スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ipleユンジェ更新☆

2007年10月12日 21:05

20071012.jpg
ipleジェジュン更新されました~
前髪がめちゃ乙女だわね~
そういえばipleネタ書くの初めてだな。。。あははサボり女です(汗)

3行くらいやったので、訳に挑戦だぁ~あってるかなぁ

元気?

また夜明けだね!!
みんな(ここ自信ない泣)、こんばんは~僕、ジェジュン!!
会いたいよ!!カシオペア!!君はどう?


間違ってたら訂正してやってくださいませ
辞書片手にいろいろ調べてやるのも楽しいな~全然わからんけど(泣)
ジェジュンの言葉を読めるって幸せだな~これからも頑張ろう

20071012204157.jpg
そういえば、この子も紹介してなかったですねぇ
かわい~ぃ、ジェジュのションア君~
1回でいいから、ションア君をなでなでしたぃぃ
てかこの子は、男の子で合ってますかねぇ笑?




20071012_yh.jpg
ユノも更新してました~
これ、絶対エイネ愛媛の会場の気がする。。。むむぅ
あのスタンドの感じが~。
前のミッキが覆面で会場に出てたのも、愛媛会場っぽかったしな~そんなに会場歩き回ってたのかぁ
ずっとステージ見てたから、あの辺に行かなかったもん。。。親子そろって悔しがってます(笑)
そういえばいまさらだけど、トン達少しは愛媛観光できたかしら?
道後温泉ぐらい行けたらよかったのにね~あっでも路面電車とかは見たかな^^

スポンサーサイト


コメント

  1. chie | URL | -

    かわいいし~~~

    ジェジュン なんでそんなに かわいいの?
    ほんとに 愛おしいよv-238 

    ななみちゃん いつもいつも 最新up サンキュウです

    ションア君?も かわいいよね ほんとに なでなでしたいよね

    愛媛なのかな。。。。もし愛媛なら うれしいよね
    私も じぇんじぇん いかなかったもん 悔しいよね

    てか ななみちゃん すごい ジェジュンのメッセ読めて・・・
    ジェジュンの優しさが 伝わってくる・・・・e-266
    また お願いします(笑)


  2. 沙希 | URL | -

    沙希だよ♪
    ジェジュンの愛犬ッちょーーーーかゎいいんですけど・・・!!!
    あぁ~ションア君になりたいよぉぉぉ~(笑)

    ジェジュンの書いたハングルの言葉ッ読めてすごぉーいッ!!!
    沙希なんか、簡単のしか読めない・・・。

    じゃあまた来るネェ~e-420

  3. (・∀・) | URL | -

    ななみへ~

    すごいね。愛する人のために語学勉強!
    しかもあなた理系なのに…笑

    私も茨城弁練習しようかしら♪

  4. MAKI | URL | -

    私もユノの見た時、愛媛だ!(きっと)と思ったよ。
    ところで、ユノの訳はないの??ㅋㅋ

  5. ななみ | URL | -

    i-175chieさん
    コメントありがとうごじゃいますi-178
    ですよね^^私もchieさんの気持ちわかります~ほんとジェジュンって愛しくて見ててキュンi-80ってなっちゃいますよねぇi-189
    愛媛で間違いないと思うんです~そうであって欲しいなぁって気持ちです笑
    いいえ、私の理解力はまだまだなんですi-195
    次もUPされたら頑張ってみるつもりですっi-237
    辞書片手にハングルとにらめっこです笑

  6. ななみ | URL | -

    i-175沙希ちゃん
    コメントありがとんーi-178
    あははぁ、私もションア君に1日だけなって。。。ジェジュンになでなでしてかわいがってもらいたいなぁって妄想しちゃったよ(爆)
    ジェジュン病炸裂だわ~i-278i-175
    沙希ちゃんも読めるんやん^^i-189
    私も大学の授業で少しやって読めるようになったよ~意味がわからなくてもハングル読めると楽しいよi-178
    私もまた沙希ちゃんのブログ行くねっi-236

  7. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントどうもっす~i-178
    そうよ私は入試のために理系に行ったけど、本当は文型よ笑!!
    看護の勉強より真剣だしね爆i-203
    数学漬けの日々を思いだすよ~。。。あの男臭い教室もi-229
    ははん~自分も愛するお方の茨城弁をマスターしちゃいなよi-175

  8. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAXです~i-178
    ↑これMAKIさん専用にします笑
    ですよね~めちゃ愛媛っぽいですよねi-278
    オンマに話したら、えらく興奮気味ですごかったです(笑)

    ユノの訳。。。しませんでした笑
    えへへ、ジェジュン溺愛です~って本当は難しくて出来なかっただけです汗i-201

  9. 沙希 | URL | -

    また②コメしちゃってごめんねェ(汗)
    あの~~~
    ジェジュンの写真と、ションア君の写真もらっていいかな~ぁ???
    ブログに使わせてもらうねッe-420

    やっぱ何回見ても・・・・東方神起はいいわぁー!!!
    またコメ来るネェ♪

  10. ななみ | URL | -

    i-175沙希ちゃん
    どうぞどうぞ~全然いいよi-175
    別に私のブログで使ってる画像とか、転載禁止にはしてないからさ^^
    じゃぁ、今から沙希ちゃんのブログお邪魔するねi-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/300-2f961e77
この記事へのトラックバック



