
--年--月--日 --:--


PREMIUM LIVE in 大阪

2007年09月26日 18:53

patipata10_1.jpg
昨日は、萌え尽きてきました

今日は、お昼に梅田までオンマを見送ってきました^^
オンマは、昨日「ユノ~!!!!!」と叫びすぎて声枯れてました(笑)
そして筋肉痛の足をひきずって愛媛に帰っていきました・・・

横浜のレポとかたくさんあがっちゃってるけど。。。私の萌え思い出としてレポ書きました
レポにいく前に一言先に叫ばして。。。

ジェジュン、最高だよ~惚れ直した

では上手に書けなかったんですけど、レポ読んでもらえると嬉しいです笑




今回は、タッチ会とハガキ分の当選で幸運なことにオンマと相方と私の3人揃って1部と2部見ることが出来ました。。。運使い果たした
しかもホミン側の柵につかまってステージ全体が見える位置でゆったりとみんなで見ました~スタンディングは引いた方が案外良く見えるんですよ^^
番号の割には、表情もよく見えたです。

始まる前は、サマドリとSHINEのPVやUGAの宣伝がえんえんと流れて、注意事項の後に暗転して、トンがステージに登場!!
(1部と2部混ぜて書いちゃいます)

①Summer Dream
衣装は、白のいつもの衣装でした
メンバーもみんなニコニコだったんですけど。。。特にユノが満面の笑顔で激かわいかった
ユノをガン見のオンマに至っては、それはもうすごい興奮してました爆
思わず1部は、私も結構ユノパパ見てしまったなぁ(笑)
でも、もちろんジェジュンも萌えかわいかったんです~
サマドリの見せ場?である、倒立ダンスが多分シアちゃんだったような気がするんですけど。。。。あれ以上はないってぐらいの倒立をしてくれて会場は大盛り上がりでした

スタンディングなのに、ユノさんったら「皆さん知ってますよね~?」ってダンスを会場のペンに促すんですよ(笑)
。。。いやいや絶対無理だ!!!!!それどころじゃない人ばっかりですから爆
私達のスペースは余裕があって、頑張って躍りました^^

スタンディングっていうのもあるんだろうけど。。。会場は始めからきゃぁぁ~が凄まじかった(爆)
いや、もちろん私もその1人ですけど(苦笑)

サマドリが終わったら、トン達はすぐにはけました~

ここでVTRがSTARTしました~トンが5人並んでソロ曲について順に紹介していきます
衣装は、SHINEのPVと同じスーツでした

●シアちゃんの曲は、シアちゃん作曲でアレンジはミッキがしたそうです
●ミッキの曲は、ミッキが英語で作詞。後は、シアちゃんが何か言ったけどつっこまれてました
●ジェジュンの曲は、「周りからは意外だねぇ」って言われたんです~ってジェジュンが自分で言ってました笑
●チャンミンの曲は、キーが高すぎてチャンミンしか歌えないですって
●ユノの曲について、ジェジュンが「セクシーセクシー」って連発してました(笑)
ユノパパに絡みたくて仕方ないんだねぇ~

②My Girlfriend by MICKY
トップバッターは、Sweetな雰囲気ただようミッキからでした
5人のソロ衣装では、私は一番ミッキの衣装が好きでした
ゆるく重ね着して黒のロングカーデにハットで、曲にも合ってるし。。。さすがミッキです
ゆるめのダンスもあって、Fullで聞くと断然いい
洋楽の雰囲気たっぷりで、ミッキらしかったです^^♪
今回は、かわいいエロオーラを感じた私でした(笑)

結構、左右に動きながら歌っていたので、その度にきゃぁの悲鳴
しかも、2部に至ってはホミン側でいきなりしゃがみ出す!!!!!
最大級の悲鳴でした~そりゃぁびっくりするべ(笑)

③Maze by JEJUNG
お次は、待ってましたのロッカージェジュンです
なんとジェジュンさん。。。
「Are you ready
と叫んで勢いよくステージに登場だぁ
その瞬間に私の中で、スイッチがぽちっとONになりました(爆)
以前に行ったロック歌手のライブの感覚がよみがえってきて。。。ぶっ壊れてました
相方にも、すごい変わり様だねってまた言われました(苦笑)
特に2部の私は、凄まじかったでしょうね。。。あはっ(殴)
ジェジュンのソロが終わった後は、一緒に見ていたジェジュンペンのCさんと感動で抱き合ってました

オンニに言われていた通り「声ちょうだい」ってジェジュンが言えば、もちろん叫びましたよ~ジェジュンがロック歌手のように会場をあおってる姿には、キュン死しまくりで
Aぼんさんには、ジェジュンのノリがにわとりって言われちゃった~最初はピンと来なかったんですけど、冷静に思いだすと。。。にわとりだったかもしれない笑

最後は「Thank youって叫んでジェジュンは、はけていきました~やっぱりね笑

私はこのロックジェジュンがかなりお気に入りです
だって、だって。。。すんごいイキイキしてた!!!!!
新鮮だったし、まぁどのジェジュンも好きなんだろ?って言われちゃったら、そうなんですけどね(笑)

でも。。。なんでボーダーの衣装だったのかしら(泣)
ロック歌うんなら、二の腕出しておくれぇぇぇ
惜しまないで露出してくれ~(オイ笑!!)

