スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝る前のたわ言

2007年09月24日 23:35

20070923024231916c4_024407_0.jpg
アジソンでのトン~

土曜は、本当にあのスケジュールをこなしたんですねぇ。。。すごい
アジソンにいたっては、この写真ぐらいしか集めていないので、またおいおい動画でも探しに行きます(苦笑)
日本語曲、歌わなかったんだね~てっきり1曲ぐらいは歌うのかと^^;

今日は、オンマを新大阪まで迎えにいってきまして。。。すでにもう寝てます(笑)
一緒にDVD見てたんですけどね~。。。私を超えるんじゃないか?ってぐらい変態発言が多すぎて、ツッコミ疲れしました(爆)
とてもここには、書けそうにないので書きませんけど

HEY!3は、むなしく関西地区ではトンを拝めず
しかも、みんなからのメールを見てると。。。どうやらチャミ様が、チャミ様が言ったんですか?
明日の相方が心配ですよ~もうチャミ様!!!!!
これもまたおいおい後で探して見ます~なんか見る意欲なくなった爆

明日は、大阪プレミアムライブ行ってきます
慣れた会場ですしね。。。スタンディングの恐ろしさは承知ですから
後ろでゆったり見るつもりです~^^
オンニに言われた通り、ジェジュンさんが拗ねないように、ガンガン応援してきます
でも、拗ねジェジュンも萌えそうで気になる私なのです~(爆)

では、おやすみなさい~
スポンサーサイト


コメント

  1. くにえもん | URL | -

    今大阪プレミアムライブから帰ってきました。ジェジュンは笑顔、」笑顔ソロも間違えずとてもかっこよかったです。やはり誰よりも白いお顔。腰の細さをまざまざと感じました、シアは調子が」悪いのか声が今一出てません元気もなかったです。ダイエット」はもう全然しなくてもいいのに親父ギャグはしてくれましたが、すべってショックしてました。大阪はギャグにうるさいから。でもちゃんミン」のおかしくて」ジェジュン」に「振ってました。とにかく」良かったです。つたない報告」ですみません。

  2. ななみ | URL | -

    i-175くにえもんさん
    コメントありがとうございますi-178
    くにえもんさんも、会場にいらしたんですね^^
    レポありがとうございますi-189
    私も今やっと・・・下手ですけどレポ書き終えました笑
    楽しい1日でしたよね~ジェジュンはやっぱり昨日もキレイでしたよねi-236
    シアちゃん調子悪そうでしたか?曲に感動してて、そこまではわかりませんでしたi-201
    チャンミンもかわいい場面が多くて~TV放送が楽しみですねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/292-22540350
この記事へのトラックバック



