
--年--月--日 --:--


やっぱり妄想がお好き

2007年10月06日 21:09

VIDEO_TS.IFO_000157915.jpg
今日から3連休ですね~私はもちろんバイトです笑

昨日の台湾コン。。。すんごい雨の中行われたそうですね
今日の公演は中止だそうです、切ないですね(泣)
でも昨日のトンはすんごく元気いっぱいやったと聞いて嬉しいです^^
いつも仲良くさせてもらってるシアペンのSさんが行かれてますが。。。大丈夫でしょうか
行かれている皆さん、無事帰ってきてくださいね

いろいろ公式にもドドッと情報があがってきて。。。いつもなら、「ふむふむ、忘れないようにしないとね~」ってぐらいのテンションですけど。。。。自称隠れチャミ様ペン(いつから笑!?)の私としては見逃せない情報がありました

10/23(火)『PINKY』※チャンミンがPINKYにモデルとして初登場!

な、何ですと~もでるぅ
どういう形で出るの~???
とっても気になった私は、PINKYの公式サイトまで行ってみた(笑)
すると次号予告のとこで、気になる目次を見つけました。。。

イケメンプロデュースのデートスタイルで、ロケ。
理想のデートコースと予算も発表!!


この特集のとこにチャンミンが出るかどうかは、わからんですけど~とりあえずPINKYチェックです

そして今日はチャミ様ネタ続きますよ~ついにNEWヘアーがはっきりとわかる写真がUPされました
haha.jpg
(3asianより、ありがとうございます)
かわいい~
髪切ってかわいくなっちゃったから、チャミ様って呼びにくいなぁ~。。。って悩んでましたけど、やっぱりチャミ様だよね笑
だってブラックチャンミンだもんね~ですよね


続きには、SHINEの特典映像より妄想が久々に繰り広げられてます(爆)
今更だけど。。。一応キャプはずっと前に用意だけはしてたんです



VIDEO_TS.IFO_000284483.jpg

ユノパパがいないのをいいことに。。。チャミといちゃつくジェジュンママ
でもカメラにばっちり撮られてることにジェジュンがようやく気づいたようで(笑)

チャンミン「ヒョーン、この撮影が終わったら二人でしゃぶしゃぶ食べ放題にいこうよ~
ジェジュン「待てチャンミン!!カメラに狙われてるんだ。。。」

ところが残念~(笑)カメラだけではないんですね、二人のいちゃっぷりを見てたのは。。。
VIDEO_TS.IFO_000295060.jpg
ミッキ「あは~僕はずっと見てたからさぁ、ユノに言っちゃおうっと修羅場だね笑」
ジェジュン「ユチョーン、それはひどいんじゃぁない泣」
チャンミン「。。。。仕方ないですね」


VIDEO_TS.IFO_000290589.jpg
チャンミン「カメラさん、後で話し合いましょうね
ジェジュン・ミッキ「。。。。。」
やはりブラックチャミ様が降臨ですぅ

そのころ、シアちゃんは何をしてたかというと。。。
VIDEO_TS.IFO_000297863.jpg
激かわいくカメラサービス中でした笑

ジェジュンをチャミに狙われてることを知らずユノパパは。。。
VIDEO_TS.IFO_000250674.jpg
爽やかにDVDのためのコメント撮りしてました爆
やっぱりパパは最高です~夫の鏡ですな

カメラはチャミ様が封じたものの、ミッキが口を滑らすのを恐れたジェジュンはというと。。。
VIDEO_TS.IFO_000320486.jpg
ジェジュン「何をしたら、ユノは喜んでくれるかしら~むむぅ」

ジェジュンさん、考えたすえに。。。。
VIDEO_TS.IFO_000360374.jpg
お~っと、脱ぎの出血大サービスだぁぁ爆

あっ。。。ユノ嬉しそう


この妄想は、もちろんフィクションです
やっぱ久々に妄想やったら、勘が戻ってこなかったわ笑
↑妄想に勘とかあんのかい?


コメント

  1. やすほ | URL | -

    ひさとの思い出blogも書いてくれたのに、コメできなくてごめんね(;_:)
    かなり楽しかったみたいでi-175
    カラオケとかうちも行きたい~!!!
    今日からやっと実習の中休みだよ。。。

    てか!!やっぱななみの妄想最高i-233
    かなりにやにやしながら読んじゃったi-237(爆)
    チャミのセリフとかホントに言ってそうだしi-278
    ユノ~!!コメ撮りしてる場合じゃないよ~!!!!ワラ

    ジュンスの真顔のウインクも最高i-175

    いつも素敵な記事をありが㌧^^

  2. 沙希 | URL | -

    沙希ですッ
    また遊びにきちゃいましたぁ~㊤㊤
    やっぱチャンミンは、どんな髪型でも、似合うねぇv-10
    今はスッキリしてていいよねッ
    ジェジュンも、かっこゆす~e-266
    ユノを、愛してるんダネぇぇぇ~!!!
    ユノがうらやまシイ・・・e-414

  3. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとん~i-178
    実習大変やもんねi-201お疲れチャンミンi-80
    やすほともいつかカラオケでトン三昧したいな~i-278
    やろうじぇぃi-185
    妄想気に入ってもらえてよかった~笑i-175
    今回あんまり自信なかったから。。。でも何とか5人登場するように設定してみた^^
    シアちゃんの真顔ウインク、私も好きやねん~i-178
    褒められて嬉しい~更新意欲がUPしやす笑i-189
    休み明けの実習もふぁいてぃんi-184

  4. ななみ | URL | -

    i-175沙希さん
    コメントありがとうございますi-178
    いっぱいコメント嬉しいな~えへへi-278i-189
    チャミ様は、やっぱり短髪だと私は思うよ~長髪も慣れたらね(笑)
    やっぱりユンジェ夫婦は最強ですよ~i-175i-189
    あの二人が微笑みあってる姿を見てるだけで、私はメロメロの萌え~ってなってしまうんです爆i-178
    ユノパパがうらやましいですね^^

  5. MAKI | URL | -

    久し振り~。
    東方の不在中に浮気をしてきた姉さんですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    いつから隠れチャミ様ペンだったの~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  6. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございMAX~i-178
    お久しぶりです^^
    あらら~チャミ様がいない間に浮気ですかぁi-278
    もうそろそろ日本帰ってきてるのでは?
    チャミ様に怒られちゃいますよ~笑i-80
    隠れペンというか、チャミ様が本当に面白いから言動には随分前から相当注目してますよi-189
    表に出さないだけです(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/296-06e92ebf
この記事へのトラックバック