④WILD SOUL by CHANGMIN
ジェジュンとは、また感じの違うロックを披露してくれたチャミ様です
衣装が、黒のがっちりしたジャケットだったかなぁ?
チャミ様も二の腕出しちゃえば、よかったのに(爆)
歌ってる時のチャミ様は、「どうだ俺を見ろ」と言わんばかりの男らしさがたっぷりでございました
私的には、間奏で背中を客席に向けるところが、萌えツボでした
チャミ様のラップも新鮮で、見ながら思わず「さすが、チャミ様だ。。。」ってつぶやいてしまいました爆

でも、ジェジュンで完全燃焼した後だったので。。。ちょっとぼーっとしてしまった・・・ミアン、チャミ様ぁ

⑤Rainy Night by JUNSU
シアちゃんのソロ。。。めちゃめちゃ感動しました
ジェジュンソロの次に一番好きです~♪
歌詞と曲がすんごく合ってたように思います^^
心地よい曲で、耳にすーっと入ってきて泣きそうでした
歌詞がね、過去の恋愛を思い出させるような歌詞で。。。(爆)

思わずあのギャグを飛ばすシアちゃんと同じ人なんだよね?って思ってしまうぐらいのカリスマでした
ミッキがどんなアレンジしたのか、気になっちゃいますねぇ

⑥Crazy Life by U-KNOW
衣装が、「やっぱユノだな、うん」って思いました(笑)
ユノに関しては、完全に盲目状態のオンマは「ユノの衣装ステキ~」ってほれぼれしてましたけど。
ヒョウ柄の帽子に、ノースリのジャケットを2枚重ね着だったでしょうか?
よく覚えてないんです~すいません
着うただけ聞いた時には、「ステージで見なきゃなぁ」って思ったんですけど、まさにそうで。。。ユノさんのダンスは激かっこいいです
ジャケットをめくれば、きゃぁぁの悲鳴~ユノパパ、よく分かってらっしゃる

MC~1部~
順番バラバラで箇条書きします
間違ってたら、ごめんなさい
●ユノが着替えで最初はいなくて、ジェジュンがユノのダンスに対して「人間じゃないみたいな動きでした~」って真似もどきをしました。
そしたら、ミッキが「Crazy Life~」ってエロく言い出す(笑)

●ソロは、プレッシャーがすごいです!!ってメンバーそれぞれ言い出すんですけど~ここで客席からチャミ様に向かって「頑張って!!」コールが。。。(笑)
すかさずチャミ様は、「何を頑張るのかよく分かりません」ってチャミ様節が炸裂~ウケました

●ジェジュンさんったら、味をしめたのか。。。「声ちょうだい」を、MC中にも言い出す言い出す~もう相変わらずかわいい人です
でも、客席の返事がワンテンポ遅くて、チャミ様に真似されてからかわれてましたけどね(笑)
しかもジェジュンさん、「そんなの関係ねぇ、おっぱっぴぃ」やっちゃったね
萌え死ぬようなかわいさでした泣

●シアちゃんが何か言った時に、ミッキかジェジュンが「お前はすでに死んでいる」って言いました(爆)
ま、まさかの北斗の拳。。。。吸収力すごすぎやないの

●恒例のシアちゃんのオヤジギャグ~
シアちゃん「皆さん、チアガールでやります~」

会場「えっ!?何て言ったの~???」
↑ここの会場の反応は、するどかったな笑

シアちゃん「チアガールです~

会場「あぁ~!!」

シアちゃん「チアガールが立ちあが~る

会場「もう一回、もう一回」

シアちゃん「鳥のカナリヤ知っていますか?。。。カナリヤがかなりイヤ

会場は大爆笑だったので、シアちゃん喜びすぎて「大阪に住みたいです」ってまで言っちゃってたよ(笑)
2個用意してたんだね~いつもご苦労様です

●1部のMCでは、ユノさんの登場がやたら遅かったんですよね。。。オンマは「トイレじゃないの?」って言ってましたけど、違うでしょう(苦笑)
ユノさんは、登場したらメンバーとハイタッチしてましたよ~

