
--年--月--日 --:--


かわいいジェジュンがい~っぱい

2007年10月03日 22:27

VIDEO_TS.IFO_000786377.jpg
DISK2で一番好きなジェジュン
この場面を見て、ますますジェジュンを好きになったなぁ~。。。

今週から学校が始まっちゃって、ブログが更新できない~泣
昨日も記事書こうと思ったけど、爆睡
でも相変わらず無理せずにゆるめに、やっていこう~よろしくっす

あっ!!ローソンにシナモンちゃんの映画の告知ポスター貼り出しました^^
ポスターの隅っこにトンいてますよ
私は、買わないかもな~オンマにねだったけど無理だった(泣)

では続きに2nd LIVE DVDのDISK2について少し書いてみました~
VIDEO_TS.IFO_000406571.jpg
大阪での、全員Verの「君が好き~
親子揃って萌え死んでましたね~なんかもうだいぶ昔のことのようで(笑)
大阪公演は、本当にチケが取れなくて一般まで粘って取ったんです。。。愛媛に帰って親戚中に「お願いします!!」って
次のLIVEもチケ戦争なんだろうなぁ(苦笑)


VIDEO_TS.IFO_001157080.jpg
VIDEO_TS.IFO_001159883.jpg
VIDEO_TS.IFO_001166023.jpg
神戸が出てこなくて、かわいく悩むジェジュンさん
思い出してくれて、ほっとしたわよ~笑
まぁ、かわいいから何でもいいんですけどね


VIDEO_TS.IFO_001033548.jpg
チャミ様、100万ドル(笑)の笑顔
チャミ様といえば、髪を切りましたね~かわいくなられました
でもすぐ伸びるかもしれないな~だってむっつりだし(爆)


VIDEO_TS.IFO_001809549.jpg
おまけチャミ様ペンの皆さまへ(笑)


VIDEO_TS.IFO_001364890.jpg
おまけその2ミッキペンの皆さまへ(笑)


VIDEO_TS.IFO_001279270.jpg
VIDEO_TS.IFO_001288679.jpg
ライブ当日も、この瞬間に「きゃぁぁ~」ってひっくり返ってたような気が(笑)
忙しいのに関西弁まで勉強してくれて、嬉しいじゃないかぁ~泣
ジェジュ~ン、ほんまにありがとうやでぇ


VIDEO_TS.IFO_001401934.jpg
VIDEO_TS.IFO_001413361.jpg
もうぉ~、かわいすぎるぞな
しかも「あっ、漢字や~」って関西弁になってたし(笑)


時間がないので、これだけしかキャプできませんでした
しかも、ユノパパとシアちゃんがいない。。。すいませんっ(泣)
とにかくジェジュンは、私にとって欠かせない存在なんだと、疲れてる時に特に実感しちゃうんですよね

また皆さんのお気に入りのDVDのシーン、教えて下さいね^^




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 沙希 | URL | -

    こんにちは~
    初めまして沙希っていいますッ!!!
    このブログ見ておもしろーーい!!!って思ってきましたッ
    ちなみに沙希もジェジュンペンです。
    これからも、コメントに来ていいですかぁ??
    このDVD沙希も見ましたッ
    ジェジュンチョーかわいかったデス★
    ちなみに沙希の好きなシーンは・・・
    次のライブ場所を、ジェジュンが当てるトコロですッ(とくに琵琶湖の所とかです!!)
    じゃあまたおじゃましますねぇ★

  3. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメMさん
    はじめまして、コメントありがとうございますi-178
    Mさんもジェジュンの「漢字や~」にやられちゃったんですねi-278
    私も聞いた瞬間にキュン死しちゃいました笑
    やはりこうして皆さんと共感できるのは、嬉しいですっi-189
    これからもいろんなジェジュンを語っていこうと思ってます~また遊びにきてくださいねi-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175沙希さん
    はじめまして、コメントありがとうございますi-178
    ブログ見つけていただいて嬉しいです~かなりのんびりひっそりとしています(笑)
    わぁ!!同じジェジュンペンですね~よろしくです^^
    わかりますi-175次の会場を紹介するシーンは、全部可愛かったですねぇi-236
    何回も見てしまいました☆
    ぜひこれからも遊びに来て下さい~お待ちしてますねi-189

  5. 沙希 | URL | -

    はぁいッv-238
    またコメントきますねぇーe-415
    更新楽しみにしてますッ
    これからも、どうぞよえろしくお願いしますッe-420

  6. ななみ | URL | -

    i-175沙希さん
    コメントありがとうございますi-178
    気ままに更新してますので、お暇な時に遊びに来て下さいねi-236
    私もまた沙希さんのブログにも遊びに行かさせてもらいますね^^
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/295-9bffbf97
この記事へのトラックバック



