真(爆)
ミッキがシアちゃんを襲ってる~ユスにはたまらん一枚ですねぇ


1191755019_L.jpg
めっちゃかわいい~どのカップルもそれぞれツボがいっぱいあって大好きです


1192535532_npe3a_soo_______.jpg
何気にこのカップル大好きなんです~
だってチャミ様に完全にやられてるシアちゃんが面白い~シアちゃんで楽しんでるチャミ様がかわいい
シアちゃん、このポーズ好きねぇ~



ALL ABOUT2結局、韓国版を買うことにしました~だって日本版は高いうえにカップルトークがないらしいし(泣)
でもコンサート時期に韓国に行ってもCDショップは売り切れだろうと予想がつくので、カシチンに注文をお願いしておきました
いつもありがとう~
英語字幕があるだけでも助かるけどな~正直つらい(苦笑)
大学入ってからは、大して英語やってないしなぁ

日本版も結局買いそうな私です~。。。やれやれ
一つしかいらないよ~ぶっちゃけ


スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    すげ~…。
    こえ~よ、奥さん 笑
    もう…あなたのような萌えは書けません!!笑

  2. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントお返事遅れて申し訳ないi-201
    いろいろあってね笑
    あははぁ~そんなにひくなよi-175
    てかアネキとも言ってたんだけど、成人式の時に今度こそ剣道部で集まろうよ~!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/304-acdf7756
この記事へのトラックバック



