
--年--月--日 --:--


すけすけでっせ(爆)

2007年10月08日 17:29

K76J2IWAMQ_201.jpg
3連休もまぁ何もなく終わりました~^^;
切なさの極めつけは、なじみのお客さんに言われたこの一言。
「3連休なのに、ずっとバイトかい~切ないのぉ、男おらんのかぁ?」
。。。。わざわざ口に出さないで下さい(泣)

でも、ご褒美かどうかわからないですけど~夢にジェジュンが出てきまして
私、滅多に夢見ないので。。。3回目ぐらいかな?

なぜか韓国コンサート会場にいて、トン5人が並んで歌ってるのを横から見てたんですけどね。
突然、チャミ様に鼻でフンって笑われてしまって(爆)
私は思わず「な、なんでぇ~泣」
って慌ててたら、くるりとジェジュンが私の方にやってくるんです。。。
そして王子様のごとく私に手を差し伸べてくれて。。。手が触れた~そして見つめ合うってとこで夢は終わってしまいました~

続きが非常に見たかったですけど、まぁこれだけでも十分幸せでした
もし二度寝して夢の続き見てたら、どうなってたかなぁ?
ユノパパが乱入してたりしてね(笑)

最近はこつこつと韓国行きの準備をしてたりします~
お土産とか、何を着てけばいいかなぁとか。
2月は、寒かったけど10月はどうなんだろう。。。またカシチンに聞こうっと

続きには、以前カシチンからもらった韓国雑誌の中で気に入った写真をUPしてみました
携帯で撮ったので、汚いですけどね





071008_155410.jpg
私の中では「猫ヘアージェジュ」と題しております、こちらのジェジュン

。。。。乳首がすけてまっせ

すいませ~ん、変態ですから私
↑自慢するところじゃない~(殴)



071008_154816.jpg071008_154955.jpg
ミキミキミッキ~
最近、私の頭の中では「ミキミキミッキ~」が勝手に流行ってます笑
いい男は、変顔しても男前ですわ~ふむふむ


071008_155644.jpg
これぞまさに「にゃんこユノ
オンマはいっつも「ユノの目は、にゃんこみたいでかわいいの~」って言うんですけどね笑
この写真を見たら、本当にユノはセクシィになられました


071008_155600.jpg
髪の毛ふっさふさのかわいぃシアちゃん
シアちゃんも髪の毛よく変わったよね~ミッキの変化がすごいから、つい忘れがちだけど(笑)
今とは違う「かわいいカリスマ」を感じます~^^



071008_155510.jpg071008_154847.jpg
このかわいさは、何事~笑
これは、さすがにチャミ様と呼べません。。。チャミ~って感じですね
こんだけかわいかったから、ジェジュンもついチャンミンにキスしちゃったんだね爆
まぁチャンミンは、その後に口を洗いに行ったそうですけどね


071008_155015.jpg
最後は、全員Verで
あぁ~ん、やっぱりユノの鼻の下のひげチェックしちゃう癖が治らない私(苦笑)


まだ書きたいこともあったんですけど、また次の記事で^^


コメント

  1. 沙希 | URL | -

    夢にでてきて良かったデスネ~~沙希も最近見た㌧の夢ありますよ~☆それは、、、東方神起が沙希の学校に来た夢!!!しかも同じクラスッ!!   でも、夢の中では沙希は㌧がいるって気がつかなくって・・・目がさめたら・・・やっと、㌧って気がつきましたぁ~(汗)  バカですよねぇ^^^(笑)
    ㌧たちの写真かっこいい~~☆
    JJなんか特にかっこいい~~v-10

  2. やすほ | URL | -

    わぁ~、懐かしい写真だねぇi-237
    ジェジュン…このころからセクシーだねi-175
    それにしても、肌見えすぎじゃないですかi-198ワラ
    ユノはさ、うちの友達もHUGのPVのユノの目が猫みたいで好きらしいi-88
    てか、このころのチャミにはブラックなんて欠片もないねi-200
    大人になられました(笑)
    ジュンスね、赤にしたり実は結構変えてるよねi-190

    夢にジェジュンって羨ましい~!!
    うちも前㌧が出た事あったけど、ミキがメインだったi-175
    ジュンスはi-198みたいなねi-278ワラ

    韓国の準備はまったくだ~><
    ブーツとか新しい服欲しいけど…お金がなぁ…T T

  3. MAKI | URL | -

    妄想し過ぎてとう×2 夢にも出て来たのね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    それにしても、懐かしい写真がいっぱいだわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

    あ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">今日ね、カ○タのコンサートにトン達のコメント映像が流れたんだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    招待券を貰って無料だし行くか~って行ったらhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
    しかも、チャミは新しい髪型だったから萌えhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">たわ。

  4. ななみ | URL | -

    i-175沙希さん
    コメントありがとうございますi-198
    学校に来る夢も楽しそうでいいな~i-175
    夢ってありえないことばっかで、妄想とはまた違うリアル感があって、おもろいよねぇi-278i-189
    昔のジェジュンは、髪がすごかったな~やっぱり今の感じが一番好きだな~でもジェジュンは全部かっこいいねっi-80

  5. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとん~i-178
    懐かしいでしょ~たまに見返しては1人でにやにやしてるよ笑i-175
    やっぱユノのニャンコ目は、人気なのね~シアちゃんもミッキも変わったけど、誰もチャミ様の変化には敵わないよね爆i-203
    あらら~シアちゃんメインの夢もそのうち見るさぁi-236
    私も新しく服買う余裕ないから、質素だけど許して笑i-80

  6. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいMAXです~i-178
    妄想はするは、懐かしい写真を見ては萌え倒れてます爆
    わぁ~i-189i-189i-189
    トンの映像流れたんですかぁ~素敵ですぅi-237
    チャミ様は、パーマ当てちゃいましたね^^
    でも、オンニはどのチャミ様の髪型も好きみたいでi-278i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/297-007b9738
この記事へのトラックバック



