
--年--月--日 --:--


ユンジェ祭りなSマガジン

2007年09月21日 22:13

maga1.jpg
ユノの幸せそうな顔が素晴らしいですなぁ~ふふ
S Magazine10月号は、ユンジェ夫婦特集らしいです
ユンジェ夫婦。。。萌え死ぬー(爆)

カシちゃんが私の分も先に買っておいてくれると言ってくれたので、お願いしました
いつも本当に、お世話になってばっかりで
噂では、次の11月号はミッキ&チャミ様ではないかと言われているそうですよ^^
シアちゃんは、どうなる!?

今日から、順々にアピーリング発売でしたね
私も自分の店に入荷した分は、全部買占めました爆
カシちゃんのお土産にもなりますし
職権乱用ですかね。。。まぁこれぐらいのご褒美あってもいいよね?
だって時給安すぎるもん(泣)
パートの人に「あらら、また買い占めたねぇ」って(苦笑)
しかも、中身を見せて「これがジェジュンですー」って言ったら「あら、NE●Sの山●に似てる、似てる!!!」って。。。
これいろんな人に言われるなぁ~

明日から、プレミアムライブがSTARTですね。
私は、幸運にもチケットが届きまして25日の大阪に参加出来ることになりました^^
帯を譲ってくれたカシちゃんにも、本当に感謝です
コンサートの座席運に恐ろしく強いオンマは、購入イベにまたしても全敗です。。。
なんだかバランスの取れた親子ですね(笑)
でも、今回は相方、オンマ、私の3人揃って参加できるので~またオンマが大阪に上陸です
内容は、当日まで知らないでおきたいので~明日からブログ巡りは我慢します。
初めてお会いする方もいるので、ドキドキです~^^

しかも来週は、大の仲良しのミッキペンのひさが福岡から遊びに来てくれるので本当に楽しみで仕方ないです
夏休み最後の週は、楽しみがいっぱいっす

Sweetie tvfxq1周年にコメント、拍手ありがとうございました
これからも、頑張ります

続きに、残りのS Magazineの写真貼っておきます





maga3.jpg
顔の傾き具合が、かわいいですなぁ

maga5.jpg
maga6.jpg
なんか少年って感じで、こういう雰囲気の写真もいいな
私、テトリスなら絶対負けない自信があるのに~負けたことないです(笑)


maga9.jpg
いつもは、ジェジュンがユノにべったりなのに、これまた萌え度の高い写真ですよ爆
まぁ夫婦げんかでもしたのかしらねぇ~ラブラブなくせにねぇ
ユノパパ~ジェジュンを大切にしておくれよ
じゃないと私がジェジュンをさらってくからね(爆)

↑何、言ってんのさ~現実見なさいって地元の友達に言われたばっかりでしょう(笑)


maga12.jpg
この写真の雰囲気も好きです^^
(全ての写真の出所は、写真の中に~3asianよりお借りしました。ありがとうございます)

チャミ様とミッキだと、どんな写真があがってくるんだろうな~笑
ラブラブしてたりするのかしら

あっ11月14日に新曲ってマジですか笑??
そんなハイペース。。。11月は財布を休めるつもりだったのに(苦笑)


コメント

  1. mitsu | URL | IJA/vWfs

    多分 3人が一緒に出るか, あるいはシアはその来月に出るとか......(笑い) そのまま推測であるだけです. まだ正確な事実はよく分からないです‾>_< キャ‾ 11月に KODA KUMIの featをするということを聞きました. 本当に格好よいですね.>_< キャ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ nanamiさんの blog 1周年も本当におめでとう!!!!!! 文が上って来た時見たが, その間私の身が正常ではなくて......(泣き) 本当に本当におめでとうございます‾ 今後ともずっと‾ 熱心に運営してください!(笑い) プレミアムライブ本当に羨ましいです. 私の分け前まで熱心に!!!!! 見て来てください. ^^ heroの舞台.......見ることだけできたら死んでも良いです.(笑い)