●チャミ様がSHINEの曲紹介をしようとしたら、もちろんお決まりの会場からの「え~~!!!!!」コール(笑)
ところが、私も忘れちゃったんですけど。。。チャミ様なんか焦り出しちゃって曲紹介出来なくなっちゃったんですよ
恥ずかしくなって、ステージの後ろに逃げてました~チャミ様、かわいすぎるぞな
結局、ジェジュンが曲紹介してました~チャンチャン

MC~2部~
●ユノさんの着替えが1部の倍以上早かった~何があった笑!?
ジェジュンママに「ユノは東方神起の中で一番着替えが早いんです」って褒められて、ユノパパは嬉しそうでしたねぇ~あらやだん笑
着替えてやってきたユノに対して、シアちゃんが「どんなクレイジーなライフですか?」みたいな事を言い出して。。。メンバー失笑
2部では、お先にシアちゃんが「Crazy Life~」って真似ちゃって、ミッキにも促してミッキももちろん「Crazy Life~」披露

●どこでやったんだろう。。。振りつきで「じゃんね~ん」って(笑)
2部では、「はい、みんなで~」って
多分、もう最後の曲だからってことからの流れだったように思われます~

●これがダントツに面白かったんですけど。。。
ジェジュンが軽く「おっぱっぴぃ」ってやったんです~
でも、そんなのじゃぁペンはもう満足できなかったらしく(爆)
やって~コールが飛び交い出したんですねぇ
しかもこの時、シアちゃんあたりが「水着でやって~」みたいなことを言っちゃったもんだから。。。してはいけない妄想をしてしまった
ささいな一言でも妄想しちゃうんだって~きゃふん(殴)
そしたら、ミッキが「じゃぁジェジュンに一番かわいい顔でやってもらいましょうって最高の振りをしてくれたんです
↑心から、ミッキに感謝しました(笑)

ジェジュン「ユチョンのふりは、ひどいけど。。。でもそんなの関係ねぇ~おっぱっぴぃ
かわいかったなぁ~。。。。でももう記憶が薄れてゆく(泣)

この後、話の流れは忘れちゃったんですけどユノも「おっぱっぴい」やったんですね~オンマが飛び跳ねて叫んでました(爆)
その後、SHINEの曲紹介をしだしたんですけど、
会場「おっぱっぴぃ、おっぱっぴぃ」
メンバーの曲紹介の声をかき消さんばかりのギャグ請求コール
でも、最初はおっぱっぴぃが聞き取れなかったらしくジェジュンあたりが「ん?何て言ってるの?」って聞いてましたね
トン達も、私達の押しに負けてやってくれることに笑
「大阪の皆さん、熱いですね~」って言ってくれてたけど、あの時の会場の団結力はすごかった
全員でやったんですけど。。。シアちゃんが「そんなの関係ねぇ」と「おっぱっぴぃ」の間の一呼吸を置き損ねてグダグダに~
2回目は、ばっちり成功しましたけど、まさかトンの小島よしおが見れるとは思いませんでした
一番レアなのは、チャミ様ですよね(笑)

⑦SHINE
初の生SHINE。。。PVのごとくジェジュンが萌えかわいい~きゃふ
ジェジュンの髪の外ハネ具合も、よろしかったですな~たまらない
でも、しゃちほこみたいなポーズになるダンスは、全く見えず
そこだけ妄想しときました
↑別にしなくてもいいんじゃないの(笑)

以上で、トンのPREMIUM LIVEは約45分で終了しました^^

私、最初は5人での東方神起が一番好きだからソロをやることに対してちょびっと寂しさもあったりなかったり(苦笑)
でも、ライブを見てそんな思いはきれいになくなりました。
それぞれのソロは、本当にソロでしか出せない味があって個人個人の新たな魅力が発見できて~萌えました笑
ジェジュンのロックは最高で、ライブ終了後もしばらく放心状態で戻るのに時間かかりました
ソロSTAGEの順番も、これしかないって思いましたし。

これがちゃんとTV放送されることになって、よかったな~もったいないもん!!

