
--年--月--日 --:--


夏の終わりにトン巡り

2007年09月30日 22:22

10401560.jpg
(出所は写真の中に)
きゃわいいなぁ~ジェジュンさんったらぁ

最近は、もっぱらトンの映像はライブDVDのDISK2です
萌え連発だし、かなり満足できる内容ですよね~^^
かわいいジェジュンいっぱいだったんですけど。。。一番気に入ったのは、エンドロールを2階から見てるジェジュンの表情がすごく優しい表情でほえ~っなってしまったですよ(照)
それにジェジュンが紙に書いてまで関西弁の勉強してて嬉しかったじょ~
チャミ様についても書きたいことがありすぎる~ブラックだった(笑)
また時間があったら、記事書こうかなぁ~♪

今週は、ひきこもり傾向の強い私にしては珍しくいろんなとこにでかけました
写真と共に思い出として続きに書きました~

070925_112034.jpg
まずは25日と27日に梅田の「まんねん」に行きました~
あるのは前から知ってたんですけど。。。いつでも行けると思ってしまうと行かないもので、今回初めて行ったんですよ(笑)
ふぁみりんさんに場所を教えてもらったおかげで、すんなり行けました~ふぁみりんさん、ありがとうごじゃいました

25日は、愛媛出身3人組で~27日はミッキペンチングのひさと行きました^^
豚しおラーメンとチャーハンを頼んだんですけど。。。
私「とんしおラーメンでお願いします~」

従業員さん「はい、ぶたしおラーメンですね^^」

私「あっ。。。はい、ぶたしおで。。。照」

普段からトン、トンって言ってるので。。。みんなで爆笑しちゃいました

Cさん、ひさ、ごちそうさまでした~ありがとうごじゃいます


28日は、京都にも行きました~京都は5月にカシちゃんと行った以来でしたけど、やっぱり京都っていいですよねぇ
070928_111652.jpg
阪急河原町駅から、四条通りを歩きながら清水寺に向かったんです~途中の八坂神社にも寄りました

ここで、私。。。痛恨のミスに気づくんです
デジカメをちゃんと持ってきたのに、バッテリーを充電器にさしたままで全く意味なし(爆)
韓国行く時は、気をつけないと~



070928_130301.jpg
清水寺に向かう途中の坂です~風情があります
070928_121129.jpg
写真を撮るなら、これですよね~清水の舞台
相変わらず修学旅行生もいっぱいでした^^
音羽の滝も、初体験したし~えんむすびで有名な地主神社にも行って、一番真面目にお参りしときました(爆)


070928_152054.jpg
ずっと行きたかった「都路里」も行きました~
いつも行列が出来てて~今回も並んだんですけど、すぐ食べれました
手前が”白玉パフェ”で奥が”玄米茶パフェ”だったかな?
上の抹茶クリームとか、すんごいおいしかった~
皆さんもじぇひ京都に行ったら食べてみてください~



070928_200501.jpg
京都の帰りには、鶴橋のお好み焼き「オモニ」に行きました~まさにトンにちなんだ場所を行きまわりました
駅から結構歩くし、私も相方に教えてもらわなきゃ絶対知らなかったですね~
去年の1stライブの後にトンが食べに行った場所で、私も2回目でした~トンペンの間では有名のようですね^^

やわらかくて、おいしかったなぁ~
食べ終わるかなぁって時にお店のかたに
「帰りに写真見て帰っていいよ~^^」ってあちらから言ってくださいました笑
きっとキョロキョロしてたから、トンペンだってすぐわかったんでしょう(苦笑)
オモニにも「25日は、行ったの~?」って話しかけてもらえて嬉しかったです

070928_202116.jpg
チョンジェ~
ミッキの髪がかんなり懐かしすぃ~

カラオケに行ってトン歌いつくしたり、今週はかなり楽しくて~昨日は、チングを見送った後に1人の家に帰ったら寂しかったです笑
今週は、オンマも泊まりに来てたし常に誰かといるって感じだったから
でも明日から学校だから、寂しさを感じる暇もなくなるでしょう(泣)

上手く表現できないけど。。。トンペン同士の絆って本当すごいなぁって今回改めて思いました~こうした素敵な出会いをこれからも大切にしたいって思います
本当にありがとう~

