
--年--月--日 --:--


えっ!!いまさら、音流!?

2006年09月20日 16:05

暇だったので、音流「ボーリング大会」をキャプってました笑
な、懐かしすぎる~(´▽`)

20060920152942.jpg

この映像、懐かしい~...と言っても、私のトコゎ音流見れなかったけど~;Д;涙

じゃ、私の下手っぴなキャプですが、見てもいいょって人ゎどうぞ
ってボーリング大会のはずなのに、㌧が投げてる姿ゎ全然UPしてない。。。
20060920153114.jpg

まずゎ、ユノオッパ~今よりかわいいカンジですね(^▽^)今とピースの仕方が違う~今ゎ手の甲を見せるカンジのピースが多いのに~♪




20060920153257.jpg

ガーターしちゃったチャンミンの笑顔か、かわいい癒されます~


20060921101632.jpg

お次ゎジェジュンさん(・▽・)こんな髪型の時もあったねぇ~しみじみ・・・やっぱり黒髪ジェジュンさんカムバック笑


20060921101651.jpg

ユチョン~わぁ、ふわふわ(●´▽`)ノこれまた、癒されるね


20060920153426.jpg

シア~♪かなりストレート(・ω・)最近、シアゎほんまにかっこよくなったなぁ~とびっくりしている今日この頃。



20060920154042.jpg20060920154316.jpg

この二人でホミンだっけ・・笑?? カップル名ゎいまいち把握できておりませぬ;△;汗 
ジェジュオッパに勝って嬉しさ全開のチャンミン~☆


20060920154332.jpg20060920154347.jpg

気づけば、今回のキャプゎミッキばっかりしてたの~笑
でも、あんまりキレイにキャプれなかった↓練習しなきゃ!!


20060920154535.jpg20060920154500.jpg

ボーリング初体験のチャンミンに負けそうだから・・とにかく必死のジェジュン(^▽^;)おいおい~どこに行くのぉ笑!!かっこよくてキレイなのに、こんなにおちゃめサンこのギャップにズキューン・・・


んで、結局このボーリング大会の順位ゎ・・・忘れた(爆)多分、もうみんな知ってると思うんで~省略!!
じゃ、締めゎこのお方のカワイイポーズで
相変わらず適当なブログで、画像も汚くて、すいません;;汗
頑張るぞ~!!!

20060921101800.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/3-425c6e95
    この記事へのトラックバック