まとまりがなく、やたら長いレポになってしまいましたが。。。最後まで読んで下さった皆さんありがとうごじゃいました
行けなかった方にも、少しでも伝わればと。。。でも私の変態萌えっぷりしか伝わらないかもですね、すいません
もっと精進しますっ

今回初めてお会いしたCさん、楽しかったです~ありがとうごじゃいました
会場でも、たくさんの皆さんにお会いできて嬉しかったです^^






コメント

  1. MAKI | URL | -

    ぎゃ~、待ってたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">大阪レポhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">

    また、夜中に大笑いしちゃったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    やっぱり、大阪のが面白そうだわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
    しかも、チャミ様http://blog76.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">の激レア場面までhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    ぐだぐだなレポなのに、読んで下さって嬉しいですぅi-184
    爆笑してもらえましたか~i-278
    面白く書けた自信なかったんでドキドキしてました~笑
    横目でチャミ様のおっぱっぴぃもチェックしたんですけど、、、思ったよりちゃんと振りしてて、オンニにも見てもらいたかったですi-195
    でもTBSチャンネルのは、横浜の分なんですよね~
    う~ん惜しいですi-282

  3. クミ | URL | -

    ななみ~レポありが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
    うわぁ~楽しそうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    皆、元気で、ユノも笑顔だったみたいでよかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    私、まだサマドリ生で聴いた事なくて、一緒に踊るダンスすらどこなのか分からないっていう(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">←ひさに教えておいてー(笑)
    ソロいいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    TV放送楽しみだぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">クミ
    コメントありがとんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    毎回ぐだぐたなレポなのに、いつも読んでくれて嬉しいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
    クミの旦那さんは、そりゃあもうかっこよかったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">オンマが言ってたから間違いないと思う(笑)
    わかった~ひさにサマドリダンス教えなきゃだね笑http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でも私もあんまり踊れなかったりするhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">11月の放送楽しみだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. なな | URL | -

    ななみさん!!やっぱり行ってたんですねぇ~^^
    実は私も行ってて、会場でななみさんみかけて叫んだんだけど
    携帯でお話中だったかな?小走りでいってしまった・・・

    次に見かけたら腕つかみに行きます~^^

    わたしも1部と2部 両方見れて~本当に最高だったよね!!
    ジェジュン可愛かったv-343

    次 会えるとしたらペンミかな??楽しみにしてます!!
    レポおもしろかったです~

  6. ふぁみりん | URL | -

    JJ最高!!

    ななみちゃーんv-422ライブよかったねーv-354会場で会えてよかったー オンマとお話できなくて残念だったけど首と肩こりは大丈夫?
    2回目はわたしはユノ側4列目にいたけど押され押され中央に近づいたけど6列目になってたーv-405でも背が高いから視界は良かったからお顔はガン見できたよーJJの衣装なんておぼえてないよーv-411それにユノ側JJ,ユノ,ユチョン目の前まで来てくれてユノの暖かい微笑みにクラ~ッと
    きちゃったよー ユノ側近くでは初めてだったけどやばいねー
    射られちゃうねーv-347大丈夫よーv-363
    JJへの愛は不動だからv-344v-344v-344
    昨日からひじが痛くて整骨院に行ってるの先生に足腰もかなり来てますよーだって あの凄まじい4列目の時のものだわv-357でもあんな近くでJJの顔見れたんだから平気よv-410イッタッタ~v-356

  7. ななみ | URL | -

    i-175ななさん
    コメントありがとうございます~i-178
    お返事遅くなってすいませんi-195
    え~!?ななさんもいらしてたんですか?
    会いたかったですよ~横浜の方だとばっかりに(苦笑)
    私ったら、ななさんに気づかずにすいませんi-282
    今度見かけたら、腕つかみにきてください笑i-175
    はい、12月にじぇひお会いしましょうね^^
    レポ楽しんでもらえて最高に嬉しいですっi-88i-237

  8. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますi-178
    そして先ほどは、電話ありがとうございました~無事出来ました^^
    2部に並ぶ時に、いっぱいふぁみりんさんと話せて楽しかったですi-175
    はい、栄養剤で肩こりは撃退してやりました笑
    2回とも戦いでしたね~お疲れ様ですi-278
    私はとてもふぁみりんさんのように戦えないので、後ろでうっとりとジェジュンのロックに酔ってましたi-175
    ユノはもう、私もオンマの影響でよく見るようになりましたが。。。やばいですよぉi-278
    えへへでもやっぱりジェジュンですよねi-80i-189
    お体、大丈夫ですか!?無理せずにですよi-236
    今のうちにしっかり治療して治してもらってくださいね~12月には、オンマを今度こそ紹介しますね^^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうごじゃいます~i-178
    いいえ、すんごく喜んでくれてうちらも嬉しかったですi-175
    いろいろお話も出来たし、私ったら相変わらずよくしゃべってしまって(笑)
    えへへ私もロッカージェジュンが頭の中で暴走してます笑!!
    High time~エロエロですよね~でもDISK2も萌えやばいですねi-278
    はい、韓国コンしっかりレポ出来るように頑張ります~i-175
    興奮で記憶が飛ばなければいいのですが爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/293-509c4c13
この記事へのトラックバック