今度、トンペンみんなが集合できるのはファンミですね
オンマとももうファンミの話ばっかりしてますもん(笑)
さぁ、明日から勉強も頑張るよ~

以上、夏休みを締めくくってみました~いぇい


コメント

  1. ひさ | URL | -

    いやぁかなり楽しい3日間だったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">㌧巡りやばかったなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">今も浸っておりますがな(笑)食べ物かなり美味しかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">また大阪行っちゃうから←また行く気なやつhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">取り敢えず早く12月にならんかなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. keiko | URL | -

    ななみさん
    トンにちは!そしてはじめまして…。
    以前に、じぇじじゅん溺愛v-238
    うんv-363うんv-363とうなずいてしまい
    お気に入り登録していたんですぅー。
    そして、ひえー。ふぁみりんさんって、あの、ふぁみりんさんだと思うんですー。同じ。ふぁみりんオンニだと、思わずコメント残してしまいました。笑
    いいですねー。私は東京なんです。ついこの間
    ㌧達が、今、「まんねん」のラーメンをおいしそうに食べているのを見て、食べたい!!と、むちゃくちゃ思っていたんです。笑
    私も、もうー。じぇじゅんから、離れられましぇーん。
    じぇっじゅんに、完全完敗ですー。v-398
    ほんとに、罪なナムジャですよねー。
    また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

  3. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとん~i-178
    うんうん、本当に楽しかったね~カラオケまでやっちゃったもんなぁi-175
    記事書きながら、いっぱい振り返ってたよ^^
    いつかは、今度は私が福岡に行こうかなぁ~i-189
    12月、ほんま待ち遠しいなぁ~大阪で待ってるぜぃi-236
    メールするからぁ~i-80

  4. ななみ | URL | -

    i-175Keikoさん
    コメントありがとうございますi-178
    はじめまして~えへへジェジュン溺愛です笑i-175
    うわぁ、あのふぁみりんさんですかね~^^
    私もいつもお世話になってるんですi-236
    まんねんのラーメンおいしいですので、大阪に来た際にはじぇひ立ち寄ってみてください~駅からすぐですのでi-271
    お好み焼きもやわらかくて、おいすぃですよi-277
    私も気づいたらジェジュンのことばっかり考えてしまって~本当に悪い男ですぅ笑i-175
    はい、遊びに来て下さい~お待ちしています^^

  5. ふぁみりん | URL | -

    そうで~す!

    とんばんは~v-423はーい
    あのふぁみりんでーすv-290
    keikoさんが大阪に来たときはななみちゃんも一緒にまんねんと
    オモニに行こうねーv-373
    カレンダー届きましたかー?今年のカレンダー色も綺麗し良いよねーv-344ジェジュンもいっぱい載ってるし何を言うってもジェジュン一人のサジンはたまりませ~んv-344v-344v-344ん~満足v-398
    韓国版カレンダーまだかなー??楽しみv-352

  6. しー | URL | -

    はじめまして☆

    初めてのコメントなんですが、少し前から楽しく読ませてもらってますvv
    私もジェジュンペンでDVDの中で同じ上から客席を見ていた部分がすごく好きなんです♪
    それに、関西弁を勉強してくれるなんて嬉しいですよね!なにしとんとか(笑)

    私も大阪に住んでるんですがオモニにも、まんねんにも行った事がないです…
    ここを見てまんねん知ったぐらいで…
    今度是非行ってみます☆

  7. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますi-178
    わぁ、やっぱりふぁみりんさんでしたか~こういう縁もあるのですね^^
    はいじぇひ「まんねん」と「オモニ」にみんなで言ってトン話で盛り上がりたいですねぇi-277i-189
    カレンダー買ってないんです笑
    お金が本当に厳しいんです~それに部屋に貼れないのでファンミで卓上が発売されることを祈ってるんですぅi-278
    カレンダーそんなにいいんですかぁ??
    写真探しに行ってみます~i-175

  8. ななみ | URL | -

    i-175しーさん
    はじめまして~コメントありがとうございますi-178
    読んで下さってたんですね、嬉しいですぅi-80
    やっぱりあのジェジュンのシーンは、ジェジュンペンにはたまらないですよねっi-237i-178
    しーさん、大阪の方なんですね^^
    どこかですれ違ってるかもですねぇi-278
    まんねんは、大阪駅からすぐなのでまだわかりやすいほうです~チャーハンが私的にはオススメですi-277
    オモニもほんまにおいすぃです~じぇひ行ってみて下さいねi-175
    また遊びにきてくださいね^^i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/294-b42f1e5b
この記事へのトラックバック



