
--年--月--日 --:--


ジェジュンの鎖骨に反応

2007年10月11日 01:12

1191755019_A.jpg
ユンジェ画像が多すぎて、「ユンジェ夫婦」ってフォルダ作っちゃいましたの(笑)

台湾の写真(多分)
img_3_2155_1.jpg
img_3_2155_3.jpg
ぶっちゃけ空港の写真とかリハの写真とか、興味わかない私(爆)
でも、このジェジュンの鎖骨はたまらんっと思って載せました笑
せくすぃ~ぶはぁ

最近、学校から帰ってきたら疲れてうたた寝してるか、ひたすらぼけーってとしてしまって
帰って晩ご飯作って、家事して~時間足りひんなぁ(苦笑)
今日も課題しながら、ぶっ倒れて寝てた。。。
コメントのお返事もいつも遅くて、申し訳ないです


929[1].jpg
こちらLAST ANGELのジャケ写のようです~
いつも遊びに来てくれる沙希ちゃんに教えてもらいました~ありがとん
トンは写らないのね。。。PVの出来も期待しすぎてるだけに、仕上がりが気になるとこです

12月19日に「Together」リリースが発表されましたね
なんて早いペース。。。今年は何枚リリースしたっけ
某有名レンタル店でバイトしてる友達にも「東方神起ってどんだけリリースするの笑?」って言われちゃったし。
いっぱいリリースしてくれるのは、ほんまに嬉すぃ~けど、やっぱり一曲一曲をもっとがっつり濃い~く活動して欲しいって気持ちがあるのも本音だなぁ~

ソロは、CD化しないのかな~?
私とオンマは、ファンミで売りそうじゃなぃ?って勝手に想像してます笑
オンマは、ジェジュンのMazeが一番好きなんだそうで~ユノじゃないんだね。
前までは、ユノの次はチャミ様っぽかったのにタッチ会でジェジュンに「ありがとうごじゃいます」って言われてやられたらしい。。。
さすが、ジェジュンだな~こんにゃろう

VERITEも、またまたコラボアクセが出るそうですし。。。トニ オプソヨ~(泣)
でも、ピアス集めるのが大好きだし~ピアスだけでも頑張って買うべ

さぁ今日も韓国語勉強して寝るとしよう
ジェジュン~ぽごしぽぉ



コメント

  1. 沙希 | URL | -

    コメきましたぁ~e-415
    やっぱユンジェお似合いッ!!!
    かっこいいe-420 あとジェジュンの格好めっちゃイイ♪

    やっぱ㌧が写ってないと・・・モノ足りないヨネッ!!
    やっぱPVに期待するのみダッ!!

    じゃあまたコメント来るネェe-343

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハナ | URL | -

    お久々っ

    ななみぃ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    ハナだょんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">分かる~? 笑
    元気そうで良かったわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    たま~にこぅやって覗いてるんで‥ふふhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑

    や~それにしてもお宅のじぇじゅんさんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
    最近、萌えポイントが激しいんですけど~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">鎖骨もやばいわ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑 ななみが責任もってどうにかして来て下さいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑
    後~韓国語の勉強困ったら言ってネhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">一応専科なんでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑 クロム アンニョンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. ななみ | URL | -

    i-175沙希ちゃん
    コメントありがとん~i-178
    じゃぁ私もタメ語にするねっi-236
    ジェジュンの鎖骨チラ写真、私ほんまに好きでね~たまんないよねi-175
    LAST ANGELのPV、まだ公開してくれないのかなぁ~
    かっこいい感じになってそうだし、また新たなジェジュンが見れると思うと興奮だねぇi-278

  5. ななみ | URL | -

    i-175Cさん
    コメントありがとうございますっi-178
    お久しぶりですぅi-236いつもブログ見てくれて、嬉しいです~Cさんのように見てくれる皆さんがいてるからブログを続けられますi-175
    12月が待ち遠しいですよね~またジェジュンTALKしましょうね^^
    ほんと、このキャップ被りジェジュンは萌えですね~いつもとは違う萌えです笑!!
    彼女に伝えておきます~彼女は何があってもチャミペンですから私も心配してないんですけどね笑i-80

    そちらも、もう冷えますか?
    はい気をつけますね~Cさんも風邪には気をつけて下さいi-189

  6. ななみ | URL | -

    i-175ハナ
    コメントありがとん~i-178
    わかるじぇぃ~シアちゃん大好きハナでしょi-278i-198
    ブログ遊びに来てくれて嬉しいよぉi-175

    にゃははぁ、うちのジェジュンがお騒がせしてるみたいで笑i-80
    でもこれからも萌えたいから、放置しとこうかしら爆i-178
    韓国語難しいね~でももうすぐ韓国だから頑張るぅ!!
    わからんとこあったら、お願いします~ハナ先生ぃi-88i-237
    頼りにしてまぁすi-184

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/299-4ae228f5
この記事へのトラックバック