  2. mitsu | URL | IJA/vWfs

    エッ!!!!! まだ皆作成しなかったが, enterを押してそのまま上がりましたね.(笑い) キャ‾ 今日は nanamiさんとしたい話が多いのに, 私が少し遅く入って来て nanamiさんが messengerにないですね.(泣き)
    今日もバイトをしますか?>_< キャ‾ お疲れさま!!!!!^^ 私は今日 heroを見に行くという考えに気持ちが空を飛んでいます.(笑い) よく見て帰って来ますよ.^^

  3. やすほ | URL | -

    きゃ-http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">!!!
    ユノからジェジュ大好きオーラがでてるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    愛されてるなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

    アピーリングはいつも行ってる4冊くらいあるとこに行ったのに、取り置きしかないって言われてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
    探し回ったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    最近㌧の人気が怖いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-178
    昨日は、早くに寝てしまったので、Messengerをすぐ去ってしまいました^^;
    今日も12時前までは、待っていますよ☆
    明日もバイトなので(泣き)
    11月には、7日と14日に東方神起のCDが出ますi-175
    本当にリリースが多くて、驚いていますi-201
    でも、楽しみですねi-184
    無事、私のBlogも一周年です^^いつも遊びに来てくれて、ありがとうi-178
    今日は、体調はどうでしたか?
    HEROに会って、たくさん元気をもらって来て下さいi-236
    また話を聞かせて下さいね^^♪
    PREMIUM LIVEは、11月にTVでの放送が決定しました!!
    mitsuさんもHEROの舞台を見れますねi-175
    でも、死んではいけませんよ(笑い)

  5. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとん~i-178
    いつもは、ジェジュンからの大好きオーラが多いのに、この雰囲気たまんないよぉi-237i-175
    これは、何が何でも買うしかないって思ったよ笑
    アピーリング、本当すごいよね(苦笑)
    私も店員じゃなかったら、手に入れるの大変だろうなi-202
    無事Get出来たん^^?
    トンの人気は、もう予想つかんなぁ笑i-203

  6. bomi | URL | YgKj3tPc

    おめでとー

    ななみちゃん 遅れましたが
    1周年おめでとうございまーす。
    これからも一緒にジェジュンを応援していきましょう~!!

    ほんとSマガ10月号は
    すごいですね~
    楽しみです(^^)

    私も今仕事がMAX(チャンミンではない!)
    でして、あまり遊びにこれなくてミアン。。。
    また落ち着いたら遊びにきます。
    これからもよろしくねっ☆

  7. ひさ | URL | -

    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">カキコ遅くなってミアンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    もぅ一週間切ったもんなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">かなり楽しみでたまらんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
    いっぱい2人の思い出作ろうねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お世話になりやすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

  8. ななみ | URL | -

    i-175bomiさん
    コメントありがとうございます~i-178
    無事一周年です~ほっとしてます笑
    これからも一緒にジェジュンを応援していきましょうねi-175
    お仕事、忙しそうですねi-201
    体調に気をつけてくださいねi-182
    また時間のある時にでも、来て下さい~私もbomiさんのBLOG楽しみにしてますからぁi-175i-189

  9. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとんi-178
    あ~ひさが大阪来るのが待ち遠しいなぁi-189
    ちゃんと案内できるかドキドキや~私、方向音痴だから笑
    頑張るでぇい^^
    うん、トンのDVDも一緒に見て萌えて(笑)、観光もして思い出いっぱい作ろうぜぃi-175
    27日は、迎えに行くね^^♪

  10. MAKI | URL | -

    今日のプレミアムライブで並んでる時に、韓国人ファンの人がSマガジンを持ってて、見せて~と言いたかったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

  11. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいますi-178
    韓国では、もう発売してるんですよねぇ~私もその場にいたら、間違いなく見せて下さいって言ってそうです笑
    明日は、ジェジュンさんが拗ねないように叫んできますi-175
    終わったら、オンニのレポも読みにいきますからねi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/291-c35838b0
この記事へのトラックバック



