
--年--月--日 --:--


髪型って大切

2007年10月09日 20:58

071009_174442.jpg
今日オンマから、ありがた~ぃ荷物が届きました
カシチンに写真集を持っていって見せるって約束したのですが、私が買った限定版はあまりに重いので。。。オンマの方を借りることにしました
手にして思うこと。。。断然こっちの方がいいよぉ笑
ついでだからと食料も送ってもらいました~助かります
本当離れて暮らすと、親のありがたみがわかるものです^^

昨日、HEY!3にトン出ましたね~私はコナン見てましたけどね(笑)
でも珍しく録画してまして。。。エイトがおもろいからという理由とSSがどんなものかと(苦笑)

071008_220558.jpg
071008_220647.jpg
私ったら最初、ジェジュンの腕ばっかり見ちゃって~メッシュに気づいたのは10回ぐらい見た時でした(爆)
もう最後、手をふりふりしてるジェジュンが萌えかわいかったぁ。。。きゃふん
あぁぁ~何回かわいい言うても足りないわ~

でも。。。チャミ様、パーマ当ててたのかぁ
最近、チャミ様の髪型に振り回されっぱなしの相方がなんかかわいそうで
短く切ってサラサラヘアーになって、あんなに喜んでたのに(爆)
今日も学校で思わず「ご愁傷様」って言ってしまったよ、ミアネ笑


この写真は、最近いちばん驚いた写真です(笑)
1191755019_C.jpg
ぎゃぁぁ~ん
おいおい~今までのユンジェ夫婦写真の中である意味一番強烈だぜ
だってジェジュンの手の位置。。。ユンジェ夫婦だからいいものの、ねぇ笑?
きわどいよ~なのにユノパパったら、ちょ~余裕だし
しかもジェジュンの表情がこれまた何とも妄想を呼ぶし(爆)
語りだしたら、きりがないのでこれぐらいにしておきましょう

ALL ABOUT、一体どれを買えばいいのか悩んでます。。。
日本語字幕版は、200分近くカットされてるって聞くし、かと言って700分入ってるほうは英語字幕しかつかないとか?
とにかく私は、カップルトークが早く見たい~










コメント

  1. ひさ | URL | -

    お久しぶりっす、こっちではhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
    オンマの方の写真集は中身の写真違うんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">もう買えないが…
    うわぁラブラブ夫婦ぢゃーんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">入る隙ないわぁ(笑)チャンミーンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">早くサラサラに戻してhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. 沙希 | URL | -

    またコメきましたぁ~♪
    うん!!沙希もHEYHEYHEY見たよォ~★
    JJかっこよすぎだったぁe-415

    ジェジュンッ!!!
    いくら、ラブ②だからといって、、、人前でそんなトコ見せられたら・・・!!!びっくりするでゎないかぁ~~~!!!
    まぁいいけどネッ!!!

  3. クミ | URL | -

    うわぁぁ~~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">相変わらずユンジェ夫婦はラブラブだねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    かなりジェジュンさんが羨ましいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    HEY!3、私もSSはどんなものかと録画しててよかった(笑)
    最近なかなかコメント出来ずにごめんねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    この前の妄想よかったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
    一人で爆笑してしまったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとん~i-178
    写真集は、中身は一緒~表紙だけ違うよんi-70本屋さんで売ってるのと同じみたいやね^^
    こっちのが、素敵よね笑i-189

    本当、このユンジェ写真は凄いわ~びっくりi-199
    私もチャミの髪がさらさらに安定して欲しいと願うよぉi-282
    いっつもトンの髪型には敏感になっちゃうね笑

  5. ななみ | URL | -

    i-175沙希さん
    いつもコメントほんまにありがとうですi-178
    沙希さんも見たんですか~1分もない映像なのに「きゃぁi-80」ってなっちゃったよねi-278

    ほんまにこの写真のジェジュンの手の位置は、ありなの?ってなっちゃったけど。。。甘えん坊のジェジュンだな~i-175って、微笑ましく思っちゃったよi-236i-178
    結局、ジェジュンなら全部許しちゃうね(笑)

  6. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとん~i-178
    そっかぁ~ユノペンからしたらジェジュンがユノにべたべた触れるのがうらやましぃっi-178ってなっちゃうんだよね笑
    私は、ジェジュンにべったべた触られるユノがうらやますぃi-278
    クミのSSに救われたのね~一緒、一緒(笑)

    全然いいよ~いつも読んでくれて嬉しいなぁi-237
    妄想も気に入ってくれたみたいでi-278i-175
    また妄想しなきゃぁ~i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/298-082b65a0
この記事へのトラックバック



