
--年--月--日 --:--


ジェジュンの瞳にときめく

2007年10月15日 22:37

e0068797_471187f634a7a.jpg
や~っとVERITEつながりました
今日、初CMも見れましたし~TVに背を向けてましたが。。。ジェジュンの声に気づかないわけがない笑
愛ですわ~愛 (はいはい。。。笑)
しかしサーバーダウン、トンペン恐るべし
あぁ~白衣装のトン、すんごい素敵~
項目にまだ「Coming soon」があったし、まだあのネックレス以外にもコラボアクセがあるのかなぁ~。。。ジェジュンがデザインしたピアスがあったらなぁ
前回のクロスのピアスもお気に入りで、よくつけてます
正直あんな高いジュエリーを買ったのは、このVERITEが初めてでしたが~長い目で見ればずっと付けられるしなぁ
まぁ出来れば、もうちょっと財布に優しいお値段を。。。苦笑
学生には、厳しいっす~
VERITEさんには、こちらからどうぞ~^^

そして嬉しいお知らせ~
今夜のMusic On TVにて、「Forever Love」オンエア
「サキドリ!」
10/15(月)24:00-24:20
リピート
10/16(火)6:30-6:50
10/16(火)17:00-17:20

どんなトンが見れるんだろう~ドキドキしまくってます笑




e0068797_471187fabad19.jpg
ブルーの瞳の美しいジェジュン
ドラマの台詞じゃないけどさ。。。瞳に吸い込まれそう(照)
そっこう携帯の待ちうけにしました~ずっと眺めてても飽きない
飽きる訳がないよ~相変わらずかわいくてかっこいいっす
今日のジェジュンは、どうだったんかなぁ~。。。?


携帯といえば。。。私はドコモなので早速モバイル登録しました
最初は、どうしようかと思ったけど~予想より内容が充実しております(笑)
朝バイトのために早起きの私にとっては、あのジェジュン着ボイスは萌え必須です笑
それにさっそくジェジュンにメールしちゃいました~えへへ何て書いたかは内緒です
315円かかっちゃいますけど、皆さんもじぇひ登録してみてはどうでしょう

続きに、他のメンバーのVERITE個人写真載せておきます





ユノ
e0068797_471188011161b.jpg
ユノパパ~顔小さいっ


ミッキ
e0068797_47118b631fa88.jpg
かわいぃ~前髪がまだ長いなぁ


チャミ様
e0068797_471187fce55f7.jpg
今の髪型でのが見たかったかもかも

ジュンス
e0068797_471187f84e5dd.jpg
ちょこちょこはねてる髪がこれまたかわいいなぁ~


この個人写真でも付けてるジュエリー気になりますねぇ
まぁ詳細が全部出てから、買うか考えよう~お高い買い物だしな


最後にもう一つ情報を~^^
ミッキペンひさから教えてもらったのですが、今日の昼ドラに小さくだけどシアちゃんが登場したそうですよ
順番で行くと、明日はミッキかなぁ??
とにかく今週は、昼ドラチェックですね
情報、ありがとんとん


情けないことに、風邪引きました。。。あぁ私のばか
つい最近「気をつけてね」ってCさんに言ってもらったばかりなのに(苦笑)
今日の朝バイト中が一番つらかった~喉痛いし、鼻水止まらないし
寝なきゃいけないのに、Forever Loveが気になって寝れないし。。。しかも明日も朝バイトだし(笑)
代わりの人がいないから、絶対休めないよ泣
いいもんー!!!!!風邪に負けずに、頑張るもん

皆さんも、最近すっかり寒くなったので風邪には気をつけて下さい




コメント

  1. 沙耶 | URL | -

    沙耶やよぉ~~~★
    JJの写真かっこいい~~~v-10
    JJって、ブルーのカラコン、似合ってるヨネ~~e-266

  2. 沙耶 | URL | -

    ごめんまた②.・・・。
    今、、エンタ押しちゃったから・・・。㊤のコメントの途中から、書くネッ!!!


    そっかぁ~~カゼひいちゃったんだあ~~㊦㊦テンションさがるヨネッー・・・。実は、沙耶も、今かぜひいてるんだぁーー。。今やっと直りかけになったケド・・・。まだつらいよ・・・。でも、JJ見てれば、元気出るッ!!!
    お互いがんばろぉぉぉぉ

  3. MAKI | URL | -

    昨日の寒さの中、何とか持ちこたえてる私。
    風邪早く治してねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    昨日はあっと言う間だったのと寒さで、テンション上がり切らずhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    くるくるチャミ、可愛いかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. 恵都 | URL | SFo5/nok

    なあちゃんi-240
    お久しぶりですi-88

    最近忙しくて遊びに来れてなかったi-241i-177

    近いうちi-218送ります!笑

  5. ハナ | URL | -

    また来たよん

    ななみ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
    またまた登場のハナちゃんですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑
    風邪ダイジョブ~?http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    いきなり寒くなったからだろうねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">無理しないでねっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

    昨日のブログだけど‥ジュンスペンとしては!あの髪型全然ありhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
    ぺったんこでも可愛いんだもん~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑

  6. ななみ | URL | -

    i-175沙耶ちゃん
    コメントありがとん~i-178
    沙耶ちゃんも風邪引いてたんだよね、大丈夫?
    お互い早く治そうねi-175

    私、基本男の人がカラコンつけるの苦手だけど。。。ジェジュンなら美しいから許しちゃうi-189
    ジェジュン、ほんまかっこいいね~元気もらわなきゃだねっi-178

  7. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとんございMAXです~i-178
    心配ありがとうございます、今回は結構長引いてます(苦笑)
    オンニも気をつけてくださいねi-80

    スペイン坂お疲れちゃんみんでした^^
    突然の発表だったのに、ほんますごい人集まったんですねi-201
    くるくるチャミ、私も早く生で見てみたいですね~i-178
    私の中で今、チャミ様キテます笑i-175

  8. ななみ | URL | -

    i-175恵都ちゃん
    コメントありがとう~i-178
    お久しぶりやね~元気してるi-236
    学校大変そうやね、ふぁいてぃんだぁi-189

    私もまたメールするからね~お互い時間のある時にまたトン話しようじぇぃi-88i-278

  9. ななみ | URL | -

    i-175ハナ
    コメントありがとん~i-178
    遊びに来てくれて、嬉しいよぉi-237
    ありがと~早く治しますi-175
    どうも季節の変わり目に弱いみたいでさ笑

    やっぱり~笑?
    ハナは、シアちゃん溺愛だからねぇi-278i-178
    PVのシアちゃん、かっこよかったねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/302-a6d5c721
この記事へのトラックバック



