
--年--月--日 --:--


Forever Love

2007年10月14日 20:36

20071014104128.jpg
ジェジュンとユノのひざがぴったんこ~笑
相変わらずこのご夫婦は、かわいさあふれてるなぁ。。。

てか、私もどこ見てんだか(笑)
10月16日(火)19:00~21:00に再放送がありますので、見逃した方はそちらでチェック
まぁ、オンマが見逃した1人です笑~せっかくスカパー取ってるんだから録画しないともったいない

昨日は、相方を誘ってJONTE君のミニライブに行ってまいりました♪
一度「ゆれる」を生で聞いてみたかったんです^^
歌すごく上手いし、感動しました
それにMCでテンぱってる姿が、かわいかったな(笑)
その後は、晩ゴハン食べながらしゃべりまくって~何気にそっちメインかな
相方とは、同じ大学だけど普段はゆっくりしゃべれないですから楽しかったっす
でも同じ大学で、こんなに最高な相方に出会えただけでも出会いに感謝やなぁ~って思う今日この頃です

昨日は、出かけたついでにお金ないのにカラータイツにニットに買ってしもた~。。。
やっぱ女に生まれたからには、服やらアクセやコスメで楽しみたいんだもん

では、続きにM-ONをちょっとですがキャプってみました




20071014105911.jpg
20071014105931.jpg
チャミ様。。。激かわいすぎますぅ
髪の毛くるくる、こっちもいいじゃ~ん
てかちょっと痩せたね~しかも食欲なくなったなんて。。。チャミ様らしくないっ
でも、ご機嫌だったし~元気そうで何より^^!!
3歳は、若返ったね。。。(爆)あっ、あたいとタメだったわ。。。

20071014110401.jpg
20071014110412.jpg
ゆのぉ~耳に髪かけないで欲しいかもかも。。。
だってだって、なんか私にはちょっと老けて見える(爆)
ユノの事は、オンマに感想聞くか~まぁ答えは予想出来るけど



20071014110820.jpg
巷では、「ふかわりょう」になったと聞いていましたが。。。セットすればこんなに素敵に
ミッキは、前髪切るの好きなんだね~私はかわいくて好きだけどな
あのレゲエとかの長髪よりは、ぜーったいにいいよ



20071014111124.jpg
20071014111135.jpg
シアちゃん、ぺたもり~
新曲は、この髪型でいくの??
たたせたほうがいいような~シアペンさんは、どうなんでしょう^^?

20071014111439.jpg
20071014111451.jpg
愛しい愛しいジェジュンさ~ん
はにかみ具合が、萌えたまりません~きゃぁぁん
なんてかわいいんだろうな~しかし、なんで私はこんなにジェジュンが好きなの笑~??
ジェジュンに会うためなら、無茶なバイトのシフトと学校の両立も頑張れちゃうよ


あとは、トンが付けてるアクセがVERITEとコラボのやつかなぁ~とチェックしてみたり
今日、東方神起×VERITEのサイトがOPENなはずですが。。。全然繋がらない(笑)
またしても、トンペンがダウンさせましたか爆
恐るべし~

それに、M-ONのバックにハルダル日本語VerとForever Loveが流れてましたね
Forever Love。。。すんごい素敵じゃないですか泣
やっぱトンのバラードは、心に染みますね
声がほんまに優しい~泣ける
私、ずっと思ってるんです。。。トンがウィークリーで1位を取るのはバラードじゃないかなぁって。
変な言い方かもしれないけれど、そうであって欲しいって思う気持ちがずっとあるんですよね。
でももう何位だ!?何位だ!?ってオリコンに振り回されんのも嫌やな~。。。とにかくたくさんの人が聞いてくれたら、嬉しいですよね

あまりに素敵だったので、歌詞をビギステで流れたとこまで聞き取ってみました
自信ないですから、転載しないで下さいね~個人で楽しんでもらえたらと思います。

まっすぐ二人を照らした夕焼けきらめいている
今まで感じたことないくらい 胸の深くが熱い

1人でも平気さなんて言い聞かせながら 自分に嘘をついて
過ごしてきたけれど これからは君だけを離さない

何度も何度も贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを溶かして 生きていこう Forever Love


坂道 長い影寄せて 握った手の感触
優しくやわらかく切なさを 消していくみたいだった

どんな未来描いてるの 幼い頃の君の姿を空に
浮かべて見つけた一番星 今 君にあげよう

何度も何度も歌うよ 大切な君のために
この世で一つの確かな宝物 You believe in love ... Forever



チャミ様のとこの英語と2番のミッキのとこがわからんです爆
相変わらず英語に弱い私です。。。はぁ情けない
わかった方は、教えて下さい笑


コメント

  1. 沙耶 | URL | -

    アンニョン♪
    前、沙希だった沙耶だよぉ~~~e-420名前ややこやしくってゴメンネェ~e-263本名は沙希なんだケドねッ・・・。
    JONTEのライヴいってキタンだぁーe-420ゆれるを、生で聞けて良かったネェe-266沙耶は、くぅちゃんの声えお、12月に生で聞けるよッe-415むっちゃ楽しみ~
    やっぱ・・・JJかっこいい★やっぱJJが1番だぁ~
    それにしても、ジュンスの髪前も、髪型の方が良かった気がするヨ・・・。そう思うのは沙耶だけ???

    じゃあまた来るネェe-415

  2. MAKI | URL | -

    わぁ~、JONTE見に行ったんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    JONTEは、地元だからか大阪でのイベが多いなぁ。

    チャミの髪型、可愛くなっちゃって~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">アンコンでは、どんな髪型か楽しみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175沙耶ちゃん
    コメントありがと~んi-178
    じゃぁ、沙耶ちゃんで統一しようかぁ^^
    JONTE君は、見るのは二回目なんだけど~本当に素敵な人だよi-189
    くぅちゃんは、12月なんかぁ~楽しみだねぇi-80トンがLAST ANGEL歌いに来るかもだよね笑
    またレポ楽しみにしてるじぇぃi-278
    私ももう毎日、ジェジュンでいっぱいで幸せだよi-175
    いつも忙しいのにほんまにコメントありがとうねi-236

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいMAXですi-178
    久々にJONTE君のサイト見たら、大阪で歌うと書いてあったので行ってまいりましたi-236
    ゆれるを生で聞いて満足しました~♪
    今日は、アンコンよりお先にNEWチャミ様に会えてよかったですねi-175
    ほんまにかわいくなりましたね~チャミ様i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/301-bc2fc114
この記事へのトラックバック



