
--年--月--日 --:--


Sweetie tvfxq 1周年です

2007年09月20日 16:52

070814_195312.jpg
今日9月20日で。。。。
このブログも、なんと1周年を迎えました

ジェジュンの写真では、どれも好きで選べないんですけど~あえて選ぶとしたらこれです
この表情が、本当に好きです。。。

自分でも、ブログが一年も続いたことに感動してます(笑)
トンを好きになってもうすぐ2年。。。本当にトンに出会って私の人生は、かなり変わりました~
自分がおばあちゃんになった時に人生を振り返る時が来たら、トンについて語るんだろうなぁ笑
トンを通して出会った友達、オンニ、皆さんが私にとって、宝物です
トンに出会っていなかったら、韓国に友達が出来ることもなかったと思います。
トンのおかげで、オンマともいい関係が築けておりますし(笑)
今までのトンに会いに行った思い出も、いろいろあって濃すぎて~絶対忘れないでしょう

いつもブログに遊びに来てくれる皆さん、いつもいつも。。。
ありがとうございます
コメントや拍手、「いつも見てるよ~」と温かくこのブログを見守ってくださる皆さんがいるから、ここまで続けてこれました
感謝しきれません

萌えばっかり言ってる変態モードなブログですけど(爆)
そして相変わらずの私ですけど、これからもこのブログでのんびり~こっそり地味に東方神起を応援していきます
どうぞ、これからもよろしくお願いします

では、ちょっとジェジュン祭りしようかな~
やり出すと止まらなそうなので、ほんの少しだけ^^


20070920163100.jpg
(福岡の番組にてのジェジュン)
なんてきれいなのぉ~
やっぱり黒髪カムバック希望っす!!!!!

20070920162634.jpg
(韓国の番組にての裸体ジェジュン爆)
もう言葉はいらないんですね~きゃふん
たまんねぇな~(笑)


20070920162529.jpg
20070920162715.jpg
20070920163527.jpg
(萌え萌えジェジュン3連発)

VIDEO_TS.IFO_000320486.jpg
(キメキメかっこいいジェジュン)


VIDEO_TS.IFO_001508625.jpg
VIDEO_TS.IFO_000280951.jpg
全部好きだけど、やっぱり歌ってるジェジュンが一番好き


20070920163626.jpg
これからも、ジェジュン大好き変態ななみですけど~よろしくです笑


コメント

  1. やすほ | URL | -

    Blog1周年チュッカヘhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    いつも楽しいブログありがとねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    更新されるのかなり楽しみにしてるんだよ-http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

    これからも萌え画像たくさんの内容楽しみにしてるからねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ひゃんひ☆ | URL | -

    ブログ①年チュカ②i-175i-233毎回楽しみにみてるよ~i-264ななみのペースでこれからもず~っと続けてほしいですi-185i-234i-239

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. MAKI | URL | -

    ブログ1周年、チュッカへ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
    萌え×2http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">変態http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ブログだってい~じゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
    たくさん来てくれる人が居るんだから…大丈夫http://blog76.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">
    これからも楽しみにしてるよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    でも、無理しちゃダメだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. クミ | URL | -

    ①周年おめでとうございまーすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
    変態でも大丈夫http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
    私も変態だから(笑)
    これからも楽しみにしてるねーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

  6. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとう~i-178
    更新を楽しみにしてくれてるなんて。。。嬉しいっすi-189
    うん^^
    これからも、萌え萌えi-80なトンを届けられるように頑張るよ~i-236
    本当にありがとんi-237

  7. ななみ | URL | -

    i-175ヒャンちゃん
    コメントありがとん~i-178
    いつも見に来てくれて、感謝だよi-278i-189
    これからも相変わらずゆるく更新してくけど(笑)、遊びに来てねんi-175
    25日に会おうじぇいi-88

  8. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうございますi-178
    いいえぇ、私なんかまるまる太ってますから(爆)、びっくりしますよ~笑!!
    25日、会えるのを楽しみにしています^^i-80
    今回貼ったジェジュンは、どれも私のお気に入りデスi-189
    どのジェジュンも、やばいですね~あははi-278
    これからも、ブログ頑張りますね^^

  9. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいますi-178
    いつもコメントをしてくれるオンニには、本当に感謝ですi-189
    これからも、チャミ様のついてもいっぱい書いていきたいなぁ~って思ってますから、隠れチャミ様好きですi-278
    はい、自分のペースでのんびり更新していきますi-236

  10. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとんとんi-178
    にゃはは、クミも変態かい笑i-175
    また妄想メールしなきゃだねぇ^^
    これからも、のんびり更新だけど、遊びに来てねi-80i-189

  11. akkobon | URL | VsoItIek

    ななみちゃん、一周年ちゅっかちゅっか~☆
    これからもマイペースで頑張ってね。
    あたしは今日、㌧に会いに行ってくるよ!
    ソロあるから、きっとジェジュンもガン見してくるさ~。

  12. ななみ | URL | -

    i-175akkobonさん
    コメントありがとうごじゃいますーi-178
    はい、これからものんびりやっていきます^^
    よろしくお願いしますi-236i-80
    今日のロッカージェジュンどうだったんでしょう^^
    ジェジュンも見てくれましたか笑?
    また25日の大阪が終わったら、akkobonさんのレポ読みに行きますねi-237i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/290-d109b75e
この記事へのトラックバック



