スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何度も 何度も

2007年10月17日 20:59

20071017195356.jpg
Forever Love。。本当、素直に大好きです
シアちゃんの大サビに向かって盛り上がるとこなんか鳥肌たっちゃいました
この曲を生で聞いたら、絶対泣いちゃうな~。。。PV見てるだけで泣けてくるのに
絶対ファンミで聞きたいなぁ^^

いつもなんですけど、新曲を初めて聞くたびにジェジュンに、そしてジェジュンの声に改めて恋しちゃう気分なんです
あぁ~やっぱ私、ジェジュンの声が本当に大好き
特にこのForever Loveは、今までより強く思っちゃって(照)
まぁぶっちゃけて、トンを見た時は外見から入っちゃいましたよ(爆)
あの時は、某アイドルグループにぞっこんでしたから。。。でもジェジュンの声の魅力にやられてからは、もうジェジュンの声を聞かない日なんて考えられない~
初めてでしたよ~誰かの声に恋するなんて。

透き通って、優しくて、耳にすーっと入ってくる、でもしっかりと芯のあるジェジュンの声
歌によって歌い方を変えるジェジュンに毎回感動しちゃって。。。いっぱい努力してるんだろうなぁ。

このForever Loveでの「どんな未来 描いてるの」のところのジェジュンの感情の入れ方が、本当に萌えツボです。。。切なくて胸がキュンです
あえてサビじゃないんです~(苦笑)

私は、この歌をとにかくたくさんの人に聞いて欲しいです~
こんなに素敵な歌だから


私事ですが風邪が一向に回復しなくて。。。のどが痛くて寝れないんです(泣)
のどの痛みってどうやったら、良くなりますか?
薬も飲んでるのになぁ~ほんま情けない
メールやコメントが大幅に送れてしまい、申し訳ないです

いつもコメントや拍手ありがとうございます~本当に私の励みになっています






スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    ほ~んとに

    ななみちゃん 風邪の具合はどう?
    のどの痛み。。。私はよく はちみつレモンを作ります。
    レモンのスライスにはちみつを たくさんぶっかける。
    そのまま 食べてもいいし お湯で割ってもいいよ
    試してみて。。。。。

    さてさて。。。forever Lovev-238v-238
    すごく いいよね 私はやっぱり バラード歌ってるトンくんたち
    そして なにより ジェジュンが好きだな~~~っと実感したよ

    ななみちゃんの 声に恋するv-238名言やね
    私も同感です。
    ジェジュンて 話してる声 と 歌ってる声 違う気がする
    トーンがね 
    どちらも好きなんだけど 歌ってる声が ジェジュンの素の優しさ包み込むような 心の広さを感じるv-22 
    きっと 生で聴いたら 涙とまらないと思うな。。。。

    ごめんなさい ジェジュンネタは止まらなくて

    とにかく 一人でも多くの人にこの歌聞いてほしいネv-22

  2. 沙耶 | URL | -

    アンニョン♪
    また来たヨォン☆⌒
    Forever Loveって・・・。めっちゃんこ、イイ曲ダヨネッv-10
    沙耶、この歌めっちゃ好きなんだぁ~~~!!!!
    心にしみるぅぅぅv-238
    あとさぁ、、、
    JJも、ちょーーーかっこいいシッ
    もう。。。最高ッe-420
    じゃあまた来るネェんe-291

  3. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうございますi-178
    本当心配してもらって、すいませんi-201
    はちみつレモン早速昨日してみましたi-277初めて作ったんですけど、おいしく食べました~のどの痛みもだるさも少しづつですが、よくなってきました^^
    アドバイス、ありがとうございましたぁi-175

    本当Forever Love、いいですよね~何回言っても言い足りない気分ですもんi-236
    chieさんの言う通り、ジェジュンって話してる声と歌ってる声違いますよね~話してる声はかわいいし面白いですもんね笑i-80
    あ~本当ジェジュンの声って魅力いっぱいですねi-175
    えへへジェジュンについて語りだしたら、止まらないですね~12月に早くForever Love聞いてジェジュンにうっとりしたいですi-189i-189

    本当、このForever Loveがたくさんの人の耳届いて欲しいですよねi-185

  4. ななみ | URL | -

    i-175沙耶ちゃん
    コメントありがとう~i-178
    本当いつも遊びに来てくれて、感謝っすi-236

    Forever Love、ほんまにいいよねぇーi-175i-175i-175
    歌聞いてこんなに切なくなるのは、トンの歌だけだよi-189
    PVのジェジュンも、すごくきれいでかっこよかったねi-175
    私は、この目を閉じて歌うジェジュンがお気に入りかなi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/303-90d3cad4
この記事へのトラックバック



